« レッツ!クッキング! | トップページ | 待ちに待った・・・ »

ドライビング

D  

はい、ボケボケですが・・・

夜の23号線です(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

今日は、久々に1人でドライブしてみました♪

きっかけは・・・コレといってナイんすけどねぇ~

 

大音量でミスチルHOME聴いてたら・・・

知らない間に、23号線走ってました(*/∇\*) キャ

 

若い頃は、よく車を走らせてドライブしていた私ですが、

ココ最近では、フラフラと1人でドライブすることも

なくなっておりました。。。|ェ・)|||||||

せっかくなんで、名古屋港に行ってみました★

Do5Do3  

観覧車はスッカリ真っ暗になっておりました。

携帯で撮影したので、暗過ぎですが、

実際に見る、ライトの消えた観覧車は

意外と綺麗だなぁ~と思いましたよ☆

 

Do4  

何だか、パッと見・・・クリスマスを思わせる

イルミネーションたち。。。|ェ・)|||||||

Do2 

シャチやイルカなどがいる、名古屋港水族館・・・

今頃、スヤスヤ寝てるのかしら??

 

 

・・・って、寝るんだっけ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

バイク事故やらで、運転が怖くなってたけど、

今日久々にドライブしてて、楽しかったので、

チョット気持ちは落ち着いたみたいです(*^▽^*)

 

やはり、ドライブってイイね(*^ー゚)b YES!!

|
|

« レッツ!クッキング! | トップページ | 待ちに待った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツ!クッキング! | トップページ | 待ちに待った・・・ »