« (*ノω<*) アチャ | トップページ | ハードスケジュール »

6月

今日から6月です(^▽^)

 

・・・今年も、あと半年なんですねぇ。。。|ェ・)|||||||

なんて、言葉がチラホラ聞こえてくる今日この頃、

いかがお過ごしですか!?

 

聞こえてくるっけ!?(笑)

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

4月のバイク修理&車検、

5月のタイヤパンクで、

近年稀に見る、貧乏っぷりでございます。

 

どっかにお金落ちてないかなぁ~~~

(((((-言-;;)))))

竹やぶに行けばあるかなぁ~~~

(((((-言-;;)))))

 

ナケナシの200円で、スクラッチ買ってみましたが、

当たるはずもナイっすわ~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今月は何もありませんように・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

明日は、朝から大忙しです。

朝から、カズのソフトボール練習の付き添い。

・・・どうやら、地域のソフトボール大会に

借り出されたらしい。

本人はサッカーの練習休まないといけないのが

苦痛らしいので、私が行ってカズを盛り上げる役。

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

そして、浜松からバンが実家に帰ってくるので、

(・・・変な意味では無くてね・笑)

午後から会う約束しています♪

ディズニーランドのお土産くれるんだってぇ~

 

いいなぁ。。。私も行きたい。。。|ェ・)|||||||

 

で、子供達と公園行く約束してます。

久しぶりに会うので・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

そして、夜は、バルビ仲間のおぢゃると会うwww

2週間前だっけ、会ったのは(笑)

車のオフ会が、また愛知であるらしく、

ついでにまた会っちゃおうと言うノリ(≧▽≦)ノ〃

   

もう・・・貧乏暇ナシやわぁ~~~┐(´∀`)┌

 

 

使い方、間違ってるか(笑)

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ 

|
|

« (*ノω<*) アチャ | トップページ | ハードスケジュール »

コメント

またまた今月は大ピンチになります。
カマ掘ったので、バイクのフェンダーがべコベコ
 
カマだけに・・・
もうどんだけぇ~~~~(爆)

投稿: チュウ | 2007年6月 5日 (火) 03時46分

竹やぶにお金があるって最近の若い子はきっと知らないんだろうなぁ〜爆
私もお金ほしい…(-.-;)
お金好きなだけつかっていいよ〜
って誰かくれないかな〜笑

投稿: Mizuki | 2007年6月 3日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*ノω<*) アチャ | トップページ | ハードスケジュール »