« 考えさせられる事 | トップページ | 犬と休日 »

お姉ちゃん

ヽ(*・ω・)ノ・:*:・'★HappyBirthday☆,・:*:・゜ヽ(・ω・*)ノ

 

今日は、お姉ちゃんのお誕生日♪

今年で・・・○○歳になりますわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

私とお姉ちゃんは、とても歳が離れた姉妹ですが、

とてもとても仲良しです★ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

私が1人暮らし始めて1年と10ヶ月。

毎日のようにメールしてるし、

食材の買い物も一緒に行ったり、

なんやかんや、会ってます♪

 

だって、お姉ちゃんの事が、

大好きなんだもん(*/∇\*) キャ

 

何度かブログでも書いてるけど、

母親違いのお姉ちゃん。

私を産んだ人が、私が3~4歳の頃に離婚したので、

お姉ちゃんは、私の母親代わりに育ててくれたのです。

お姉ちゃんも、お姉ちゃんを産んだ人の記憶が無いくらい

早めに離婚してるので、お父さんが働いてる間、

寂しい時間を過ごす事が多かったらしく、

チョット、荒れてた時期もあったみたいです。

 

そーゆう目に私を遭わせたくなかったみたい。。。

 

だから、お姉ちゃんは・・・遊びたい盛りの若い頃でも、

私の面倒見てくれたし、デートにも私を連れてってくれた

周りからすると、凄い若いママに見ていたかも(^O^;)

 

私は、たいがいお姉ちゃんの彼は気に入らんかったけどね~

お姉ちゃんを取られたく無い気持ちが大きかったかな(笑)

 

 

本当、お姉ちゃんには感謝★感謝★

 

 

小学生の私と交換日記もしてくれたな~(*´∀`*)

今も残ってるけど、、、読み返すと・・・私、ヒドイ(爆)

字は汚いわ、文章もクシャクシャだわwww

でも、イイ思い出やわ~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

本当なら、毎年お誕生日ディナーへ連れてってあげるんだけど

・・・とにかく金がのです(´・ω・`)ショボーン

バイク修理や車検で、お金がブッ飛んでしまいまして。。。|ェ・)|||||||

ディナーもお姉ちゃんだけなら、何とかなりそうでも、

お姉ちゃんの子供3人も含めると・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

なので、給料日後に連れてく約束しました(*ノω<*) アチャ

 

1885  

ケーキ屋さんで、

自分でメッセージを書けるケーキを発見☆

 

チョコペンで、

お姉ちゃんの顔を描いてプレゼントしました★

車ん中で描いて撮影したので、

画像暗いですけど・・・ナニカ??(゜Д゜*)

 

お姉ちゃんに喜んで貰えてよかったわ~♪

 

これからも、優しくて面白いお姉ちゃんでいてね★

--==≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ  キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡==--

|
|

« 考えさせられる事 | トップページ | 犬と休日 »

コメント

>ピク兄ぃ♪
 
お姉ちゃんは、本当喜んでくれたよ~♪
お姉ちゃんの喜ぶ顔をみるのが、私の幸せさ★
 
買って、スグ車ん中で描いて、持ってったんだよ!
意外と、器用でしょ!?(笑)
 
 
 
>もんち
 
もんちんとこに負けないぐらい、
仲良し姉妹なんだよぉ~~(*/∇\*) キャ
 
お姉ちゃんのが、超ド級の天然キャラだよ!
突っ込みどころ満載で、本当ボケが始まったんぢゃないかと
心配になるぐらい(爆)ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2007年5月13日 (日) 08時13分

そかそか(´∀`*)
腹違いとは知らずに年離れてるなんて聞いてしまったネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
でも、いいお姉ちゃんやね☆
しかも、いい関係(o´艸`o)
いつまでも仲良し姉妹でいてねん♪

投稿: もんち | 2007年5月12日 (土) 22時16分

いい感じの姉妹ですなぁ(=゚ω゚)ノ

しかし、妹ぉ~・・車の中で?
上手じゃねぇ~~かぁ~~~~!!!
こりゃ~おねぇも嬉しいだろう♪

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年5月12日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えさせられる事 | トップページ | 犬と休日 »