« 美味いやないのっ | トップページ | 心頭滅却すれば・・・ »

意外と・・・

昨日から、我が社にもクーラーつき始めました♪

例のごとく9時から16時までですけど。

意外と切れてからの16時から17時の

1時間がツライ。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

あと、1時間ぐらいさぁ~・・・って

思うんですけどねぇ~~~il||li (つω-`*)il||li

 

そんな中、M係長が大きな声を上げて、

工場内を騒いでる。。。∑(・∀・;ノ)ノ

何事と思い、M係長を見ると・・・上を見上げてる。

 

 

『鳥だ!鳥が工場内に入ってるぞ!』

 

 

えぇぇぇ~そんなこと??(-公-;)

 

 

普段働かないM係長。

こんなときだけテキパキ部下に指示して、

K工長にデカイ網を持たせ、追い掛け回す。

M係長・・・何故かイキイキ。

 

 

あのぉ~~~

仕事して下さい、マジで。

 

 

今日、スーパー行って|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何を晩御飯にしようか物色。

そしたら、秋刀魚が2匹で154円!!

 

「安~い(*^▽^*)」と思い、手に取る。

 

「あ、ハラワタ出してないや(´□`*ノ)ノ 」暫く悩む。

 

親友のバンに・・・

『秋刀魚が2匹154円で安いんやけど、

 ハラワタ出してなくて~そのまんま焼いてる?』

と、どうでもイイことを聞いてみる。

 

『こっちは1匹58円で買えるトコがあるよ~

 ハラワタも出してあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、バンから返事。しぞーか県の物価の安さに驚く。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

秋刀魚のハラワタ取りにチャレンジ!!

PC開いて、写真付きの説明見ながらやってみる。

 

 

あら、意外と簡単ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

この前のイカと比べると、

なんてアッサリしてるのでしょう(笑)

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

21942195  

Sanma  

美味しく戴きました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

ァタシσ(-∀-●)んちって、オカズ少ない??www

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

|
|

« 美味いやないのっ | トップページ | 心頭滅却すれば・・・ »

コメント

>ピク兄ぃ♪
 
とっても美味しかったよぉ~
超ヘルシーやけど、ヘルシー過ぎて・・・
 
オナカも減るしぃ~~~~
 
なんちってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2007年6月30日 (土) 00時31分

ヘルシーでGoodじゃないかい!!
秋刀魚旨いよなぁ~~~!!!

ん・・・魚食いてぇ~・・・。

しかし、58円!???安い(´-ω-`)

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年6月29日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味いやないのっ | トップページ | 心頭滅却すれば・・・ »