« 幸せ(*´Д`*)ハァハァ | トップページ | 焦った~!! »

我が社に・・・

TV局が・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

18771876 

18781873  

某お笑い芸人が取材に来ましたよ♪

 

我が社のイケメン??を紹介して欲しいと、

依頼があったそうですですが・・・

 

我が社は、イケメンも居なけりゃ、

可愛い子ちゃん居ない・・・普通の会社|ェ・)|||||||

 

女性陣の本音インタビューでは、

我が社の若い社員が集まり、

インタビューを受けました(笑)

 

その7人の中に、私も居たわけですが・・・

『エッ!?』∑(・∀・;ノ)ノ

と、驚いたそこのアナタ!!!!!!!!!!!!!!!!

我が社には、若い女性が居ないのです。

だから、三十路の私でも若い女性になるのです。

 

なんか、文句あるか―――っ!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

おまけに、、、

1番ハジっこ並んでしまったおかげで、

 

どうやら、、、

オチ担当みたいなカタチになってしまいました

(*ノω<*) アチャ

 

フィーリングカップル5対5ならば、

5番の席・・・みたいなぁ~♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

しっかり映るか微妙な場所ですが、

近くで某お笑い芸人を見れたし、

話せたし、触れたので良かった~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

|
|

« 幸せ(*´Д`*)ハァハァ | トップページ | 焦った~!! »

コメント

放送予定は・・・
 
6月の2日か16日らしい。。。
 
詳しく分かったら、教えるよ(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2007年5月 9日 (水) 06時13分

オチ担ギャハハハ(≧▽≦)
放送予定は?(^0_0^)v

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年5月 8日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ(*´Д`*)ハァハァ | トップページ | 焦った~!! »