« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

渥美半島ツアー

今日は、渥美半島へ行きました★

 

 

メロンと岩牡蠣を食べに行くためっ!!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

親友のんきちが計画してくれて、

のんきち一家と一緒にいきました♪

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

実は、のんきちの旦那様と私の会社の先輩が

お友達なので、まだ20代前半の頃、

BBQで遊んだ事があったのです(*´▽`*)

だから余り緊張せず、道中は喋り倒してました♪

共通の知り合い『カ○さん』の話題で超盛り上がり↑

ププ―(*゚艸゚)―ププwww

 

最初の目的地は・・・メロン☆

21992200  

渥美半島は、メロンが名産なのです♪

ァタシσ(-∀-●)はメロンが大好物!!

 

 

・・・って、私ってば大好物だらけ!?

(*/∇\*) キャ(照)

 

 

食べ放題(1900円)にしようか、どうか迷った挙句

結局1/2カット(900円)を食べる事にしました★

2201  

22022204  

のんきち・・・目がイッちゃってます(爆(*´艸`) ププッ

子供達も夢中になって食べてましたよ~

 

皆、ペロリとメロンをたいらげ・・・

『来年は、食べ放題やな( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうすでに来年も行く気になっておりました(*^▽^*)

 

その後は・・・海の幸&岩牡蠣!!

のんきち一家御用達のお店へ行きました★

お客さんがイパーイで、順番を待つ間、海へ・・・

2207   

そして、三十路オンナ2人が海をバックに撮影↓↓↓

Ns  

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

のんきちも私も、このポーズに大満足して、

お店へ戻っていきました(*´艸`) ププッ

 

岩牡蠣と定食と・・・私とのんきちは生中ジョッキ☆

昼間っから飲みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

22082209  

22132212  

2211  

岩牡蠣・・・超でっけぇ~~~!!(゚ロ゚屮)屮 

生中のジョッキが小さく見えますwww

 

のんきちの旦那に、美味しい食べ方をレクチャーしてもらい、

言われたとおり、海水を捨てて、レモンをかけて食べたら・・・

 

ウンマイ♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

牡蠣が海のミルクと言われる意味が

わかる気がしました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

焼き大アサリ、刺身、フライも美味しかった♪

 

 

のんきち一家、楽しいツアーを

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

これからも、ちょくちょく出掛けようね★

| | コメント (2)
|

心頭滅却すれば・・・

ほほう、今日は6/29かぁ~・・・

 

 

629=ムックの日だな(-ι_- ) クックック

 

 

・・・と、一人ほくそ笑んでたチュウです。

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!  

 

  

雨も降ったとは言え、ほんの少し。

水不足と、異常気象が心配ですね。

 

うちのワンコらも常に伸びております。。。

 

540  

この人(犬)、

野生の世界だったら、、、

 

即刻OUTですね★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

しかし、しかし、

うちの、お姫様美優ちゃんは・・・

 

2188  

お布団でスヤスヤ・・・(´□`*ノ)ノ

 

このクソ暑い時に、布団にくるまって、

幸せそうに寝る美優は凄いっっっ☆

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

 

でも、さすがに長時間は・・・

キツかったらしいよぉ~(*´艸`) ププッ

 

Nobi

| | コメント (0)
|

意外と・・・

昨日から、我が社にもクーラーつき始めました♪

例のごとく9時から16時までですけど。

意外と切れてからの16時から17時の

1時間がツライ。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

あと、1時間ぐらいさぁ~・・・って

思うんですけどねぇ~~~il||li (つω-`*)il||li

 

そんな中、M係長が大きな声を上げて、

工場内を騒いでる。。。∑(・∀・;ノ)ノ

何事と思い、M係長を見ると・・・上を見上げてる。

 

 

『鳥だ!鳥が工場内に入ってるぞ!』

 

 

えぇぇぇ~そんなこと??(-公-;)

 

 

普段働かないM係長。

こんなときだけテキパキ部下に指示して、

K工長にデカイ網を持たせ、追い掛け回す。

M係長・・・何故かイキイキ。

 

 

あのぉ~~~

仕事して下さい、マジで。

 

 

今日、スーパー行って|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何を晩御飯にしようか物色。

そしたら、秋刀魚が2匹で154円!!

 

「安~い(*^▽^*)」と思い、手に取る。

 

「あ、ハラワタ出してないや(´□`*ノ)ノ 」暫く悩む。

 

親友のバンに・・・

『秋刀魚が2匹154円で安いんやけど、

 ハラワタ出してなくて~そのまんま焼いてる?』

と、どうでもイイことを聞いてみる。

 

『こっちは1匹58円で買えるトコがあるよ~

 ハラワタも出してあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、バンから返事。しぞーか県の物価の安さに驚く。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

秋刀魚のハラワタ取りにチャレンジ!!

PC開いて、写真付きの説明見ながらやってみる。

 

 

あら、意外と簡単ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

この前のイカと比べると、

なんてアッサリしてるのでしょう(笑)

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

21942195  

Sanma  

美味しく戴きました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

ァタシσ(-∀-●)んちって、オカズ少ない??www

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

| | コメント (2)
|

美味いやないのっ

先日、モスで購入した・・・

Sipahhチョコ味を飲んでみました♪ 

 

粒々がギッシリ入っております・・・

 

21892190 

ゴクゴクゴク・・・・

  

21912193   

2192  

ストローを

吸った途端に・・・

 

お口の中が、

チョコミルク味♪

 

こりゃ~~~

美味いやないのっ★

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

あとの残りの、、、

イチゴ味バナナ味

コレも期待大です!!

 

このストローで飲める量は、コップ1杯ですね。

ドンドン粒が溶けてきます。

ず~っと、ず~っと・・・

楽しめたらイイのになぁ~

(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (0)
|

勝手な思い込み

ここ最近蒸し暑い毎日が続きますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

 

私、耐え切れず・・・部屋のクーラーをつけました。

もうちょっと頑張ろうと思ってたんだけど~

会社もまだクーラーつけてくんないから、

ムンムン蒸し暑くてねぇ~(-公-;)

 

うちの会社、扇風機は回り始めたんだけど・・・

 

広い工場の中、扇風機は5台も無いぐらい。

私の職場「ベッド木工」用は2台。

その2台をフルに回しても、暑い、暑い。

上司は我慢してくれてて、私ら下っ端に

扇風機が当たるように設置してくれてます。。。

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! 

 

ある時間、私は扇風機の無い場所で仕事。

 

私の作業台の2つ前の作業台では、

テーブルを仕上げる職場のパートさんがいます。

そこに1つ、テーブル職場用の扇風機があります。

21612162 

そこで、私は勝手な思い込みしてしまいました。

 

 

きっとあのパートさん、、、

「扇風機の風、いりますか!?」って

聞いてくるだろうなぁ~と。。。|ェ・)|||||||

そうしたら、、、

「あ、いいですよ、大丈夫です(*^▽^*)」

って言おうと勝手に思い込んでました。

 

なんで、そんな思い込みをするかと言うと、

私が逆の立場ならそうするから。

私なら聞かずに、扇風機の首を回して、

風がお互いに当たるようにするから。。。|ェ・)|||||||

 

 

しかし、そのパートさん、、、

自分にしか扇風機を当たらないようにしてる(´□`*ノ)ノ

確かに私と所属は違うけども、

同じ所属の人が近くで作業してても、

自分にしか扇風機を当たらないようにしてる(´□`*ノ)ノ

 

まぁ、聞かれても断る気でいましたが、

ちょっと、周りの事を考えて仕事したらイイのに・・・

と、思ってしまいました。

 

皆、暑いんだもの。

Σ(((((-言-;;)))))

| | コメント (2)
|

リハビリ

午前中天気良く・・・何とも無かったのですが、

午後からドンドン曇りだし、パラパラし始めたら・・・

 

首が痛いっっっ!!ワーン(つД`)。*゜。

 

よく、天気が悪くなると、

事故したトコがシクシク痛み出すと聞くけども

今日は本当痛かったのです(泣)

 

 

昨日のボウリングのせい!?|ェ・)|||||||

 

 

と、少し頭をかすめましたが、とりあえずシップを

ベターと貼って、仕事をやり過ごす事にしました。

 

お医者さんにリハビリを薦められた事を思い出し

1度、リハビリを受けてみる事にしました。

 

会社休んで、病院行っていた頃、

午前中は、いつも、リハビリ待ちの・・・

オジイチャン&オバアチャンで溢れ返っていたのですが、

昨日、仕事終わりに行ったら、人は居るのですが、

オジイチャン&オバアチャンは見当たらず、

診察券出してから30分も経たないうちに

呼ばれました!!∑(・∀・;ノ)ノ {早っ!

 

丁寧に説明してくれる看護婦のお姉さん。。。

私の首には、カラフルな吸盤付電気コード

5~6本装着され、改造人間になった気がしました♪

 

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフッ 

 

『電気が流れたら、教えて下さいね、

 余り強いと逆効果になっちゃいますから

 感じたトコで教えて下さい。。。』と、

1本、1本順番に丁寧に電気を流してくれました。

どのぐらいの感じ方で教えていいかわからず、

結構ビリビリしてきたトコで、私が放った言葉は・・・

 

 

 

『キテますっっっ!!!!!!!!!!!』

 

 

 

マリックかっっっヾ(゜Д゜)www

 

1本、1本、『キテますっ』発言をしてたァタシσ(-∀-●)

2~3本あたりで、気が付いてマリックが何度もチラつき

笑いそうになりましたが・・・今更ほかの言葉で返事するのも

アレなんで~(ドレ?・笑)全部『キテますっ』で統一。

ププ―(*゚艸゚)―ププwww

 

リハビリ中、気持ちよくてウトウトしました。。。

とりあえず1週間続けて様子を見ることになりました。

 

でも、リハビリ終えて1時間は首が重かったんだけど、、、

 

 

電流がちょっと・・・

キマくりやがってたのかしら!?

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

| | コメント (0)
|

レッツボウリング★

Odyaru1 今日は、またまた・・・

バルビ仲間のおぢゃる

会いましたよぉ~ん♪

すでに2ヶ月で3回会ってます

ププ―(*゚艸゚)―ププ

下手な友達よりも会ってます

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ハイウェイオアシス刈谷で

待ち合わせしました。

おじゃるは、愛する・・・

嫁&息子達の為

大量におせんべいを

購入してました~☆

 

紙袋・・・デカッ!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

その後、晩御飯を食べにDonki_1

びっくり!!ドンキーへ。。。

 

私は、カズと半分こで

ハンバーグ&サイコロステーキ

食べました~♪

『ハンバーグって気分ぢゃない』

と、生意気発言していたカズも

いざ、目の前に料理があると、

バクバク食べておりました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

食べ終えたあとも暫く雑談で盛り上がる・・・。

ァタシσ(-∀-●)は、全く口笛が吹けないので、

皆に口笛の指導してもらったりしてました|ェ・)|||||||

店内で様々な口笛がピューピュー。。。

嫌な客どもでした(笑)ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

そして、このあと・・・ボウリングをすることに!!

21862187

B1 

1ゲーム500円なんだけど、

3ゲームだと1200円なので・・・

いっそのこと3ゲームやっちまうことにしました★

 

首と右腕の痛みの様子を見ながら

私は一応、投球することに。。。|ェ・)|||||||

 

しかしっっっ!!

やはり投げ始めると・・・燃えちまいました(*/∇\*) キャ

21802176  

2181

2177 

21822175 

21742183  

1ゲーム目、2ゲーム目は私が1位だったものの・・・

3ゲーム目で、おぢゃるのストライク連発

なすすべもなく・・・トータルでも負けちまいました

ワーン(つД`)。*゜。

 

21792184  

2185   

でも、楽しかったわぁ~♪♪♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

来週のFC.インテノレのボウリング大会

頑張っちゃお~~~っと☆

ァタシσ(-∀-●)女の子だから、ハンデあるかしら(*´艸`) ププッ

| | コメント (2)
|

不思議なストロー

テノレの皆様、

トラウム戦お疲れ様でしたぁ~

(●゚∀゚)ノ゙~~++⑤⑨⑥③++

 

 

今日は、モスりました♪

モスバーガーと、テリヤキバーガー食べましたよ★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

2173  

ハイ、嘘ですwww

コレは、食品サンプルですね(爆)

 

 

『1度はサンプル作り、してみたい・・・

 チュウ丸です。』(゚0゚)(。_。)ペコッ

笑点の歌丸の挨拶風・爆)

 

 

食品サンプル作り・・・

かれこれ10年ぐらい思い抱いてる夢でありますっっっ!!

作ってみたいわぁ~(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

と、話がそれましたが(笑)

食べたものはコレです↓↓↓

2172  

モスのナンタコスですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

チェダーチーズと、メキシカンチリソース味ですよ~

中は、カレー味の挽肉がビッシリ入ってて、

その上にレタストマトタコスが散りばめてあり

美味しかったのですが、、、

 

 

カレー味の挽肉の見た目が・・・チョット(爆)

 

 

コレ以上は言いませんが、(半分以上は感じ取れた?・爆)

是非気になる方は、どうぞお食べください♪

本当、見た目がさぁ~・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ(爆)

 

それは、さておき(笑)2171

 

ァタシσ(-∀-●)

モスに来た最大の

理由は・・・コレ→

 

牛乳がたのしく

のめちゃうストロー

Sipahhです(≧▽≦)ノ〃

 

前々からニュースで

気にはなっていて、、、

昨日から(!?)発売になった

らすぃ~ので、( ゚Д゚)ホスィ~

思い、買っちゃいました★

 

袋に書いてある事を・・・

┣┳┻┳┳┻┫_・) チラリと見たんだけど、ちょっと、

私は、原産国が引っかかりましたねぇ・・・|ェ・)|||||||

まぁ、気にし過ぎも良くありませんが。。。

 

 

あ、原産国が気になる??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

あ、そうでも無いのか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

Sipahh明日試してみよ~っと♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (0)
|

待ちに待った・・・

今日は、組合が計画した昼食会の日でした♪

 

3年前からやり出したのですが、、、

1年に1回のこの日は、タダで昼食が戴けるのです!

(まぁ、組合費払ってる中から出されてるんだけどね・笑)

普段、私は食堂を利用せず、自分の職場で食べてます。

自分で持ってきたモノを食べてます。

 

メニューは・・・

幕の内弁当・天ぷらうどん・うな丼の中から選びます。

毎年この昼食会のメニューは一緒です。

 

私は、一昨年・昨年とも幕の内だったので、

今回はうな丼にしました(≧▽≦)ノ〃

 

幕の内弁当

2156  

天ぷらうどん

 

2157 

うな丼

2159

 

私のうな丼には、メロンが2つ入ってますが・・・

職場のオッサンから、貰っちゃいました♪

-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {わ~い、わ~い

メロン大好きなので嬉しかったわ~

職場のオッサンが隣に座ってきて、内心「うわぁ~(-公-;)」と、

思ってたんやけどね☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

だって、絶対うなぎのウンチクが始まるんだもの。。。

案の定『うなぎはよぉ~~~・・・』って始まったんだけどね。

メロンに免じて、『フンフン』と聞いてるフリはしたよ(笑)

仕事の合間や、休憩時間もこのオッサンの話を聞かされて

昼食の時間まで、長々と話聞かされるとは(*ノω<*) 

 

うなぎは肉厚で美味しかったんだけど、

御飯に対して、うなぎが多過ぎっっっ∑(・∀・;ノ)ノ

御飯の間にもデカイのが2枚入ってて

・・・上のうなぎも合わせると5枚入ってる!!

てか、御飯少な過ぎなのかもしれません。。。|ェ・)|||||||

来年は、天ぷらうどんにしようかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

もう一つ、待ちに待った・・・と言うか、待たせてしまったのは

★お姉ちゃんのお誕生日ディナー★です。

5月にお誕生日だったんだけど、色々あり過ぎて・・・

やっと今日、オゴることが出来ました(*/∇\*) キャ

しゃぶしゃぶ食べたよ♪いつもの食べ放題ですが(爆)

21632164  

2165  

2166  

カズは・・・アクばっか取ってます♪(*´艸`) ププッ

 

『アカ(アク)が気になる。。。』

 

と、アクアカと言って、何度も取ってました★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

お姉ちゃんも、テッペーもカズも沢山食べてました!

特にお姉ちゃん!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

こんなにイパーイ食べるお姉ちゃんは、

生まれて初めて見る勢いでした――――っ☆

 

 

どんだけぇ~~~★(*^▽ノ^*)

 

 

私は、今回はアフォみたいに食べませんでしたが、

皆の美味しそうな顔を見てるだけで、

オナカがイパーイになったよ♪

エガッタ★キュ=(*´∀`*)⇒ン 

| | コメント (0)
|

ドライビング

D  

はい、ボケボケですが・・・

夜の23号線です(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

今日は、久々に1人でドライブしてみました♪

きっかけは・・・コレといってナイんすけどねぇ~

 

大音量でミスチルHOME聴いてたら・・・

知らない間に、23号線走ってました(*/∇\*) キャ

 

若い頃は、よく車を走らせてドライブしていた私ですが、

ココ最近では、フラフラと1人でドライブすることも

なくなっておりました。。。|ェ・)|||||||

せっかくなんで、名古屋港に行ってみました★

Do5Do3  

観覧車はスッカリ真っ暗になっておりました。

携帯で撮影したので、暗過ぎですが、

実際に見る、ライトの消えた観覧車は

意外と綺麗だなぁ~と思いましたよ☆

 

Do4  

何だか、パッと見・・・クリスマスを思わせる

イルミネーションたち。。。|ェ・)|||||||

Do2 

シャチやイルカなどがいる、名古屋港水族館・・・

今頃、スヤスヤ寝てるのかしら??

 

 

・・・って、寝るんだっけ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

バイク事故やらで、運転が怖くなってたけど、

今日久々にドライブしてて、楽しかったので、

チョット気持ちは落ち着いたみたいです(*^▽^*)

 

やはり、ドライブってイイね(*^ー゚)b YES!!

| | コメント (0)
|

レッツ!クッキング!

・・・ちゅ~事で、

昨日のイカを、どう料理しようか・・・

ずっと、仕事中悩んでおりました★(仕事に集中しろよっ!・笑)

 

焼くのも、煮るのも、揚げるのもなぁ~(-ι_- )

 

普段やらないような料理にしたいなぁ~

と、思い、、、チャレンジして作ったのはコレ↓↓↓

2155  

イ~カ~す~しぃ~((三^Å^三))

 

酢メシに、枝豆・ガリ・イカの刻んだもの

混ぜ混ぜして、イカに詰め詰めしましたわ♪

 

イカは、念の為湯通ししましたよ~☆

 

イカが、ぶ厚いので食べ応えがありました!!

滅多にイカ食べないので、チョット贅沢な使い方

しちゃったかなぁ~(^O^;)あは、あはは。。。

 

そういえば!!!!

イカの透明な骨!私が家宝にしたいと言ってた骨!

 

 

マシュにバキバキに

されちまいました。ワーン(つД`)。*゜。

 

 

マシュめっっっ!!

イ~カ~メ~シ~やぁ~(うらめしやぁ~)

キィ―――――――――――ッヽ(Ф血Ф)ノ”

 

 

あ、イカスシか。。。(*ノω<*) アチャ

| | コメント (2)
|

イカす!!

今日、お姉ちゃんから、

イカをいただきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

お姉ちゃんの仲のイイ奥さんの、旦那さんが、

海に釣りに行って、釣ってきたみたいです。。。

お姉ちゃんが、持ってきてくれたんだけど・・・

 

2149  

デカイ上に、そのまんま!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

きっと、お姉ちゃんが私にくれたのも・・・

このイカをさばく事が・・・

出来ないからでしょう。。。|ェ・)|||||||

 

21502151  

イカの目が、コチラを睨んでいます。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

21522153  

イカ軟骨って、こんなに透明で綺麗なんだ★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

初めて見た、イカ軟骨にチョット感動して・・・

イカ軟骨と記念撮影しちまいました♪

アフォデスケド、ナニカ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

しばらく、イカ軟骨と遊んでました☆

綺麗に洗って、家宝にしようと思ってます。。。

 

 

どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)

 

 

明日、このイカ使って何作ろう。。。

イカは、焼きゃ~~~イーカ??

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (0)
|

ナビ救出大作戦

会社着くなり、色んな方に・・・

『放送見たよ~ププ―(*゚艸゚)―ププ』と、

笑われたチュウでございます。。。(*/∇\*) キャ

 

でも口々に言われたのは・・・

『この会社入ったから力持ちになったんぢゃなくて

入る前から、力持ちなんぢゃないの?(*´艸`) ププッ 』

ってことでした(○Д○;)ァゥァゥァ~

中学時代の友達のメールでも、

『私はチュウちゃんが、昔から力持ちなのは

 知ってるよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、メール来ちゃってましたからね(*ノω<*) アチャ

 

そうです!!

元々チカラ持ちなんです

(●´∀`)b YES!!!

 

 2147

それはイイとして・・・

最近ツイてない私ですが・・・

今度は、ナビの画面が

出なくなっちまいました。

 

以前から、ナビが出るとき、

画面が固定されず・・・

そっくり返ったりしてて、

騙し騙し使ってたんだけど

今度は、この写真の位置から

出ることも、しまうことも

出来なくなっちまったのです

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!!

 

車関連で困ったときは・・・

とりあえず、私の担当営業マンの・・・

「いんちき営業男」に連絡っっっ!!!

どうにかしてくれぇ~~~(人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

私のアパートの近くの地域で仕事してたらしく

私のアパートで集合したんだけど・・・

アパートの鍵が無いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

外でボーッと待ちぼうけ。。。

アパートに上に住んでるお姉さんが、営業男が来るまで

話し相手になってくれました(TωT)

 

いんちき営業男登場・・・

『カギ無いって・・・何やってんのさ(笑)』と、

言いながら、ナビの様子を見てくれました。

 

愛車キューブの中で2148

暫くゴソゴソしてましたが

「とりあえず、出すことは出来たよ」

と、営業男。!!(゚ロ゚屮)屮 スゲェ~

 

私が引っ張っても、

押しても、ビクともしなかったのに

この写真のように、

勇ましく堂々と、

ナビは立っておりました!!

 

ァザ━( ´∀`)━スッ!!!!

 

「でも、コレどうやって

 出したの~!?」と聞く私に

いんちき営業男は・・・

『オーナーの前では言えない様な

 方法で出しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、悪魔の微笑で答えてました。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

言えない様な方法って・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

でも、出たからいいや~~~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

| | コメント (0)
|

のめり込むタイプ

今日は、FC.インテノレの練習日でしたが、

とりあえず、大事を取って休みました。。。

 

テノレの皆、炎天下の中・・・

お疲れさま~~~っ(≧▽≦)ノ〃

 

私はと言うと・・・

おうちの中で引きこもっておりました|ェ・)|||||||

PCでバルビばっかやっており、

最近入った、親友のんきちとバルビで会話・・・

可愛いクマのキャラとは違い、

話す内容がアフォなので、物凄い笑えました(*´艸`) ププッ

何時間PCに向かってたんだろう。。。

のめり込むと限度がわかりません(*/∇\*) キャ

 

 

夕方は、甥っ子カズを連れてイオンへ・・・

イオンへ行ってまずすることは、ペットショップで

仔犬を舐めまわすように見ること!!

やはり、我が家に居るワンコ「Mダックス」

目が行くんだけど・・・Mダックスってたいがい

寝てるんだよねぇ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

やる気ねぇ~~~ってとこがまたまた可愛いわ♪

 

最近、コインゲームにハマり気味のァタシσ(-∀-●)

最初はカズの付き添いで、見てるだけでしたが・・・

試しにやってみたら・・・面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

コインのジャラジャラ落ちる音がたまらなくて、、、

そこらの子供に混ざって遊んでます(*/∇\*) キャ

 

ァタシσ(-∀-●)は下手くそなので、

いくらか使ってしまいますが・・・カズ100円(15枚)

増やして、ず~っと遊んでます!!(゚ロ゚屮)屮 

いい大人が、11歳の子供に・・・

コインを分けてもらってます

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

どれもこれも・・・

いつになったら

飽きるかしら~~~(●・∀)ゞ

| | コメント (0)
|

生放送観覧♪

今日は、アンデュの生放送を観覧してきました♪

 

昨日は全く眠れず・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (笑)

電車乗ってても・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (爆)

 

向かってる途中、招待されてる会社の子達を見つけ、

一緒に向かいました!!-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {ワーイ♪

エガッタ~知ってる子に会って~~~★

正直、中京テレビまで辿り着けるか心配だったのよ

 

21342135   

中京テレビに着いてから、

ロビーで暫く待たされる間、アンケート用紙に答える・・・

2136  

Q あなたにとっての王子様は誰ですか?(有名人・芸能人)

 

 

ハ○カ○王子と記入。

 

 

「ハンカチ王子」とも「ハニカミ王子」とも、

想像出来るように記入しました♪

 

Q 名古屋市内の店で働く、王子をイメージさせるイケメン・・・

 

私は愛知県に住んでますが、名古屋には住んでません。

聞かれても、名古屋の店のイケメンは知らないので、

王子様のイメージで、この絵を描きました♪

 

 

ようは・・・待ち時間が、暇だったのです(爆)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬www

 

 

放送時間も近づき、スタジオの中に入る。。。

TVで見るより、スタジオの中って狭いんだなぁ~

と、思いながら、出演者が来るまで拍手の練習をする。

 

放送開始、5分前に出演者&ゲスト登場!!

最初は、アンジャッシュ児嶋が入場・・・

その次、辺見えみりが入場・・・んんん???

 

 

辺見えみり、、、

顔メッチャちっさ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

 

その後、ゲストのクワバタオハラ、

アンジャッシュ渡部が入場してきました♪

いやぁ~辺見えみりメチャクチャ可愛いぃ~★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

 

番組も始まり、食い入るように見つめてました。

1時間番組なんだけど、我が社が出たコーナー

「グッジョブボーイズ」は、番組の後半に流れました!

TVで見る我が社・・・なんだか不思議な感覚でした♪

 

そして暫くしてから、女性社員本音調査

いよいよ私が映りました―――――――――っ★

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

 

Q この仕事に就いて、身につけた特技は??

 

私  『力持ちになったことです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

児嶋 『力持ちになったからって、

    僕は持ち上がらないでしょ~?』と、近づく児嶋。

 

おもむろに、児嶋をお姫様抱っこする私。。。

児嶋の体重は、75キロらしい(笑)

 

児嶋自体、私が持ち上げれないと思って近づいたらしいが、

私が軽々お姫様抱っこしたので、驚いてました(-∀-●)

 

 

実は、この収録をしたとき、、、

他の質問で私が答えた時に、渡部が近づいてきて・・・

『でも、僕は持ち上げれないでしょ~??』と、

全く答えと関係無いのに、私にフッってきて・・・

 

 

渡部もお姫様抱っこしちゃいました(*´艸`) ププッ

 

 

児嶋 『俺のが重いのに、お前なんか簡単に

     持ち上げれるに決まってんだろっ!!』

渡部 『いや、ちょっと羨ましくてさ~

    持ち上げて貰いたかった(笑)(≧▽≦)ノ〃』

 

って、ことがあったんです(爆)

実際の放送では、その部分はカットされてました(^O^;)

色々もっと質問されて、それぞれ7人の社員が答えたんだけど

放送された質問は2つだけ。実際に映ったのは4人。

 

インパクトが残せてよかったわぁ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

放送終了後、携帯に電源入れたら・・・

のように友達からメールが殺到してました(*/∇\*) キャ

 

 

本当、イイ思い出になりました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (4)
|

毎年恒例

今日は、16時くらいから・・・

毎年この時期になると必ず行われる・・・

クーラーのフィルター掃除をやりました(*^・ェ・)ノ

 

フィルターは木の粉まみれっっっ!!!

エアーで一通り吹き飛ばして、水で洗い流し、

週末の間に天日干ししといて、月曜日に設置します★

 

私の部署は、私が担当して掃除。

ちなみに写真の人は、隣の工場の人www

盗撮しちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

KfKf2  

早くクーラーつけてくんないかなぁ~

工場内は風通しが悪いから、蒸し風呂状態(-公-;)

 

来週中に入ることを祈ります☆

(人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

 

明日、いよいよ・・・

この前取材に来てた、テレビ番組の放映日★

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

そのテレビ番組は、生放送なので・・・

明日私や、インタビュー受けた一部の社員達は、

観覧しに行って来ま~す♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (0)
|

仕事復帰!!

とうとう・・・仕事復帰しましたぁ~!!

 

昨日、お姉ちゃんから・・・

『もう、平日に○○○とモーニングやランチに

 行けなくなるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

と、言われましたが、働かなければ生活出来ません。

 

リハビリだと思いながら、会社へ向かうんだけど・・・

久々の運転にビビりまくりΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

に後遺症があります。。。|ェ・)|||||||

 

あんだけ休んだので、仕事する気も無くなると思いきや、

何だか新鮮なのです!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

大型連休明けとは違う感覚!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

無理しない程度で仕事しようと思ってたのですが、

何だか仕事が楽しく感じてきました∑(・∀・;ノ)ノ

今までには無い感覚を覚えました。。。

 

身体動かすことは本当大事ですね~☆

いつもの半分ぐらいのペースでしか出来ませんでしたが、

無理せず、身体を慣らせていこうと思ってます(≧▽≦)ノ〃

 

 

いつか、暴れる日を夢見て。。(-ι_- ) クックック

| | コメント (2)
|

モーニングとランチ☆

今朝、病院行く前に・・・お姉ちゃんとモーニング。

本当はクリームソーダーが飲みたかったが、

アイスクリームをひねり出す機械の調子が悪いそうで、

仕方なく、アイスオーレを頼みました(-Д-`●)

Komeda  

トースト・・・美味いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

久々に、シンプルなパンを食べました♪

パンって、本当美味しいなぁ~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

 

その後、病院へ診察受けに行く・・・

今日は空いていたので、そんなに待った気はしませんでした。

でも、リハビリ待ちのおばあちゃんは、キレてました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

とりあえず、明日から仕事復帰する話を先生にしました。

無理しない程度、のんびり働こうと思ってます。。。

 

 

その後、友達ののんきちが病院に迎えに来てくれ、

会社まで乗せてってくれ、総務に資料を提出。

『明日から頼むぞ!』と、念を押される。。。(-Д-`●)

 

 

会社をあとにし・・・ランチへ向かう。

最初のんきちに『チュウ=バイキング』のイメージと

言われちゃったので~ア○タ内のバイキングへ向かったが

・・・平日の昼間なのに超混んでた∑(・∀・;ノ)ノ

 

のんきち息子が『卵が食べたい!』と、言ってたので

オムライスがあるキャッ○カフェでランチすることに~

2123  

21212124  

日替わりランチ620円+プチ抹茶パフェ250円

飲めないコーヒー飲み放題付きでしたが私は珈琲苦手)

無理矢理2杯飲みました。。。

 

嗚呼・・・哀しき貧乏性。。。|ェ・)|||||||

 

21222125  

2126

のんきち息子は、キッズオムライスと、

ママと半分このモンブランパフェ☆

 

私のプチ抹茶パフェと比べると、

じぇんじぇん大きさが違うっ∑(・∀・;ノ)ノ

さすがに、のんきちも息子も食べ切れてなかったよ(爆)

 

その後、のんきちんちでくつろぎました♪

のんきち息子は、ぬいぐるみをおんぶに抱っこして

遊んでました★*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

あまりにも可愛くて撮影しちゃいましたキュ=(*´∀`*)⇒ン

21292130  

2131 

のんきちの娘&息子・・・

会って遊んだのは2回目だけど、同じニオイがしたのか、

前よりも更に仲良くなれました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

すっかり、子供とおともだち(人´∀`*)☆

| | コメント (0)
|

ちょっと嬉しかった事

今日は、お姉ちゃんと美味しいパン屋へ行きました♪

2119  

お姉ちゃんは、アイスコーヒーと

黒豆パンと、バナナ&チェリーデニッシュ

私は、100%オレンジジュースと

スモークサーモンデニッシュと、さつまいもデニッシュ

そして、ロースかつサンドは、お姉ちゃんと仲良く半分こ★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

とても、美味しゅうございました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

今日、3時ぐらいかな~・・・

高校2年生の姪っ子から突然メールが(゚ロ゚屮)屮 

普段メールが来ないから、ちょいビビった!!

甥っ子カズとは、しょっちゅう遊んでるけど、

かれこれ、半年ぐらいは会ってない姪っ子M美。。。

 

 

『○○○ちゃん、いる?身体大丈夫!?』

 

 

と、入ってきたのだ!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

いつも、私に叱られてばかりのM美。

お母さん(私のお姉ちゃん)を困らせたり、

今どきの女子高生になってしまったM美。。。

 

『大丈夫だよ!アンタこそどうしたよ!?

 メールなんてしてきて珍しい∑( ̄□ ̄;)』

と、驚きを隠せないメールを出した私。

 

『お母さんから聞いていて、心配だったから(*^▽^*)

と、返事がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

暫くそのメール見てニヤニヤしちゃいました★

 

嬉しかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今度、M美にケーキでも買ってやるかなぁ~(笑)

 

 

最近気になっていた、塩ジェラート

ついに買って食べました♪(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

21172118  

綺麗な青色の塩ジェラート・・・

不思議な感覚の味でしたが、私は結構好きです☆

甘過ぎず、サッパリしてます(*´▽`*)

 

また、買ってみよ~っと(●´∀`)ノ

| | コメント (2)
|

ひょんな出会い

おうちでゴロゴロ・・・

夕方まで、おうちから一歩も外に出ませんでした。

 

会社のパートの姉様から電話。

『大丈夫か~!?寂しいけどチャント治すんだよ~』

と、大きな声で話してました(´□`*ノ)ノ

何でも、社内の一部の人から・・・

『あのチュウなら、もう大丈夫だろ~??』と、

言われてるそうですわ(-Д-`●) ケッ

『バイクで事故ったぐらいで、こんなに休むなんて~』

とか、専務も言ってるそうですわ(-Д-`●) ケッ

 

 

バキャ~~~ロ~~~ッ

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

キャラで決めつけんなやぁ~!!!!

(*`д´)ノ チキショ!!

 

 

夕方、事故の相手の方に会って、書類を頂きました。

外でチョット立ち話。。。

自分のバイクの事故話とかしてくれました。

あと、世間話も少々。。。

 

事故相手と、

こんなに話をするなんて(笑)

 

 

昔、22~3歳の頃かな・・・

友達の二次会の帰り、そこで知り合った男の子らと

カラオケ行く話になってて、友達の車を男の子が運転。

助手席にはNチャン、私は運転席の後ろ。

車の持ち主のYチャンは別の車に乗ってました。

あの頃は、飲酒の取締りが余り厳しくなかったので、

ホロ酔いで、その男の子は運転してました。。。

 

Uターンする時、右折車線から大幅に広がり・・・

1車線目ぐらいまで広がったのよ∑(・∀・;ノ)ノ

そして、Uターンしようとしたもんだから・・・

後ろの車が、うちらの車の側面にドォーン!!!!!!!!

工エエエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

私は、衝撃で頭ブッたので、救急車に一応乗りました。

相手側の助手席の男の子B君は、目の上から流血。

病院で、3針ぐらい縫ってました。

 

そして後日、私は治療費を貰いに

相手側の運転手A君と、B君と会うことに。。。

その時、何故か意気投合(^O^;)

歳が1コ下で、歳も近かったせいか、

いつの間にか飲み仲間になり、、、

県外にBBQしに行ったり、海行く仲に(笑)

 

事故で、仲良くなるって・・・(^O^;)

 

でも、イイ出会いだったな~

1年半ぐらい仲良く遊んだなぁ~(*^▽^*)

 

人との出会いって、意外なトコからやってくるんだなぁ~

でも、事故は懲り懲りですな(*ノω<*)

| | コメント (0)
|

ファミレストーク

今日は、おきょうとハルコとファミレスで待ち合わせ。

中学3年生に同じクラスだった3人。。。

もう人生の半分も前の事か!?

ひょえ~~~っ∑(・∀・;ノ)ノ

その3人でランチしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

私が食べたのは、ハヤシ&ターメリックライス★

オナカ空いてたので、写真撮るのも忘れて・・・

食べちゃった(*/∇\*) キャ

 

私とおきょうは頻繁に連絡してるのですが、

(てか、ほぼ毎日ですな・笑)

おきょうとハルコは・・・成人式以来。

少々興奮気味で話が盛り上がりました♪

おきょうのマシンガントーク炸裂★

おきょうは興奮気味に話すと、舌が回りきらないので

その度に、突っ込むのは大変でした(*´艸`) ププッ

 

2113  

途中、デザートを頼みました♪

ずっとずっと喋りっぱなしなので、

小腹が空くってもんよぉ~~~(爆)

ネェー(*´・д・)(´・д・`)(・д・`*)ネェー

 

周りの席の人がドンドン変っていく中、

全く動こうとしない、私達(^O^;)あはは。。。

 

そんなこんなで、夕方6時半までトーク♪

5時間半喋り倒してました(○Д○;)ァゥァゥァ~

その後・・・記念にプリクラ撮りました☆

2114_1   

私は、こんな歳ですが、

ちょくちょくプリクラ撮りますw

(*/∇\*) キャ(照)

 

しかし、あとの2人は

何年も撮ってないらしく、

昔の機種と余りにも

違ってるので驚いてました~

 

ラクガキも沢山出来るので、

おきょうが興奮してました★

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

おきょうって・・・

興奮してばっか(笑)

赤ちゃんが産まれてこないか

心配でしたわ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

中学の頃、、、

体育会系おちゃらけ娘の私と、

ヤンキーちっくなハルコと、

学級委員の常連おきょう、、、

 

異色な3人でのファミレストーク、

本当楽しかったわぁ~(*^▽^*)

また、集まって年甲斐もなく、、、

プリクラでハシャごうぜ(*^ー゚)b

| | コメント (0)
|

唯一の楽しみって・・・

・・・ハイッ!!てなわけで、

微妙な天気で、身体がシクシク痛み出して、

テンション下げ下げなチュウです(;´д`)<萎ェェェ↓↓

 

こんな私、、、唯一の楽しみって、、、

食べることっっっ!!!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

またまた行ってきましたよ~

パン食べ放題モーニング(*´艸`) ププッ

2091  

2092  

一口大のパンや、切ってある惣菜パンを

こんだけ~~~食べました★(*^▽ノ^*)

 

でも、最近・・・動いてないので、

確実に太ってる気がします。。。|ェ・)|||||||

(↑怖くて体重測ってない・泣)

 

夜にはデザートに・・・

2109  

2112

21112110  

ガッツリと食べちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

でも、唯一の楽しみって言ってるけど・・・

事故する前も、いつもこんな感じやんけっっっ!!!

って、言われること、間違いなしですな(●・∀)ゞ(照)

| | コメント (3)
|

スッキリトーク

今日は午前中、病院へ・・・。

 

前回にも増して・・・おじいちゃん&おばあちゃん

病院が溢れかえってました!!エッ(´□`*ノ)ノ

待合室も、玄関の外の4つのベンチも一杯。。。|ェ・)|||||||

 

お姉ちゃんは、私をおろして一時帰宅しちゃってるから

花壇のヘリに座って、順番を待つ。。。

おきょうや、いんちき営業男とメールやって暇つぶしw

 

すると、どっかのおばあちゃんが・・・

『今日は特に混んでるわ~(´Д`;)

 私7時半に診察券出しにきたら、すでに並んでた』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

7時半てっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9時からなのに、診察券をそんな早くから出してんの~!?

でも、こんなに待たされてんの~!?

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

それ聞いて、待つ覚悟は出来ましたが、

意外と私は呼ばれるのが早かった!!(゚ロ゚屮)屮 

おじいさん&おばあさんは、リハビリに来てることが多く

その順番待ちが混んでいるようだ。。。

 

診察はいつもクールな院長先生。

淡々と診察が終わり、診断書をお願いした。

うちの会社は、4日以上休むとき診断書がいるのだ!

おまけに、うちの会社・・・

『病院のあとに持ってきて』と、言ってきたので、

会計済ませて、提出しに行く。

 

私服で事務所に入るのって、チョイ恥だ。

ちょいと、恥ずかしいってことね・笑)

総務課長と、私の現場の課長がやってきた。。。

診断書を渡して、通勤災害の手続きも行う。

余り動けない私を見て、総務課長は、、、

 

『おしとやかに見えるから、そっちのがイイぞ~』

 

と、お気楽発言してきやがりました(*`д´)ノ チキショ!!!

復活したら、暴れてやるっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

その後、お姉ちゃんとモ○バーガーでランチ♪

今日は私が御馳走しましたよ~♪

2087_1   

ポテト・・・長っっっ∑(・∀・;ノ)ノ

 

久々に食べたわ~モ○★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

お姉ちゃんが、てりやきバーガーセット

私は、ロースかつサンドセット

やっぱ、美味しいわ~(*´Д`*)ハァハァ

 

そして、そのままお姉ちゃんに友達んち付近まで乗せてもらう。

私が療養中、暇だから、お話相手してくれました♪

高校時代、2年生の初めの頃まで同じバレー部。

科は違うけど、家庭科の時間だけ一緒でした★

 

で・・・mixiで、再会したので~す(≧▽≦)ノ〃

 

あ~でもない、こ~でもないと、

くだらないトークから、○秘トークなどなど

濃厚なトークをしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

昔から心の奥でツカえてたモノを吐き出しながらのトークで、

またさらに意気投合するような感じがしました☆

昔から、面白い彼女でしたが、本当面白かった!!

話し方が面白い!いや、話の持ってき方が絶妙!!

 

事故以来、久々に大笑いしました♪

本当、元気貰えましたわ~スッキリしましたわ~

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

2090そんなオモシロ友達も、

2児のお母さん♪

下の男の子も一緒に

遊んだんだけど、、、

っても、私らが凄い勢いで

トークしてたんやけど(苦笑)

 

最初は恥ずかしがってたけど

徐々に慣れてくれたよ♪

お菓子も私にくれました~

(*´▽`*) 萌え~~~★

 

私の身体がルパワー

復活したら、元気よく遊ぼうね☆

 

いっぱい笑って、スッキリもして

本当充実した時間が過ごせました!!

笑うって、本当大事なことですね★

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

お買い得

昨日、お部屋でゴロゴロしてましたが、

今日は、お姉ちゃんが相手してくれました♪

 

朝○ックへ行き、店内で食べながら・・・

子供達の話。

ご近所さんの話。

お姉ちゃんの友達の話。

を、聞いてあげてました(*^▽^*)

 

奥様友達や近所の派閥・・・結構あるみたい(笑)

お姉ちゃんは、ドコにも属しません!

私も姉も平和主義なので、、、いくら、

『あの人とは仲良くしないほうがイイ』と、言われても

自分が一緒に居て楽しければ関係ない!!

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

その後、お姉ちゃんと激安スーパーへ♪

とても狭いスーパーですが、人が沢山★

いつもなら、動きやすいようにカゴ持って買い物しますが、

身体がこんなんなので、カート使用(TωT)

お野菜を物色。|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

人参5本43円は本当お得!!

ピーマン2袋88円(1袋5個入り)

水菜も1袋38円!!(゚ロ゚屮)屮 

 

本当助かりますわ~

こーゆう、スーパーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

安い買い物と言えば。。。百均!!

私、百均大好きです(*/∇\*) キャ

お皿やコップとかも百均で揃えております♪

ココ最近、ちょこちょこ集めてるのはコレ↓↓↓

2084  

スティッチグッズで~す★

 

オニギリもは入るお弁当箱。

ワンタッチで開いてストローが出る水筒。

お箸。箸箱。巾着袋。

車のサイドサンシェード×2

合計7百円(*´▽`*)

 

ナカナカ、気に入っております♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

私が、スティッチが好きなのは・・・

小さい頃のマシュに似てるからなのです☆

458400

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

| | コメント (0)
|

療養中

事故のおかげで、今日もお休み。

 Miumasyu

イイ天気の中、

お昼寝ばかりしてました。

美優とマシュと、

仲良くお昼寝。。。

 

マシュが美優を

邪魔者扱いしてますw

 

今は、自分では、

出掛けることが出来ないので

家から出ることなく

ゆっくりとした時間を

過ごしました。。。

 

こんなにゆっくりと、何もしない日は

かなり久しぶりな気がします。

 

あれですね~

何にもしないと、オナカも空かない(笑)

 

 

まさか、昨日の食べ放題が尾を引いてるとか!?

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

明日は、どうやって過ごそうかしら。。。

温泉とか行きたいなぁ~★

 

|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

 

運転出来ないけどね~~~ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

病院へGO⇒

どうも。昨日バイクで事故した者です。。。|ェ・)|||||||

 

キタよ、キタ、キタ、、、

痛み・・・キタ━━━━━(TдT)━━━━━!!!!!

 

昨日の事故のおかげで、全く眠れなかったチュウ。

追突の瞬間が何度も思い出され、眠れなかったのです。

時間が経つにつれ、痛いところが出始めてきました。

 

朝、会社に連絡して、病院へ行ってきました。

 

9時から診察の始まる整形外科。

私は、お姉ちゃんに乗せてもらい、9時半に着きましたが、

溢れんばかりの待合室∑(・∀・;ノ)ノ

おじいちゃんと、おばあちゃんが沢山居ました。

 

問診表を書いて、待っていたら・・・

暫くすると、若い看護婦サンが二人やってきた。

1人は新人。1人は新人の世話役。

『問診表見ながら、お話聞かせてください。』

と、言う事で、色々聞かれました。

 

新『1番痛む部分は、ドコですか!?』

私『両腕です。』

新『2番目に痛む部分はドコですか!?』

私『首か左ヒザです。』

新『肩は痛くないですか??』

私『肩!?・・・痛いっちゃ~痛いかも』

新『それは、首・両腕の痛みと繋がってますか?』

私『エッ(´□`*ノ)ノ (そんな細かく聞くの・笑)

新『ヒザは、この辺ですか?それともココですか?』

私『大体、この辺です。』

新『ココはどうですか?この辺だけですか??』

私『・・・∑( ̄□ ̄;)』

 

こんな調子で何分も聞かれました(;´Д`●)ぁゎゎ

質問と言うより、尋問に近い(笑)

新人サンなので、必死なんだろうけど、

『もう、エエわぁ~(-Д-`●) 』って言いたくなる程でした。

 

それから診察時間まで、ボーッ(゜д゜)||||||

お姉ちゃんも洗濯しに帰ってるから、ボーッ(゜д゜)||||||

病院の外のベンチに座って、携帯でmixiやったり、暇つぶし。

 

やっと、名前呼ばれたのは11時過ぎ。

ココの先生、とってもクールな先生なのですが、

私の問診表をまじまじ見て・・・

『随分、派手にやったね(-ι_- ) クックック 』と、

クールに笑ってました(*ノω<*)

 

先生の指示に従い、腕を上げたり、首を動かしたり・・・

『両腕が痛いと思ってるのは、

 きっと、両肩の事だと思います。

 では、レントゲン撮ってみましょう。』

 

レントゲンで呼ばれるまで、また待つ事に。

隣りに座ってるおばあちゃんが、大きな声で話してる。

1人で話してるのか、私に話しかけてるのか・・・

微妙な空気の中、名前が早く呼ばれることを祈る。

 

『中○さ~ん』

意外と早く呼ばれ、レントゲン撮影開始。

ココでも先生は無表情でクール。

 

この先生、大笑いする事あるのかな~?と、

思いながら、レントゲン撮影を終え、

また診察で呼ばれるまで待つ。

 

『中○さ~ん』

看護婦に呼ばれ、連れてかれたのは別室。

『先生の診察を受ける前、

 模型を使ってヒザの関節の仕組みを御説明します。』

と、ヒザの模型を出してきた。

 

 

工エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

まさか、左ヒザ・・・なんかヤバイんかぁ~~~~っ??

 

 

『ココが半月板で・・・コレが靭帯で・・・』と、

説明されるが、耳に入らない。

 

その後、診察室へ連れてかれ、先生の診察が始まった。

両肩のレントゲンは異常なし。

首のレントゲンでは、真っ直ぐ綺麗な骨。

 

先『この首の真っ直ぐな骨が気になります。』

私『Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ?????』

先『通常の人の骨は、コレです。』

私『・・・曲がってる!?∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

人間の首から背中の骨って、横から見ると、

S字に見えるのが普通なんだって。

でも、私の首の骨は綺麗に真っ直ぐ!!(゚ロ゚屮)屮 

人間の2割は、こ~ゆう骨の人がいるらしい。

それか、今回の事故で一時的に真っ直ぐになった

恐れもあるらしい。。。|ェ・)|||||||

 

いよいよ左ヒザの説明に入る。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

『左ヒザですけど・・・異常ないですね~

 ネンザだと思われます。』

 

 

さっきのヒザの模型での説明は、

何だったんぢゃ~~~~っ!!!!!!!!!!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

 

『両肩・首・左ヒザとも、ネンザです。

 1番気になるのは、首です。スポーツは禁止。

 仕事も休めるなら休んだほうがイイでしょう。』

 

 

看護婦っっっ!!!!!!!!!

首の模型で説明しとけやぁ~~~っ!!!!!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

 

そんなこんなで、痛み止めとシップを貰い、

お姉ちゃんと・・・ランチへGO⇒

2080_1   

2081  

はい、いつもの食べ放題の店ですよ~♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お姉ちゃんが、御馳走してくれました★

お姉ちゃん、(人∀`●)アリガトォ♪

 

  

夜、会社に置いたままのバイクを取りに行きました。

もちろん私はこんな身体ですし、今は運転も怖いので、

高校時代からの男友達「K村君」に頼む。

K村君も、結婚してからはバイクに乗ってないらしく、

3~4年ぶりらしいので、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してました!

私の会社で運転の練習

20822083  

 

大型自動二輪免許所持のK村君・・・

すでに、3回エンストしてましたよ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そして、会社を出て・・・私のアパートへ向かう。。。

そこの坂道でも、坂道発進失敗でエンストしたんだって☆

でも、久々のバイクの運転で楽しんだ御様子(*^▽^*)

K村君ァザ━━( ´∀`)━━スッッッ!!!!

 

 

バイクもアパートに置いて、一安心。

あとは、私は暫く安静することにします。

 

FC.インテノレの練習も暫く不参加で・・・

ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (4)
|

(´・ω・`)ショボーン

どうも・・・Photo_3

(´・ω・`)ショボーン 

チュウでございます。

 

今朝、、、

バイクで事故ってしまいました。

 

バイクで通勤途中、

トラックの後ろ走っていて、

赤信号で停止。

 

青信号になったので、

ローからセカンド、加速して・・・

サードに入れたぐらいに、

目の前のトラックが

急ブレーキ!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

工エエエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

と、思って私も急ブレーキをかけたけど、

間に合う事もなく・・・追突。転倒。

 

その場所は、我が社の近く。

大手企業の寮のバス停の目の前。

そこには、バスを待つ大勢の社員が並んでました。

 

しかし、声を掛けてくれたのは、たった一人。

『アナタ、ダイジョウブ?バイク、ダイジョウブ?』

外国人の社員サンでした。

他の日本人社員は、目の前で起こった追突事故を

( ・ノз・)コソコソ 話してるだけだったんぢゃないかな。

 

ともかく、私は左側にバイクと共に倒れ

歩道の植え込みの細かい木に突っ込んでて、

動揺して、腰が抜けて動けない。

 

トラックの運転手サンが降りてきたので、

とにかく謝らなきゃと思い、口から出た言葉は・・・

 

 

『申し訳ございませんっっっ』

 

 

・・・まるで、HOTELの高嶋○伸のセリフのような

謝り方になってしまいました。。。|ェ・)|||||||

 

『大丈夫!?立てる?怪我は無い?』と、

まずは私の心配をしてくれて、

倒れたバイクを起こしてくれました。

そして、その方は私のバイクを見てくれて、

フェンダーがベッコリして、タイヤにくっついていたのを

引っ張ってくれて、タイヤが動く状態にしてくれて、

『バイク何とか動きそうだけど・・・運転出来そうにないよね?

 会社が近くなら、会社までオレが置いてくるよ』

と、言って、約300m先の私の会社まで行ってくれました。

 

その間、私は・・・まだ植え込みのトコから動けず、

ただただ涙が出てきて仕方なかった。

ビックリしたのと、ショックなのと、

トラックの人が優しかったのがゴチャマゼになって、

ポロポロ涙が出てきた。

 

トラックの人が戻ってきて、大勢の前でさらし者状態の私

気遣ってくれて、腰が抜けた状態の私を抱きかかえてくれて、

トラックに乗せて、会社まで運んでくれました。

 

ちょうど、我が社の朝のラジオ体操の時間になってたので、

会社の敷地は、社員でイパーイ(>_<)

会社の門では、ベッコリしたバイクが置いてあり、

総務の人間や、お偉いサン方が何人か立っていた。

 

トラックの方が、事故の話をしてくれて・・・

『前の車が急にウインカー出して、曲がる時に一旦停まって、

 僕(トラックの方)も急ブレーキ気味になってたので、

 その後ろに居た彼女(私)が停まりきれず、

 突っ込んだってカタチです。僕は大丈夫ですが、

 彼女が、結構精神的ダメージが大きいみたいで・・・

 きっと、あとから身体が痛くなると思います。』

 

と、ココでも紳士的な対応してくれて、

最後まで心配してくれました。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

私は11時半まで、震えと動揺で働けず、その間

とりあえず、お姉ちゃんや友達に連絡。

おきょうは心配して電話してきてくれました(TωT)

何とか、職場で働きだすも・・・怯え気味で、

普段チョッカイだされても、やり返す私ですが、

この状態の時に、急に後ろから驚かされて、

すげぇビックリして、涙がボロボロ流れてきた(´□`*ノ)ノ

 

 

こりゃ、アカンわ。

仕事にならねぇ。。。(*ノω<*)

 

 

と、言う事で、お昼で上がりました。

ショックで運転が出来ないので、お姉ちゃんの

お迎えを待ってました。後ろから突然会社の人に

話しかけられ、それでもビクビクして心臓がアオリました。

 

お姉ちゃんが来てくれて、

夕方、警察行く時のために、証拠写真を携帯で撮影。

Baiku2Baiku3  

Baiku4Baiku   

il||li (つω-`*)il||li

痛々しい、私のバイク。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

 

お姉ちゃんにアパートまで乗せてもらい、

ワンコとゆっくりしていたら・・・

いんちき営業男が、仕事の合間に、

私の様子を見に来てくれた。。。ワーン(つД`)。*゜。

なんて、優しい人なのだ。。。ワーン(つД`)。*゜。

色々話も聞いてくれて、本当気が紛れました。

(人∀`●)アリガトォ♪ また、いつか車買うときは、

絶対に、いんちき営業男から車を買おうと、

強く思いましたわ~あはは(^O^;)

 

・・・って、まさか、ソレが手!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ (爆)

 

 

夕方、お姉ちゃんに乗せてもらって、

トラックの方と交番で待ち合わせ。

 

なんで、朝のうちに

行かなかったんだ?って??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

うちの会社の総務が、通報するべきかどうか

迷ってたから。il||li (つω-`*)il||li

他のグループ会社の総務に連絡して

どうするか聞いてたりしてて、、、結局、

夕方、トラックの方と一緒に行くことに。

私に外傷が無いし、トラックの方も、トラックも

目立った損傷は見当たらなかったので、

朝は、その場で示談みたいなカタチになってたが、

私が万が一、あとから身体に痛みが出てきて、

病院に行く事になったら、通勤労災が適用されるので、

警察に報告しておかないと、お金がおりないんだって。

 

案の定、交番行った時・・・

『なんで、朝来なかったの!?』と言われたよ(TωT)

 

この時もトラックの方が、

『証拠写真より現物見せたほうがイイ』と、言うので、

ワザワザ私の会社まで一緒に行ってくれて、

バイクを交番まで運転してくれたのよ。

交番の事故処理が終わった時も、また会社までバイクを

運転してくれました。

 

本当、イイ方で良かった。。。

バイクで何度か事故したことがあるらしく、

私の気持ちも分かってくれたみたいです。

 

今は、肩から両腕にかけて、

筋肉痛みたいな痛みが出始めてきてます。

急ブレーキかけたから、腕に凄い力が入ったのと、

ぶつかった時、身体かなり前に押し出されたのが、

原因だと思います。。。|ェ・)|||||||

 

明日、念の為病院行った方がいいかな。。。

 

この前、ブログで『6月は、何もないように・・・』って

書いたばかりなのにね。。。あ~ぁ(´д`)

| | コメント (4)
|

テノ練

今日は、最初にアウェイユニを渡されましたよ♪

2074_12073_1  

2072_1

2063  

 

どうですか、お客さ~~~ん!!!!!!

いつもの×のユニもカッコイイが、

コレも爽やかでいいでしょ!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

誰が、中○ドラゴンズやねんっ!!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

皆もスグに着替えてたよ~(*´艸`) ププッ

2064   

今日は、結構人数集まりましたよ♪

やはり、コレぐらい集まってやるのがいいね♪

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

20662065  

20712070  

相変わらず、

ガマーと、こうちゃんは・・・

走るのが速い!速い!!

 

あと、意外にも・・・テノレの☆ジャニーズ☆ホリさんが、

今日ガンガン突っ込んで、当たりが強かった!!(゚ロ゚屮)屮 

 

私は・・・1回ゴール決めたよ(*/∇\*) キャ

パスも、ちゃんと味方がドコにいるか見て、

パスを出す事に心がけて練習しました。。。

闇雲に出す事が、多かったりしてたので(^O^;)

いくつか、イイとこに出せたと自分で勝手に思っています(爆)

 

テノレ全体的に、ボールへの執着が強くなってて、

迫力のあるプレイが多かった気がします!!

近くで見てて、『おおおっ!!!!!!!』って思うことがイパーイ★

今シーズンのテノレ・・・結構イイんぢゃない!?

 

・・・てか、この人、、、

ヤバくないッスか―――っ!?↓↓↓

20672068  

美白で有名な雨ちん。。。|ェ・)|||||||

 

休憩の間、脚を焼こうとジャージをまくり上げてます。

(-Д-`●) ウェッ。。。

 

皆、ワーワー抗議してましたよ(爆)

 

このポーズも、なんだかねぇ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、このおかげで焼けたらすぃ~よ(笑)

 

2069  

私は、日焼け止めで

ガッチリガードしてます。

 

お姉ちゃんに買って貰った

ペットボトル入れも持参♪

クマ、大活躍です(^▽^)

 

今シーズンも、

頑張って行く事を誓う

チュウでした(*^▽^*)9

 

みんな、お疲れぇ~★

ヾ( ´ー`)ノ~

 

| | コメント (2)
|

ハードスケジュール

昨日のブログにも書いたように、

今日はハードスケジュールでした♪

 

朝7時半に、お姉ちゃんが家に迎えに来て・・・

カズのソフトボールの練習に付き添う。

20372038  

少々テンション低め(笑)(^O^;)

このあと、サッカーの試合が入ってるので、

気が気でない様子。

あと、初めてのソフトに少々手こずってるカズ。

 

203920412040 

204220432044 

でも、やはり運動神経がイイのか、

アドバイスを受けながらやってくうちに

それなりのカタチになってましたよ(*^▽^*)

 

無事に約2時間の練習を終え、

カズはサッカーの試合に向かいました。。。

 

私は、栄&大須へ行ってショッピング♪

そして、3時からは・・・バンと会う(≧▽≦)ノ〃

 

お姉ちゃんとカズも合流で、

公園で遊びました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

お姉ちゃんと、ユナたん★ 私と、ユナたん★

20472050

たいくんは、ボール蹴りが大好き♪

カズが一緒にボール蹴りしてあげてたよ(*´∀`*)

 

20462045  

私は、バンと・・・2048

久々にバドミントン♪

昔、よく一緒に遊んだ

バドミントンでしたが、

吹いている風のせいか、

歳のせいなのか・・・

全くラリーが続かない!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

2人してグダグダでした☆

何とか頑張って・・・

6回続いただけ(爆)

でも、楽しかったわ~♪

 

私とカズとバンで撮影♪

大人の女性に囲まれるカズ(*´艸`) ププッ

 

その後、皆で記念撮影~★

2049  

可愛い、たいくんとユナたん・・・

また遊ぼうね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

20522051 

バンに、戴いたお土産です↓↓↓

2076

 

美味しいケーキ屋サンのクッキーと、

ディズニーランドのお土産♪

スティッチ大好きだから、嬉しい★

バン、(人∀`●)アリガトォ♪

 

お姉ちゃんには、コレ買って貰ったよ↓↓↓

2075_1  

クマのペットボトル入れで~す♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

いくつになっても、お姉ちゃんに買ってもらったものは、

心から嬉しいものです♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

大事にするね、お姉ちゃん★

 

そして・・・夕方からは、

バルビ仲間のおぢゃると御対面~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

一緒にファミレスで晩御飯食べて、おぢゃるは車のオフ会へ・・・

その間、バッティングセンターへカズを連れて行きました!

20542055  

そして、私も・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

20572056  

空振りばかりでしたけど

・・・ナニカ??(゜Д゜)??

 

その後、またまたおぢゃると合流して、

またまたファミレスに行きました(^O^;)

沢山、おしゃべりしましたよ~日付変わるまで(笑)

 

おぢゃるのカッコイイ愛車でーす☆

2058  

20592078  

綺麗なライトがイパーイですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

おぢゃるから、ロールケーキ戴きました!!

ァザ━━( ´∀`)━━スッッッ!!!!

 

私は、大あんまきをプレゼントしようとしましたが

・・・なんと、渡すのを間違えてしまいました(*ノω<*) アチャ

おうち用に買ったのを、おぢゃるに渡しちゃったのです。

 

本当は、コレをあげるハズでした(爆)↓↓↓

20602061  

白あん・黒あん・黒あん×カスタード・黒あん×チーズ

・・・の、計4本あげるハズだったのにぃ~|ェ・)|||||||

 

ごめんよ。。。(´・ω・`)ショボーン

 

 

ナンダカンダで、本当ハードスケジュールでしたが、

ドレもコレも、充実した時間を過ごせました♪

みんな、みんな、ありがとね(*´∀`*)

| | コメント (2)
|

6月

今日から6月です(^▽^)

 

・・・今年も、あと半年なんですねぇ。。。|ェ・)|||||||

なんて、言葉がチラホラ聞こえてくる今日この頃、

いかがお過ごしですか!?

 

聞こえてくるっけ!?(笑)

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

4月のバイク修理&車検、

5月のタイヤパンクで、

近年稀に見る、貧乏っぷりでございます。

 

どっかにお金落ちてないかなぁ~~~

(((((-言-;;)))))

竹やぶに行けばあるかなぁ~~~

(((((-言-;;)))))

 

ナケナシの200円で、スクラッチ買ってみましたが、

当たるはずもナイっすわ~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今月は何もありませんように・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

明日は、朝から大忙しです。

朝から、カズのソフトボール練習の付き添い。

・・・どうやら、地域のソフトボール大会に

借り出されたらしい。

本人はサッカーの練習休まないといけないのが

苦痛らしいので、私が行ってカズを盛り上げる役。

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

そして、浜松からバンが実家に帰ってくるので、

(・・・変な意味では無くてね・笑)

午後から会う約束しています♪

ディズニーランドのお土産くれるんだってぇ~

 

いいなぁ。。。私も行きたい。。。|ェ・)|||||||

 

で、子供達と公園行く約束してます。

久しぶりに会うので・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

そして、夜は、バルビ仲間のおぢゃると会うwww

2週間前だっけ、会ったのは(笑)

車のオフ会が、また愛知であるらしく、

ついでにまた会っちゃおうと言うノリ(≧▽≦)ノ〃

   

もう・・・貧乏暇ナシやわぁ~~~┐(´∀`)┌

 

 

使い方、間違ってるか(笑)

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ 

| | コメント (2)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »