« 我が社に・・・ | トップページ | 暑いわぁ~~~ »

焦った~!!

ども!!(*^・ェ・)ノ

 

今朝、会社に着いたら、

色んな部署の方々から・・・

 

『昨日のTV撮影・・・

   オイシかったらしいぢゃん』

と言われ、どうやらオチ担当っぷり

社内全体にバレバレだったチュウです(*/∇\*) キャ

 

これで、放送に映らなかったら・・・

単なる、身内だけの笑い者になってしまいますなぁ|ェ・)|||||||

 

ところで、今日イイ天気なので、もちろんバイク

会社へ行ったのですが・・・

帰るとき、ナント、、、ガス欠起こしました!!

私のバイクは、ガソリンランプがつきません。

てか、元からそーゆう機能が無いので、

大体、目安で200キロ走行したらガソリンを

入れるのですが・・・この前車検に出した時、

走行メーターを『0000』に戻されていたのです∑(・∀・;ノ)ノ

 

内心『うわっ!!∑( ̄□ ̄;)』と、思いましたが、

タンクの軽さとか気をつければいいかぁ~と、

思ってたのですがねぇ・・・。

 

ガソリンスタンド過ぎて、暫く走ってたら、、、

交差点で失速!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

散歩途中のオジイサンが心配そうに話しかけてくれ、

動揺中の私は、必死で予備ガソリンのコックをヒネるが

エンジンがかからないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ガス欠になるまで乗った事なかったので、とにかく

焦る!焦る!ワーン(つД`)。*゜。

オジイサンと『どうしよう(TωT)』と話してたら、

交差点にバイクのお兄様が!!!!

 

『すいませ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

 

と、そのお兄様を捕まえ、助けてもらう。

『セルが回んないって事は・・・

 ちゃんと、ニュートラルにしてある?』

 

 

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(○Д○;)

 

 

失速して停まったままにしていたから、

ギアはそのままでした(*ノω<*) アチャ

ニュートラルにしたらエンジンかかりました(*/∇\*) キャ

 

オジイサンと、お兄様に御礼言って、

慌ててガソリンスタンドへ行きました!!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

ガソリン入れてもらってる間に、

コックを戻そうと、かがんだら、、、

ヘルメット被ってるのを忘れてて、思いっきり

ゴンッ★と、ヘルメット被った頭をぶつけ、

ガソリンスタンドの店員サンに、笑われてしまいました。。。

 

(*/∇\*) キャ(照)

恥ずかしく、焦った1日でした(爆)

|
|

« 我が社に・・・ | トップページ | 暑いわぁ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が社に・・・ | トップページ | 暑いわぁ~~~ »