« ファミレストーク | トップページ | ちょっと嬉しかった事 »

ひょんな出会い

おうちでゴロゴロ・・・

夕方まで、おうちから一歩も外に出ませんでした。

 

会社のパートの姉様から電話。

『大丈夫か~!?寂しいけどチャント治すんだよ~』

と、大きな声で話してました(´□`*ノ)ノ

何でも、社内の一部の人から・・・

『あのチュウなら、もう大丈夫だろ~??』と、

言われてるそうですわ(-Д-`●) ケッ

『バイクで事故ったぐらいで、こんなに休むなんて~』

とか、専務も言ってるそうですわ(-Д-`●) ケッ

 

 

バキャ~~~ロ~~~ッ

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

キャラで決めつけんなやぁ~!!!!

(*`д´)ノ チキショ!!

 

 

夕方、事故の相手の方に会って、書類を頂きました。

外でチョット立ち話。。。

自分のバイクの事故話とかしてくれました。

あと、世間話も少々。。。

 

事故相手と、

こんなに話をするなんて(笑)

 

 

昔、22~3歳の頃かな・・・

友達の二次会の帰り、そこで知り合った男の子らと

カラオケ行く話になってて、友達の車を男の子が運転。

助手席にはNチャン、私は運転席の後ろ。

車の持ち主のYチャンは別の車に乗ってました。

あの頃は、飲酒の取締りが余り厳しくなかったので、

ホロ酔いで、その男の子は運転してました。。。

 

Uターンする時、右折車線から大幅に広がり・・・

1車線目ぐらいまで広がったのよ∑(・∀・;ノ)ノ

そして、Uターンしようとしたもんだから・・・

後ろの車が、うちらの車の側面にドォーン!!!!!!!!

工エエエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

私は、衝撃で頭ブッたので、救急車に一応乗りました。

相手側の助手席の男の子B君は、目の上から流血。

病院で、3針ぐらい縫ってました。

 

そして後日、私は治療費を貰いに

相手側の運転手A君と、B君と会うことに。。。

その時、何故か意気投合(^O^;)

歳が1コ下で、歳も近かったせいか、

いつの間にか飲み仲間になり、、、

県外にBBQしに行ったり、海行く仲に(笑)

 

事故で、仲良くなるって・・・(^O^;)

 

でも、イイ出会いだったな~

1年半ぐらい仲良く遊んだなぁ~(*^▽^*)

 

人との出会いって、意外なトコからやってくるんだなぁ~

でも、事故は懲り懲りですな(*ノω<*)

|
|

« ファミレストーク | トップページ | ちょっと嬉しかった事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミレストーク | トップページ | ちょっと嬉しかった事 »