« のめり込むタイプ | トップページ | イカす!! »

ナビ救出大作戦

会社着くなり、色んな方に・・・

『放送見たよ~ププ―(*゚艸゚)―ププ』と、

笑われたチュウでございます。。。(*/∇\*) キャ

 

でも口々に言われたのは・・・

『この会社入ったから力持ちになったんぢゃなくて

入る前から、力持ちなんぢゃないの?(*´艸`) ププッ 』

ってことでした(○Д○;)ァゥァゥァ~

中学時代の友達のメールでも、

『私はチュウちゃんが、昔から力持ちなのは

 知ってるよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、メール来ちゃってましたからね(*ノω<*) アチャ

 

そうです!!

元々チカラ持ちなんです

(●´∀`)b YES!!!

 

 2147

それはイイとして・・・

最近ツイてない私ですが・・・

今度は、ナビの画面が

出なくなっちまいました。

 

以前から、ナビが出るとき、

画面が固定されず・・・

そっくり返ったりしてて、

騙し騙し使ってたんだけど

今度は、この写真の位置から

出ることも、しまうことも

出来なくなっちまったのです

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!!

 

車関連で困ったときは・・・

とりあえず、私の担当営業マンの・・・

「いんちき営業男」に連絡っっっ!!!

どうにかしてくれぇ~~~(人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

私のアパートの近くの地域で仕事してたらしく

私のアパートで集合したんだけど・・・

アパートの鍵が無いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

外でボーッと待ちぼうけ。。。

アパートに上に住んでるお姉さんが、営業男が来るまで

話し相手になってくれました(TωT)

 

いんちき営業男登場・・・

『カギ無いって・・・何やってんのさ(笑)』と、

言いながら、ナビの様子を見てくれました。

 

愛車キューブの中で2148

暫くゴソゴソしてましたが

「とりあえず、出すことは出来たよ」

と、営業男。!!(゚ロ゚屮)屮 スゲェ~

 

私が引っ張っても、

押しても、ビクともしなかったのに

この写真のように、

勇ましく堂々と、

ナビは立っておりました!!

 

ァザ━( ´∀`)━スッ!!!!

 

「でも、コレどうやって

 出したの~!?」と聞く私に

いんちき営業男は・・・

『オーナーの前では言えない様な

 方法で出しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、悪魔の微笑で答えてました。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

言えない様な方法って・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

でも、出たからいいや~~~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

|
|

« のめり込むタイプ | トップページ | イカす!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のめり込むタイプ | トップページ | イカす!! »