« 病院へGO⇒ | トップページ | お買い得 »

療養中

事故のおかげで、今日もお休み。

 Miumasyu

イイ天気の中、

お昼寝ばかりしてました。

美優とマシュと、

仲良くお昼寝。。。

 

マシュが美優を

邪魔者扱いしてますw

 

今は、自分では、

出掛けることが出来ないので

家から出ることなく

ゆっくりとした時間を

過ごしました。。。

 

こんなにゆっくりと、何もしない日は

かなり久しぶりな気がします。

 

あれですね~

何にもしないと、オナカも空かない(笑)

 

 

まさか、昨日の食べ放題が尾を引いてるとか!?

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

明日は、どうやって過ごそうかしら。。。

温泉とか行きたいなぁ~★

 

|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

 

運転出来ないけどね~~~ワーン(つД`)。*゜。

|
|

« 病院へGO⇒ | トップページ | お買い得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へGO⇒ | トップページ | お買い得 »