« 毎年恒例 | トップページ | のめり込むタイプ »

生放送観覧♪

今日は、アンデュの生放送を観覧してきました♪

 

昨日は全く眠れず・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (笑)

電車乗ってても・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (爆)

 

向かってる途中、招待されてる会社の子達を見つけ、

一緒に向かいました!!-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {ワーイ♪

エガッタ~知ってる子に会って~~~★

正直、中京テレビまで辿り着けるか心配だったのよ

 

21342135   

中京テレビに着いてから、

ロビーで暫く待たされる間、アンケート用紙に答える・・・

2136  

Q あなたにとっての王子様は誰ですか?(有名人・芸能人)

 

 

ハ○カ○王子と記入。

 

 

「ハンカチ王子」とも「ハニカミ王子」とも、

想像出来るように記入しました♪

 

Q 名古屋市内の店で働く、王子をイメージさせるイケメン・・・

 

私は愛知県に住んでますが、名古屋には住んでません。

聞かれても、名古屋の店のイケメンは知らないので、

王子様のイメージで、この絵を描きました♪

 

 

ようは・・・待ち時間が、暇だったのです(爆)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬www

 

 

放送時間も近づき、スタジオの中に入る。。。

TVで見るより、スタジオの中って狭いんだなぁ~

と、思いながら、出演者が来るまで拍手の練習をする。

 

放送開始、5分前に出演者&ゲスト登場!!

最初は、アンジャッシュ児嶋が入場・・・

その次、辺見えみりが入場・・・んんん???

 

 

辺見えみり、、、

顔メッチャちっさ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

 

その後、ゲストのクワバタオハラ、

アンジャッシュ渡部が入場してきました♪

いやぁ~辺見えみりメチャクチャ可愛いぃ~★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

 

番組も始まり、食い入るように見つめてました。

1時間番組なんだけど、我が社が出たコーナー

「グッジョブボーイズ」は、番組の後半に流れました!

TVで見る我が社・・・なんだか不思議な感覚でした♪

 

そして暫くしてから、女性社員本音調査

いよいよ私が映りました―――――――――っ★

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

 

Q この仕事に就いて、身につけた特技は??

 

私  『力持ちになったことです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

児嶋 『力持ちになったからって、

    僕は持ち上がらないでしょ~?』と、近づく児嶋。

 

おもむろに、児嶋をお姫様抱っこする私。。。

児嶋の体重は、75キロらしい(笑)

 

児嶋自体、私が持ち上げれないと思って近づいたらしいが、

私が軽々お姫様抱っこしたので、驚いてました(-∀-●)

 

 

実は、この収録をしたとき、、、

他の質問で私が答えた時に、渡部が近づいてきて・・・

『でも、僕は持ち上げれないでしょ~??』と、

全く答えと関係無いのに、私にフッってきて・・・

 

 

渡部もお姫様抱っこしちゃいました(*´艸`) ププッ

 

 

児嶋 『俺のが重いのに、お前なんか簡単に

     持ち上げれるに決まってんだろっ!!』

渡部 『いや、ちょっと羨ましくてさ~

    持ち上げて貰いたかった(笑)(≧▽≦)ノ〃』

 

って、ことがあったんです(爆)

実際の放送では、その部分はカットされてました(^O^;)

色々もっと質問されて、それぞれ7人の社員が答えたんだけど

放送された質問は2つだけ。実際に映ったのは4人。

 

インパクトが残せてよかったわぁ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

放送終了後、携帯に電源入れたら・・・

のように友達からメールが殺到してました(*/∇\*) キャ

 

 

本当、イイ思い出になりました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

|
|

« 毎年恒例 | トップページ | のめり込むタイプ »

コメント

>まある
 
近くに王子様って・・・宮様か(*´艸`) ププッ
 
しぞーかは、東海地方なのか!?
東海4県だと、しぞーかも入るが・・・
大体、東海3県で数えられる事が多い気が|ェ・)||||
 
 
>きる
 
コメント(人∀`●)アリガトォ♪
本当、辺見えみり可愛いよねぇ~★
(*´Д`)<萌エエエエェ!!
芸能人って皆あんなに綺麗なのかしら??
 
アンジャッシュも、素敵な方々でしたが・・・
会社に来たときの児嶋サンは、
ちょっと怖くて近寄りにくかったです。。。
 
 
>Mizuki
 
あの辺に住んでたの!?
高級住宅街やん、あの場所と言えば!!!
ライオンズマンションが某有名人の実家∑(・∀・;ノ)ノ
 
今度コソーリ教えて( ・ノз・)コソコソ

投稿: チュウ | 2007年6月22日 (金) 00時51分

TV出演おめでと〜( ^ _ ^)∠☆PAN!
って関東では観れないのが残念だった〜
でもちゃんとやってくれちゃって〜児嶋をお姫さま抱っこだなんて〜(≧ω≦)b OK!
しかし中京テレビ…10年前までその裏に住んでいたよ…笑
あの辺坂道多いよね〜
ちなみに坂を上り切ったところにあるライオンズマンションはある有名人の実家だったりするんだ〜(実際近くに住んでいて会ったことなかったけど〜笑)
懐かしいな〜中京テレビ…笑

投稿: Mizuki | 2007年6月19日 (火) 05時35分

こんにちわ♪ブログ訪問&コメ、ありがとうございました~~!!
アンジャッシュを2人ともお姫様抱っこしちゃったんですね!ファンとしてはかなり羨ましい~(笑)
私もはじめて観覧に行ったときの驚きといったら「えみりちゃん顔ちっさ~!かわい~!」でしたよ。惚れました!

投稿: きる | 2007年6月19日 (火) 02時39分

東海地区なのに、観れないって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 
今度オイラもお姫様だっこしてもらうか(。→∀←。)キャハ♡
 
 
王子っていえば、めっちゃ身近にいたよね♪
たしか皇族の方が・・・( *゚艸゚)プププ

投稿: まある | 2007年6月17日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 | トップページ | のめり込むタイプ »