« 生放送観覧♪ | トップページ | ナビ救出大作戦 »

のめり込むタイプ

今日は、FC.インテノレの練習日でしたが、

とりあえず、大事を取って休みました。。。

 

テノレの皆、炎天下の中・・・

お疲れさま~~~っ(≧▽≦)ノ〃

 

私はと言うと・・・

おうちの中で引きこもっておりました|ェ・)|||||||

PCでバルビばっかやっており、

最近入った、親友のんきちとバルビで会話・・・

可愛いクマのキャラとは違い、

話す内容がアフォなので、物凄い笑えました(*´艸`) ププッ

何時間PCに向かってたんだろう。。。

のめり込むと限度がわかりません(*/∇\*) キャ

 

 

夕方は、甥っ子カズを連れてイオンへ・・・

イオンへ行ってまずすることは、ペットショップで

仔犬を舐めまわすように見ること!!

やはり、我が家に居るワンコ「Mダックス」

目が行くんだけど・・・Mダックスってたいがい

寝てるんだよねぇ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

やる気ねぇ~~~ってとこがまたまた可愛いわ♪

 

最近、コインゲームにハマり気味のァタシσ(-∀-●)

最初はカズの付き添いで、見てるだけでしたが・・・

試しにやってみたら・・・面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

コインのジャラジャラ落ちる音がたまらなくて、、、

そこらの子供に混ざって遊んでます(*/∇\*) キャ

 

ァタシσ(-∀-●)は下手くそなので、

いくらか使ってしまいますが・・・カズ100円(15枚)

増やして、ず~っと遊んでます!!(゚ロ゚屮)屮 

いい大人が、11歳の子供に・・・

コインを分けてもらってます

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

どれもこれも・・・

いつになったら

飽きるかしら~~~(●・∀)ゞ

|
|

« 生放送観覧♪ | トップページ | ナビ救出大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生放送観覧♪ | トップページ | ナビ救出大作戦 »