« 神社のハシゴ? | トップページ | 我が社に・・・ »

幸せ(*´Д`*)ハァハァ

今日は、チョット遅れたお誕生日プレゼント

戴きました―――――っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

1868  

1869 苺タルト~♪

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

とても、ウマウマでした

(*´Д`*)ハァハァ

 

いんちき営業男様・・・

ァザ━━( ´∀`)━━スッ!!!!

ご馳走様でした!!

 

洗車もアリガト★

(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+

 

その後、チョットあるディーラーへ行く用事があり、

行ってみたら、ナント・・・コレ戴きました↓↓↓

1866_11867_1  

しょーくーぱーん~♪♪♪

 

それも2袋~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

おまけに、今日・・・お姉ちゃんからパン貰ったので、

全部でこんな感じっすわ~~~♪

 

1864_1 食パン2袋

 ハムデニッシュ1袋

 カステラ1袋

 粒あんぱん

 ダブルメロンパン

 小倉ネオマーガリン

 チョコレート

 モカロールケーキ

 バニラロールケーキ

 

・・・と、もう、、、

 

どんだけぇ~~~★

(*^□ノ^*)ノ

 

って、感じですがwww

 

パン好きの私なので、もう、本当・・・

・・・し、幸せ~(*´Д`*)ハァハァ

 

多分、消費期限内には食べ切れませんが、

 

ナニカ、問題でも!?ププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« 神社のハシゴ? | トップページ | 我が社に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神社のハシゴ? | トップページ | 我が社に・・・ »