« ひょんな出会い | トップページ | モーニングとランチ☆ »

ちょっと嬉しかった事

今日は、お姉ちゃんと美味しいパン屋へ行きました♪

2119  

お姉ちゃんは、アイスコーヒーと

黒豆パンと、バナナ&チェリーデニッシュ

私は、100%オレンジジュースと

スモークサーモンデニッシュと、さつまいもデニッシュ

そして、ロースかつサンドは、お姉ちゃんと仲良く半分こ★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

とても、美味しゅうございました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

今日、3時ぐらいかな~・・・

高校2年生の姪っ子から突然メールが(゚ロ゚屮)屮 

普段メールが来ないから、ちょいビビった!!

甥っ子カズとは、しょっちゅう遊んでるけど、

かれこれ、半年ぐらいは会ってない姪っ子M美。。。

 

 

『○○○ちゃん、いる?身体大丈夫!?』

 

 

と、入ってきたのだ!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

いつも、私に叱られてばかりのM美。

お母さん(私のお姉ちゃん)を困らせたり、

今どきの女子高生になってしまったM美。。。

 

『大丈夫だよ!アンタこそどうしたよ!?

 メールなんてしてきて珍しい∑( ̄□ ̄;)』

と、驚きを隠せないメールを出した私。

 

『お母さんから聞いていて、心配だったから(*^▽^*)

と、返事がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

暫くそのメール見てニヤニヤしちゃいました★

 

嬉しかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今度、M美にケーキでも買ってやるかなぁ~(笑)

 

 

最近気になっていた、塩ジェラート

ついに買って食べました♪(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

21172118  

綺麗な青色の塩ジェラート・・・

不思議な感覚の味でしたが、私は結構好きです☆

甘過ぎず、サッパリしてます(*´▽`*)

 

また、買ってみよ~っと(●´∀`)ノ

|
|

« ひょんな出会い | トップページ | モーニングとランチ☆ »

コメント

>まある
 
もう、私達は・・・一心同体。。。
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァwww
 
雨ちんには、不評でしたが(*´艸`) ププッ
私は好きよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

投稿: チュウ | 2007年6月13日 (水) 02時24分

今度案内して(ヽ゚д)クレww
めっちゃうまそーやーん(*´д`*)ハァハァ
 
塩ジェラート・・・なかなかウマスだよね(o^-')b
てか、同じ日に同じネタだったのはワロタw

投稿: まある | 2007年6月13日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょんな出会い | トップページ | モーニングとランチ☆ »