« お姉ちゃん | トップページ | 免許更新 »

犬と休日

金欠病のワタクシは、

大人しく引きこもっておりました♪|ェ・)|||||||

 

給料日が、待ち遠しい。。。|ェ・)|||||||

 

だから今日は、愛犬に遊んでもらいました★

我が家の、黒い天使美優マシュ♪

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ (完全な親バカです)

 

上目使いで、私の心をくすぐる甘えん坊のマシュ

家ではノンビリ、外ではハンターの美優笑)

 

18921900  

マシュは、本当甘えん坊なので、

私に『抱っこして~』『ナデナデして~』と、

上目使いで要求してきます!

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

18931891  

いつも、このポーズにやられて、

抱っこしてしまいます(*ノω<*) アチャ

 

マシュは大きいので、抱きごたえがあって、

いつも顔をスリスリして、

お互い、愛を確かめ合っています(*/∇\*) キャ

 

ノンビリ屋の美優が最近、、、

キャラが変わりつつあります。。。

美優は、最近オモチャで遊ぶと人が(犬が!?)変わります。

 

1897  

見つめ合う、美優とマシュ・・・

 

1895  

オモチャの事になると、攻撃的な美優

 

18961898  

美優がウルサイと、張り合わないマシュ。

 

1899  

マシュも、タジタジです。 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

最近、私とマシュがラブラブし過ぎて、

ストレス溜まってきてるのかしら・・・∑( ̄□ ̄;)!!

 

そんなこんなで、

犬のようにノンビリとした、1日を過ごしたチュウでした♪

 

犬って本当、

癒されるぅ~~~(*´Д`*)ハァハァ

|
|

« お姉ちゃん | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん | トップページ | 免許更新 »