« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

休憩時間

ども、最近休憩時間が休まらないチュウです。

 

休憩時間ってさぁ~心も体も休まる時間だよね?

私の会社は、10時に10分。お昼に40分。

15時に10分・・・休憩時間があります。

 

10時の休憩には、皆でワイワイおやつの時間。

お昼の休憩は、パートの姉様とお昼御飯食べて、

お外で皆でオシャベリTIME♪

15時の休憩は、10分のお昼寝TIME(笑)

 

15時の休憩は、唯一ゆっくり出来る時間なんだけど

今日は、職場のオッサンに捕まり・・・

『この前のソフトで、ボールが股間直撃でさぁ~』と、

休憩時間の10分丸々、オッサンの股間の話

延々と聞かされた(-Д-`●) ケッ

またこのオッサン直撃したあとの股間の状態を、

丁寧に教えてくれちゃったりするもんだから・・・

 

これ、セクハラで訴えれるかも??

みたいな感じでしたわ(-Д-`●) ケッ

 

安らげる休憩時間が( ゚Д゚)ホスィ~

| | コメント (0)
|

土用の丑の日

・・・っちゅうことで、

晩御飯は、鰻食べちゃいました~♪

 

もちろん、国産鰻ですYO(σ・∀・)σゲッツ!!

一色産の美味しい鰻です★

2313  

同じ値段でも、国産は1匹で・・・

中○産は2匹も買えちゃいます|ェ・)|||||||

しかし、、、もう中○産の鰻は、

怖くて買えませんっっっ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

買った時は、まだ温かかったのですが、

(店頭で、焼いて売ってた。)

おうち帰ったら、冷めちゃったので、

半分に切って焼いて、タレ塗っては、また焼きました♪

2314  

外は香ばしく、身はふっくらと焼けました☆

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 

2315

やっぱ、国産鰻は美味しいねぇ~~~

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

毎日食べてもイイかも♪なんて思ったけど、

さすがに毎日ぢゃ~飽きるんやろうな(爆)

さぁ~コレで、、、

この夏を乗り・・・切れるといいな(^O^;)

 

| | コメント (4)
|

テノレ早退&おいでん花火大会

今日は、FC.インテノレvsFC.ヨコカワ戦

行われました!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

試合前の和気藹々ムードのテノレメンバー

Image1927

試合開始

2316 Image1929

Image1930_1 Image1931 

年齢層は、テノレよりチョット高めですが、

FC.ヨコカワさん、とてもイイ動きしてました!!

 

ァタシσ(-∀-●)は2試合目に参戦したのですが、

思うように動けず、立ち尽くしてる事が多く・・・

何度もミヤケンに『走って!!!!』って指示出されてばかり。

シュートも外すし・・・イイトコ無し(´・ω・`)ショボーン

ミヤケンは、目の覚めるようなゴール見せてくれました★

本当、突き刺さるようなゴール!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

そして、2試合目終了後・・・私の体に異変が。。。

生理になっちまいまして、試合を断念(TωT)

早退する事になりました(´・ω・`)ショボーン

万が一、急激な痛みで運転出来なくなると危ないので

雨ちんが送ってくれました(人∀`●)アリガトォ♪

 

暑い中、ヘトヘトになって帰ってくる雨ちんの為に、

涼しいランチを作って待つ事にしました。

Image1936 

サラダ素麺です♪

茹で上がった素麺を、冷水で冷やし・・・

レタスとキュウリとプチトマトとツナを入れるだけwww

あと、しらすも入ってます★

麺つゆをお好みの薄さにし、ぶっかけて、

かつおぶし&マヨネーズかけて終了♪

冷たくて、手軽で美味しかったよぉ~

 

ゆっくり体を休めたあと、夕方に選挙へ行き、

豊田のおいでん祭りの花火を電車で見に行きました☆

駅降りて、チューハイとビールとつまみを購入

Image1938Image1937

大好物の鮎の塩焼きまで売ってるとは(笑)

1匹500円と少々高めでしたが、、、

もっと大好物のチョコバナナを買えなかったので、

奮発しちゃいました(笑)(*´艸`) ププッ

Image1939

物凄い人だらけですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ある意味、物凄い方々も居ましたが(爆)

・・・なんで、浴衣のネエチャンって,

あんなにケバいの??

皆、同じ顔。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

花火は超綺麗でしたよぉ~

2312

2309

唯一、綺麗に撮れた花火写真(*ノω<*) アチャ

動画のが、まだ綺麗に撮れますわ~(´Д`;)

最近の花火って、きらびやかな色してて、

本当に綺麗で『うわ~綺麗★』と、ハシャイぢゃいました♪

(↑常にハシャイでる・爆)

 

渋滞を回避する為、早めに帰宅。

帰りは、ポケモン電車でしたよん(*^▽^*)

Image1949

| | コメント (2)
|

テノレ花火大会

今日は、我がFC.インテノレの第一回花火大会

行われました♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

午前中、ツカプロ・雨ちん・私の3人で、

大型スーパーでスイカを購入して・・・

♪ドンドンドン、ドンキー、ドンキーホーテ~で、

花火の買出ししてきました!!

Image1914

Image1912_1Image1913   

花火を大量に購入!!!!!!!!!!

ナント・・・1万円分買っちまいました★

 

大人買いっちゅうやつですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

テッペー&カズを迎えに行き・・・

午後7時にメンバーと待ち合わせ♪

車4台連なって、コンビニで待つたまちゃんのもとへ・・・

『絶対的な自信がある!!』と、皆の先頭に立って、

たまちゃんち近くのコンビニへ車を走らせる雨ちん号。

 

『あ、道間違えた。』

 

・・・と、道を大間違えし、皆に大迷惑かけておりました。

しびれを切らしたツカプロ号が先頭に立つことに!

無事コンビニに着き、雨ちん土下座しておりました(*´艸`)

たまちゃん、すげぇ~待たせて(; -人-) ゴメンヨ…↓

 

気を取り直して、海へGO→→→

第一回、FC.インテノレ花火大会開幕です★

Image1916Image1918

Image1915_1

23032304

(ノ-∀-)ノ皆、ハシャギ過ぎぃ~~~♪ 

皆、電○ネットワークばりの荒技を披露!!

さすがテノレ、笑わせていただきましたわ~

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

花火持って追い掛け回してる姿・・・

スッカリ子供か若者にしか見えませんでした☆

 

そして・・・スイカ割りやっちゃいました♪

いや、正しく言えば・・・雨ちん割りですかな???

Image1924

道を間違え、たまちゃんを心配させた

・・・ですな(-ι_- ) クックック

どちらもパックリ割れましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

最初は、ナカジー家の息子に割らそうとしたけど、

『怖いよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』となっちゃったので、

ウチのカズがパックリ割った後、

テノレ代表のガマーがもう一度割る事に~♪

目隠しされ、30回ほどグルングルンに回され、

棒を持ってフラフラになったガマーは大暴走!!!!!!!

皆、ギャーギャー言いながら逃げました(爆)

ププ―(*゚艸゚)―ププ

皆、落ち着きを取り戻し、チャント指示を出して

これまた何とか割りまして、皆でスイカを食べました★

ヨッシー・雨ちん・ツカプロ・ガマーの4人は、

伝説の志村けん喰い披露(´゚∀゚)σギャハハハ

食べ終えたあと、皆、口々に・・・

『志村けん、すげぇ~わ』と、感心しまくってました~

 

いや~久々に若者に戻って花火でハシャイだね~

スイカ割り、実は初めてでしたが・・・超笑えた(*^▽^*)

また、皆でやろうねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Image1925

Image1926

| | コメント (0)
|

岐阜

今日は、、、

小学校時代の友達と食事に行きました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

私は、4歳から12歳まで岐阜のほのぼのした町

自然と戯れながら暮らしてました☆

・・・どっちかというと、野生児ですな(笑)

その時、通学班が同じだったなおこ。

毎日毎日、一緒に学校行って、一緒に帰って、

一緒に遊んでました♪

クラスは一緒になった事は無いけど、

本当、仲良かったんだぁ~ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

年賀状のやり取りはしてたんだけど、

ナカナカ会う機会が無くて、6年ぐらい前に会った以来

超久々に会いました!!

 

2年前、旦那サンが転職して、愛知に住むことに

なったのは知ってて、でも、ナカナカ会えなくて(TωT)

私んちから車で30分ぐらいの町に住んでるので、

結構近いほうなのにね~(TωT)

 

なおこは、相変わらず・・・なおこでした★

髪が短くなってて、小学校3年生ぐらいのなおこを

思い出しました(*^▽^*)

久々に、THE・岐阜弁を聞けて、懐かしさ倍増↑

あの頃、遊んだ場所や、駄菓子屋さんや、、、

好きだった男の子の話で大盛り上がり(*/∇\*) キャ

懐かしい名前や店の名前が出るたびに、2人で・・・

『うわっ!懐かしい~懐かしい~』を連発。

話すのと、食べるのに夢中で、、、

食べ物の写真を撮る事を忘れてしまいました(笑)

唯一撮った、デザート(笑)

Naoko3  

グレープフルーツのゼリー

抹茶のムース

イチジクのタルト

 

抹茶のムースがチョイ期待ハズレでした|ェ・)|||||||

 

そして・・・なおこから、入籍祝いにコレ貰いました★

Naoko1  

パッと見、「ポプリ?」と思いきや・・・

ナントこれ、醤油の素なのです!!(゚ロ゚屮)屮 

Naoko2  

この瓶の中には乾燥した昆布や椎茸などが入ってて、

醤油を注いでおくと・・・椎茸風味の醤油が出来ます!!

あと、にんにく醤油の素と、かつお昆布醤油の素

ねぎ塩と、ゴマ梅塩も小瓶に入ってました♪

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

コレは、ナカナカ面白くてイイ物を戴きました★

楽しみやわぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

 

本当、懐かしくて楽しい時間を過ごせました~

これからもまた、頻繁に会えるといいな♪(*´∀`*)

| | コメント (2)
|

甥っ子からのお土産

学生は、夏休みですね~

 

♪あぁ~~~夏休みぃぃぃぃ~~~

 

・・・ってなわけで、

ァタシσ(-∀-●)の甥っ子、高校3年生のテッペー。

友達数人と、バスツアーでUSJへ行ってきたそうです。

いいね~青春やねぇ~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン 

 

で、お姉ちゃんが『テッペーから』と、

お土産を持ってきてくれました(*^▽^*)

コップとクッキーです★

Omiyage  

家族には、USJのお土産は買ってこなかったみたいwww

『何にしようか、凄い悩んで買ったらしいよ』

って、お姉ちゃんに教えてもらった♪

『喜んでくれるかなぁ~、使ってくれるかな~』 

と、少々反応が気になったみたいですわ(*´艸`) ププッ

 

ナンダカンダで、テッペーも・・・

大きくなったんだな~と

        つくづく思いました。

。*:.。☆..。.(´∀`人):.。☆..。*

嬉しいなぁ~~~♪大事に使わせてもらうよ~!!!!

・・・またお返ししないとなぁ~♪

| | コメント (0)
|

何も言えなくて・・・

実は昨日、近くの住んでる町の幹部交番とやらに

免許書の本籍&名前の変更をしてもらおうと、

17時50分ぐらいに行ったのだ。

 

交番の前では、シートベルトのチェックしてるのか、

お巡りさんが立って見ていた。

巡『どうされましたか?』

私『免許の変更にきました。』

巡『今日は書き換え終わりましたよ~』

私『書き換えぢゃ無くて、変更ですよ?』

巡『はい、それも17時半までなんだよ~』

私『エッ(´□`*ノ)ノ 』

・・・これって、時間って関係あるんやね~!!

書き換えぢゃないから、時間なんて、、、

♪そんなの関係ねぇ~

      そんなの関係ねぇ~

って思ってたわぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

だから、今日。

私は、職場のK工長に頼んで、チャイムと同時に

職場を離れ、急いで交番へ向かいました!!

なんだかんだで、17時20分に到着★

しかし、事故したばかりの人達が、

お巡りさん達と真剣に話している。。。|ェ・)|||||||

おまけに、よく見ると・・・

『本日の免許の更新等は終了しました』

と、看板まで入り口にしてあったのだ~(TωT)

 

あと、10分やんけ―――ッ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

と、思っても何も言えなくて・・・

アパートに帰りましたとさ(´・ω・`)ショボーン

 

明日は、会社に有休戴いたので~

免許の変更&パスポート申請行って来ます★

無事にやり切れるだろうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

| | コメント (0)
|

初体験

今日、初体験しました。。。

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

それは・・・

 

『証明写真』(*/∇\*) キャ(照)

 

Syoumei 

パスポート作るために、やってみましたが・・・

昔、人がやってるのを見た時とは、だいぶ変わってました!

なんだか、プリクラみたいにタッチ画面もあるし!!(゚ロ゚屮)屮 

値段は、700円。

高――――――ッ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!

『昔見た時は、600円ぐらいだったのに。。。』と、

ボソボソつぶやいてたら、雨ちんに、

『100円しか変わらんやん(爆)』と笑われました。

 

いやいや、100円はデカイっすよ(-Д-`●) ケッ

500円→600円は、何となくセーフなんやけど、

600円→700円・・・何だか高く感じます(-Д-`●) ケッ

ァタシσ(-∀-●)だけぇ~~~???

 

それは、イイとして(笑)

お金を入れて、機械に言われたとおり、

撮影が始まる。。。

目が大きくない私(←細いとは言いたくないらしい・笑)は、

ちょっと目を見開いて撮影してみた(*/∇\*) キャ

案の定、変な顔で撮影されており、

雨ちんにも『見開きすぎでしょ?(^O^;)』と、

突っ込まれる有様。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

そして、撮り直し。

出来上がったのはコレ↓↓↓今回は自然でしょ??

Syoumeis  

・・・って、これぢゃ~

目の大きさわからんやんけ―――っ

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

なんだか、ゆで卵みたいな顔の形(*´艸`) ププッ

10年間、このパスポートになるのね~

10年後、パスポートを見た時、

その時とどれくらい変わってるのかな~???

 

10年後かぁ~~~

・・・恐ろしいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!!

| | コメント (3)
|

クンクン・・・

ココ最近、少々気になることがある・・・

 

職場のK工長のことだ。。。(*/∇\*) キャ

K工長、とてもイイ匂いがするのだ♪

甘~いフローラル系のイイ匂い(*´Д`*)ハァハァ

だから、K工長に、

『イイ匂いしてるけど、何か香水付けてんの??』

って、聞いてみた。

『えええっ∑(・∀・;ノ)ノ 何も付けてないよぉ~

 きっとコレは僕のホルモンです★』

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

『それを言うなら、フェロモンやろぉ~っっっ★

 ホルモンて!!!!!!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ(爆)』

と、思わず突っ込んでしまいました♪

きっと、奥様がイイ匂いのする洗剤を使ってるんやね~

 

匂いネタで、もう一つ。

 

今朝、会社行く時、車に乗り込んだら・・・

超クサイΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ハンパ無いクサさっっっ!魚でも死んでんぢゃない?

ってぐらいクサくて、一応ゴミを車から出したが・・・

まだ超クサイ(>v<)クッサ―――ッッッ!!!!!!

 

匂いの元は(?∀?)ナンナンダ?と、思い、

信号待ちの間、車の中をくまなく見渡すと・・・

 

雨ちんの脱いだ靴下がっ∑( ̄□ ̄;)!!!!

昨日、サッカーで泥だらけになって、

靴下も泥だらけ&水溜りでベチャベチャに。。。

その、最悪の状態の靴下を私の車の中に、

放置してたのだっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

慌ててビニール袋で密閉。

その後、捨てました(; -人-) ナム~…

 

まだ、しばらくクサかったよ。ワーン(つД`)。*゜。

 

色々のお詫びで、コレ買って来てくれました↓

Haro

少々溶けてますが~

ハロハロ夕張メロン味です♪

*:.。☆..。.(´∀`人){ウマウマ~~~☆

| | コメント (2)
|

テノレvsFISKO

我がFC.インテノレ3年目に突入!!!!!!!

今日は、3年目突入記念試合を行いました♪

 

お相手は、NAREA E でも御馴染みの・・・

FC.FISKOでした!!

 

試合会場へ着いた途端、オナカが空いて、

ツカプロの許しを貰ってコンビニに向かい、

ばくだんおにぎり&ロースカツサンドを買いました。

『敵に勝つ(カツ)』と、ゲンかつぎしました★

(↑ハイ、コレあとづけです・笑)

ペロリと平らげ、パワー満タンで試合に挑みました♪

 

空は、綺麗に晴れ上がってたんやけど、

芝生は昨夜の雨でベチャベチャ(-Д-`●) 

ペットボトルを改造して、水をすくって捨てたりして、

何とかしてみたが・・・結局何ともなりませんでした(笑)

あ~ぁ(´Д`;)ァゥァゥァ~

Tf

 

Tf3Tf2でも、試合が始まっちゃえば、

皆、水溜りも気にせずガンガン走りまくってました★

足元は泥だらけ、ユニまで泥が跳ね上がってる人も

チラホラ見受けられました!!(゚ロ゚屮)屮 

ヨッシーのおNEWのシューズもスグに泥だらけ。

ナベちゃんなんて、1試合目で転倒∑(・∀・;ノ)ノ 

白いハーパンが見事に汚れてました(*ノω<*) アチャ 

 

試合は、2試合(20分ハーフ)とも勝利で終わりました。

11人制だったので、少々どう動いていいかわからず、

最初は|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてる間に、

試合が終わってしまったんだけど、

これぢゃ~イカンなぁと思いまして、次の試合では、

頑張ったおかげで、1アシスト1ゴール決めました!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

たまたま・・・って噂もありますが。。。|ェ・)|||||||

 

でも、嬉しかったよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

皆も、喜んでくれてたので、本当エガッタ~~~♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (2)
|

もーらーいっっっ★

今日は、午前中・・・野暮用で名古屋へ行く事に。

ちょっと、雨がパラついてたけど、、、

傘を差すのは微妙だったので、差さずに歩いてました。

名駅前は、アーケードなので傘要らないのです(*´▽`*)

 

その名駅前では、盲導犬の募金をよく見ます。

私は募金したら、必ず盲導犬を触らせて貰います。

大きくてヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

あとは、ティッシュ配りは勿論、

無料サンプルなどをよく配ってます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

で、コレ貰っちゃいました♪

シャンプー&リンスの無料サンプル♪

Sya

それも・・・3種類も(*/∇\*) キャ(照)

ピンクの羽を付けた、お姉さんから貰ったよ(*´艸`) ププッ

 

駐車代分ぐらい、得したかな??

なんて思う、貧乏性ァタシσ(-∀-●)www(爆)

 

夜は、ハルコと遊ぶ約束して・・・

またおきょうBABYに会いに行きました☆

ハルコにも見せてあげたかったのさ~(*^▽^*)

ハルコもナツキちゃん見て大興奮♪

( ゚Д゚)ホスィ~( ゚Д゚)ホスィ~っと連呼してましたwww

 

赤ちゃん・・・(*´Д`)<萌エエエエェ!!

| | コメント (0)
|

おきょうBABY

今日は、おきょうBABYに会ってきたよん♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ナツキたんでーす★キュ=(*´∀`*)⇒ン

Natuki  

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 

 

旦那にソックリ!!!!!!!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

おきょうに似てるとこが・・・

見つからないっっっ!!!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『こんなに似てて「俺の子ぢゃないっ」とは言わせん(笑)』

・・・って、おきょうも笑ってたYO(σ・∀・)σ!!

 

赤ちゃんって、見てても飽きないねぇ~★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

ずっと寝てたんやけど、時々目を開けるのっっっ!!

『わぁ~目開いた☆(*^▽^*)』と、

テンション上がりまくりでした↑↑↑

 

退院したら、また会いに行くね~♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

| | コメント (2)
|

目移りしちゃう♪

今日は、明日、おきょうに会いに行くので、

西○屋へ行き、お祝い買う事にしました♪

産婦人科に行くんだぁ~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

子供服って、選ぶの楽しい♪

子供服って高いイメージがあるけど、

西○屋って本当安いね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

おまけに可愛いのも沢山あるから、

アレもコレも(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・って感じで、目移りしちゃいました★

 

完全に、ァタシσ(-∀-●)好みの服ばかりに

なっちまいましたが、、、まぁ~イイでしょうwww

勿論、『笑い』も忘れずに選びました(*´艸`) ププッ

おきょう、喜んでくれるかなぁ~★

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

そー言えば、最近・・・

美優やマシュに服買ってあげてないなぁ。。。|ェ・)|||||||

意外と、犬の服のが高かったりするかもっ!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

そういえば、マッ○のサラダディッシュえびフリッター

食べたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

味の感想は。。。美味しかったけども、

CMとは見た目が、多少異なる気が・・・(^O^;)

2291

 

| | コメント (0)
|

アップアップ

ココ最近、色んなことを考えなきゃいけなくて・・・

アップアップしているチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

「あれもやんなきゃ・・・」

「その前に、これもやっとかんと・・・」

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

仕事中、頭ん中グワングワンしながら働いてます。

 

一人で悩んでも仕方ないので、

友達や、会社の頼りになる上司や、

テノレのメンバーに相談しております。

有り難い事です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今日も、心配事の一つを、

テノレのセトP・ミヤケン・ツカプロと話し合ってきました。

何だか、心強かったし、少し不安が取り除けました。

 

色々考えてくれてて、(人∀`●)アリガトォ♪ 

 

私も、いっぺんにどうにかしようとせず、

やらなきゃいけないことから、

着実に片付けていこうと思います!!

 

щ(゚Д゚щ){やったるでぇ~~~

| | コメント (0)
|

ついに!!

今日も、いつものようにおきょうにメール。

ほぼ毎日・・・いや、確実に毎日メールしてる(*´艸`) ププッ

で、秒殺で返事が来るんやけど、今日は来ない。

 

おかしいな・・・(?∀?)ナンダ?

 

∑( ̄□ ̄;)まさかっ!!!!

陣痛来たのか!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

予定日は7月12日だったんやけど、

生まれる気配も無く、昨日も普通にメールきてたのに!!

 

返事来ないから・・・

『まさか、イキミ中??』って、

私ってば、馬鹿なメール送っちゃいましたw

 

気になりながらも、仕事を終え、、、

買い物して帰ると、、、おきょうの旦那からメール★

 

『陣痛始まって15時間、

       安産で元気に産まれました』

 

と、入ってました!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

おきょう、よく頑張ったなぁ~★

髪の毛がフサフサの女の子だって♪

○o。..:*・(*^▽^*)・*:..。o○ 

 

電話したら、いつものおきょうだった(*´艸`) ププッ

産んで2時間後には、御飯を残さずたいらげたらしい☆

さすが、おきょう!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

早く会いに行きたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (0)
|

気づいたら・・・

この『チュウのプップクプゥ~デイズ』を初めて・・・

昨日で1年が経ちましたっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チャンラ~~~~~~~~ン★

チュウで━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━す!!!!!!

こん平風で、よろしくお願いします)

 

毎日毎日(!?)頑張って書きました♪

まぁ~ほとんど『食べ物ばかり』と噂されておりますが・・・

 

毎日何かしら食べてるんだから、しょうがないッスよ(笑)

・・・えっ?外食が多いって??www

ま、まぁ~気、気の、せ、せいですYO(σ・∀・)σ!!

 

でも、本当嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

『継続は力なり(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

これからも、毎日書き続けていこうと思います★

Photo_16

( ・ノз・)ヒソヒソ{ダイエットは続かないクセにね。。。

 

 

おまけ画像www(アンデュ「グッジョブボーイ」) 

アンジャッシュ渡部を、持ち上げるァタシσ(-∀-●)

Photo_15   

おまけ映像www(アンデュ「グッジョブボーイ」)

 

http://briefcase.yahoo.co.jp/kojiwith443

 

見てみてねぇ~ん♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (2)
|

公園のハシゴ

昨日、飲み過ぎ&騒ぎ過ぎで・・・

11時まで寝ていたチュウです(*/∇\*) キャ

 

4時過ぎに帰ったなんて・・・知らんかったわw

 

11時に起きて、外が晴れててビビりました。

『うわっ!!テノ練サボっちまった!!』

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

・・・でも、練習は中止だったので、助かりました♪

 

 

てなわけで、青空の中、ワンコら連れて公園へ~

 

前々から行ってみたかった公園に行く事に。

ミササガパーク

Photo_5  

愛知健康の森公園

Photo_6  

於大公園

Photo_7  

えぇ~と・・・この画像見るだけだと、

全部同じように見えちまいますが・・・ナニカ?(^O^;)

 

ミササガパークは、

パート姉様がよくワンコと散歩するトコで、

1度行ってみたいなぁ~と思ってました。

3つの公園の中では、小さめな公園ですが、

BBQやるにはイイ場所です!!!!

BBQやれるように、机やイスもあるし、

水場や焼き場もあります★

結構、穴場ぢゃないかなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

愛知健康の森は、よく行く公園です★

3つの中では1番にデカイ公園だと思います。

遊具も豊富やし、施設も充実してます!!

ココでァタシσ(-∀-●)は昼寝を少ししました~

風が強かったですが、気持ちよかった♪

 

最後の於大公園は、前々から気になってました。

我が社のグループ会社が作った、木製健康器具

設置してあるので、1度見てみたいと思ってたのです。

健康の森公園からとても近かったです!

Photo_8  

Photo_9 

Photo_10 

やはり、木製だけあって、

なんか温かみがあるってゆうかぁ~

可愛らしさもあって、ナカナカ良い出来やなぁ~

と思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

イイ仕事してますな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

(ちょっと褒め過ぎ?・爆)

 

3つの公園を歩きまくった美優とマシュも大満足☆

3つ目の公園辺りは、ヘットヘトになってましたwww

Photo_11  

Photo_12  

Photo_13

 

| | コメント (0)
|

予定変更

今日の夜、本当は・・・

室内で、あるチームと合同練習&試合をする予定でした。

 

 

しかし!!連絡が途絶えて・・・音信不通に。。。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ {ざけんなよっっっ!!!!

・・・てなわけで、急遽予定変更で、参加するはずだった

テノレメンバーと飲みに行く事になりました(*^▽^*)

入籍お祝いってな感じです★(*/∇\*) キャ(照)

 

テノレメンバーと飲みに行くのは初めて!!

2~3年の付き合いがありますが、

意外とサッカー以外のつながりがありません(爆)

だから、色んな話&メンバーの恋愛話などが聞けて

本当楽しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

Photo_4  

携帯なので、画質悪くてすみません(^O^;)

 

 

散々飲んだくれたメンバーはその後・・・

カラオケへGO→→→

 

待ち時間が約30分ぐらいあったので、

皆でプリクラを撮りました☆キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

2289  

参加されたメンバーに分けますね♪

練習の時に渡します・・・あ、いらん??(笑)

 

酔っ払い過ぎて、全く音が取れなかったチュウですけど・・・

 

ナニカ?(゚Д゚)ノ www

 2287

皆の歌声が聞けたり(皆、マジ歌上手い!!)

皆で『恋心』を振り付きで大合唱したり、

 

まるで、学生のノリで本当楽しかった~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

 

こんなこというと、またツカプロに笑われるかもしれんが・・・

 

やはり、テノレが大好きです(*/∇\*) キャ

2288

| | コメント (2)
|

警察へGO→→→

今日は、午前中お仕事をして、

お昼から警察へ行ってきました(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

バイク事故を物損から人身に変更したので、

事情聴取&現場検証してきたYO(σ・∀・)σ!!

 

って、こんなに陽気に言う事では無いですが|ェ・)|||||||

 

 

交通課へ行き、警察の方が取調室に通してくれました。

『わぁ~何か┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ する~』と、

思いながら、イスに座った。。。

上告書とやらを書かされた_((φ(-ω-)カキカキ

名前の欄には、新しい名前が・・・

 

新しい名前になって、初めて書いた名前の欄が

まさか、警察の書類だとはにも思わなかった~

・・・(*ノω<*) アチャ (苦笑)

 

おまけに本籍も、向こうの本家の住所なので、

全く覚えてないので、電話して聞く有様。。。

・・・(*ノω<*) アチャ (苦笑)

 

 

まぁ、何にしても、

警察には余り厄介になりたくないですなwww

皆さんも気をつけて下さいね(*/∇\*) キャ

| | コメント (3)
|

色々あるね、、、

夕方、晩御飯作っていたら・・・

中学からのお友達から電話がかかってきました。

 

相談にのったり、雑談してたりしたんだけど・・・

 

まだよくわからないが、私が仲の良かった男友達が、

離婚しそうらしい∑(・∀・;ノ)ノ

おまけにもっと驚いたのが・・・

もう一人の男友達は、離婚したらしい∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

ココ最近、全然連絡取って無い間に、

すごい事になっております(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

離婚しちゃった男友達は、娘も居て

奥さんや子供を大事にする奴なので、

相当ショックだったろうなぁ~と思います(TωT)

  

離婚しそうな男友達も、相当滅入ってるみたい。

なのに、私のことを・・・

『アイツは、今まで苦労して辛い思いもしてたのに、

 いつもみんなを笑わそうと明るく振舞ってる。

 アイツには、本当幸せになって欲しい』

って、友達に言ってたんだって~ワーン(つД`)。*゜。

 

今は、アンタのが辛いときなのに・・・

アンタも大人になったね~ワーン(つД`)。*゜。

 

 

今度ゆっくり、話を聞く機会があるといいなぁ~。

心配やなぁ~il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (0)
|

テンプレート

ここらで、変えてみちゃいました♪

 

過去に1度、テンプレート変えた事がありますが、

1日で戻してしまったチュウです・・・(*/∇\*) キャ

 

だって、見慣れないんだもん(爆)

 

今回の、リラックマどんだけ持つかなぁ~(?∀?)

 

 

どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)

 

 

でも、カピバラも気になるんだけどね|ェ・)|||||||

いい歳こいて、可愛いキャラ系に弱い私って。。。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今日、東京事変のシングル『OSCA』買いました♪

2277  

ァタシσ(-∀-●)が、いつものCD屋へ行くと、

もう1枚しか無くて、おまけに・・・

CDケースにヒビが!!(゚ロ゚屮)屮 

 

50円引いてくれました(^O^;)

 

8月に、もう1枚シングルが出て、

9月には、アルバムが出ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

ライブ先行予約、エントリーしなきゃなぁ~щ(゚Д゚щ)

| | コメント (0)
|

ビッグボーナス

今日は7月10日・・・

 

納豆の日です。(本当か??・爆)

でも、納豆を食べたチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

今日は、ボーナス日でしたっっっ!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

ナイよりかは、まだマシな金額ですが、ナニカ?

・・・・・・・(ー'`ー;)・・・・・・・・

 

 

日ごろ、それなりに頑張ってる自分のご褒美に

コレ買っちゃいました(*´艸`) ププッ

22712272  

2273  

これぞ、まさにビッグボーナス☆

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

食べ応えありそうやわぁ~♪

| | コメント (2)
|

眼鏡

え~実は、この前のバイクの事故で、

眼鏡の右レンズにキズがついてしまっていたチュウです。

 

で、2~3週間前、フラフラと大須商店街を

徘徊していたら・・・な、な、なんと!!

オサレ~な眼鏡屋サンがSALEやっていたのです★

 

入場制限までしちゃってて、

店内は、お客さんで溢れてました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

よく、大須へ行くと、買う気も無いくせに、

その店へ入っては、オサレ眼鏡をかけて遊んでたので、

『こりゃ、ちょっと眼鏡買っちゃおうかしら??』

と思い、並んで待ってました。。。ボーッ(゜д゜)||||||

 

数分後、意外と早く店内に入れました。

で、値段を見ると・・・ビックリ∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

レンズ込みで1000円。

 

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

と思い、本気モードで眼鏡を物色。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

2つのフレームを選びました☆

 

 

店員さんに、今、私がかけてる眼鏡を渡して、

レンズの度数を合わせてもらったら・・・

『お客様は乱視が強いので、このレンズのが

 イイと思いますけど、どうされますか?』

と、3千円のレンズを勧められました。

 

一瞬、心揺らぎましたが、

千円の眼鏡を2つ買おうとしてたのに、

4千円の眼鏡を2つ買う事になるのは・・・

チョットなぁ~(-公-;)と悩んだあげく、

キッパリ断り、お会計2000円払って、

出来上がる日を楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

でもまぁ、普通なら2本で8000だったとしても

かなりの安い値段なんやけどね~(^O^;)あはは

 

 

これがその眼鏡たちです

2276  

コレ、眼鏡拭きがオレンジなので、

フレームが変なピンクみたいに見えてしまいますが、

薄い水色のフレームなのです♪

 

夏やし、GパンにTシャツって格好が多くなるから、

それ用に合わせて見る為に買ってみた★

 

 

ちょっと、冒険しちゃったかしら??(*´艸`) ププッ

 

 

もう一つはコレ

2275  

グリーンと言うか、青色と言うか・・・

微妙な色合いがたまらないのと、

フレームの横の丸っこいのが可愛くて選びました♪

 

コレは、ちょっとエレガントちっく言うか、

滅多にはしませんが、女の子らしい格好・・・もといっっっ

女性らしい格好をする時にかけたいなぁ~と思ってます。

 

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

 

安く眼鏡が買えて、エガッタエガッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| | コメント (0)
|

テノレvsレッドリボン軍

2269

2270

 

どうも、チュウです(*^・ェ・)ノ

 

我らFC.インテノレのホームグランドの

植物たちです(*^▽^*)

アジサイは、とても綺麗ですが、、、

グランドにキノコ生えてます。ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

さて、グランドの草がボウボウの中、

レッドリボン軍と練習試合をいたしました♪

2266_1   

どう見ても、若いメンバーだらけのレッドリボン軍。

動きもよく、穴が無いなぁ~って感じました。

 

がっつき度合いも違うYO(σ・∀・)σ!!

 

そんな中で、女の子が1人居たんだけど・・・

運動神経良過ぎ∑(・∀・;ノ)ノ

ガンガン、ボールに絡んでいってました。

 

何でも、今日が初めてらすぃ~YO(´□`*ノ)ノ

 

おまけに、女子高生らすぃ~YO(´□`*ノ)ノ

 

 

・・・ってことはさぁ~~、、、

私の半分くらいしか 生きてない!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

運動神経だけぢゃなく、動きもイイはずやわぁ~

私もあと5~10歳若かったら、もうちょっと動けるはず。

・・・と、言い訳なんかしちゃったりしてみる|ェ・)|||||||

 

完全ヤバイっす。

スクラッチの女性メンバーか、レッドリボン軍の女子高生

NAREA E 女性初ゴールを奪われそうです。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

 

22652264   

22672268  

                 

| | コメント (2)
|

フィーバー!!!!!!!!!!!!

今日は、07年07月07日ですね。

私事ではありますが・・・実は、チュウは・・・

 

 

入籍いたしました――――っっっ!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

 

07.07.07に日付が変わって数分後、

市役所に着いて、手続きをいたしました。

2253_12252  

2263  

前日の夜、2人が付き合うきっかけになった・・・

キューピットおきょうと、私のお姉ちゃん

証人になってもらったのですが、

 

さすがウチのお姉ちゃん・・・

早速、書き間違えてくれましたわ∑(・∀・;ノ)ノ

 

2枚書いといてエガッタ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

夜間受付には、すでに一組のカップルが来てました。

私達も大きな問題も無く、手続き完了。

夜間受付のオジサン2人に『おめでとうございます』

言われ、照れながら市役所を後にしました。。。

そして、グッスリ眠りました。

 

 

お昼頃、バンのお姉ちゃん&妹&お母さん

私のアパートに訪ねて来てくれました。

『おめでとうございます(*^▽^*)』と、

コレを戴いちゃいました↓↓↓

Cake7

2259  

2258  

ァタシσ(-∀-●)の好きなスティッチが描かれたケーキと、

綺麗な花束でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ケーキは、バンから。。。

花束は、バンのお母さん・お姉ちゃん・妹からだそうです♪

 

そして・・・浜松のバンからFAXも届きました―――っ☆

2262

たいクンの手書きFAXも、本当に(人∀`●)アリガトォ♪

とても上手に字がかけるようになったね(*´▽`*)

バンのスティッチもナカナカよ(●´∀`)b GOOD!!!

 

 

晩御飯は、ウチのお姉ちゃんのオゴリで、、、

いつものしゃぶしゃぶ食べ放題の店へ♪

22552256  

カズは、朝から夕方までサッカーの試合だったので

最初にガーッと食べて、お姉ちゃんの膝で

スヤスヤ眠ってしまいました(笑)

 

小5の男の子ですが・・・まだまだ可愛いトコあるなぁ~

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

ァタシσ(-∀-●)は、お酒も飲めて、肉も食べて・・・

本当楽しいヒトトキを過ごせました♪

お姉ちゃん、本当にどうも(人∀`●)アリガトォ♪  

 

 

皆さん、コレ・・・何に見えますか!?

2257_2 

ァタシσ(-∀-●)『ゴマ豆腐?』と、

本気で思いましたが・・・

彼曰く・・・『こんにゃく』らしいです。

 

そう、これは・・・

 

 

こんにゃく指輪=婚約指輪だそうです(爆)

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

 

去年、コレをイキナリ見せられても、

プロポーズとは全く気づかなかったァタシσ(-∀-●) 

こんにゃくに見せるなら、四角ぢゃなくて

三角にしてくんないとねぇ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

四角だからゴマ豆腐に見えるのよ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

 

てか、コレ・・・百均の指輪に粘土で作ったらしいが、

左手の薬指にはハマリませんでした(*ノω<*) アチャ

ちっちゃ過ぎるんだYO(σ・∀・)σ!!

 

 

 

と、まぁ~こんな感じで、

ァタシσ(-∀-●)人妻になっちまいました★

 

沢山の恋愛、今までの彼氏たち、、、

色んな想い出もイパーイ、イパーイ、、、

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

 

元気に明るい主婦を目指すぞщ(゚Д゚щ)オッシャー

 

 

旦那様、よろしくね。。。(-ι_- ) クックック

| | コメント (3)
|

あぶない少年

どっかで、聞いたことのあるタイトルですが、

コレを知ってる方は、ァタシσ(-∀-●)同世代ですな。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 

 

って、あのアイドルドラマとは全く関係ないのですが、

 

我が社の新入社員の『サトP』

大人しい少年だと思っていたのですが・・・

意外と、考えが危ない子だったのです!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

見た目も普通の男の子。

まぁ、ちょっとクールだと思ってはいたんだけど、

クールどころか・・・

 

 

 

冷血。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

 

 

人が、怪我して血が流れてるの見ると・・・

『楽しい』『笑える』

自分が、怪我して血が流れたりすると・・・

『傷口をジーッと見る』

『手の平に血を溜める』

らしいですわ。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

毎日、休憩時間一緒にいるんやけど、

理解に苦しむ事が多いです。。。

『若いから??』とか、そーゆう問題でも無さそうです。

 

 

ちと思考が、あぶない少年ですが、

これからも可愛がってやろうと思ってますwww

 

・・・ダイジョウブカシラ(○Д○;)

| | コメント (2)
|

貰った~♪

今日、お父さんの妹(叔母さん)から・・・

 

コレ、戴いちゃいましたぁ~~~~!!!!!

 

三連リングッッッ★

2251 

叔母さん・・・

指が太くなって入らなくなったんだって~

 

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

『アンタ、指がゴツイから、

 コレぐらいゴツイ指輪のが似合うわ~』

・・・だってさ♪(*/∇\*) キャ(照)

 

これ、要らない指輪でワザワザ作った指輪なんだって。

 

 

ちなみに、プラチナの指輪は・・・

 

 

 

旦那サンの結婚指輪を加工したやつだってさ!!

要らんのかっっっ(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

もちろん、別れてませんけどね(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

回転!!

寿司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

 

ヒャッフゥ~~~ヾ(*´∀`*)ノ~~~ッ♪

 

2238

 

今日は、回転寿司に行きました★

 

でもね、でもね・・・

100円寿司ぢゃないんだよ~

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 

 

いつも100円の回転寿司ばかりだけども、

たまには贅沢しないとね~(*´艸`) ププッ

 

ドレもコレも美味しかったよ(*^▽^*)

 

2239

2236

2237_1    

224522422240 

2241

22462243 

 

沢山食べた後の、デザートは↓↓↓

2247

 

グレープフルーツゼリー★

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

これが、またまた美味い!!!!

 

あれれ??よく見ると・・・

2つ置いてある♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

すでに1つは、中身がカラってwww

2248

 

で、結果・・・こうなるわなぁ~↓↓↓

 

2249  

完食です!!!!!!!!!(●´∀`)b!!!

 

 

このゼリーには、さくらんぼが付いてて、

ソレを口の中で、結んでみました☆

 

2250  

コレが出来るって事は、、、

 

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (3)
|

健康第一

仕事中、物凄い眠気が1度はやってくる・・・

チュウでございます。Oo。(*´pд‐){眠い

 

誰か、良い眠気対策があったら、

教えて・・・(ヽ゚д)クレ

 

ウチの職場、、、

以前は、怪我人続出で呪われておりましたが・・・

今度は、病気に呪われております。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

オナカを長期くだしてる人が2人。

帯状疱疹のオッサン。

 

そして今度は・・・

舌がピリピリするK工長∑(・∀・;ノ)ノ

どうやら、3週間前から味覚を感じなくなり、

昨日からは舌の先がピリピリし出したと∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

大丈夫かしら、K工長|ェ・)|||||||

 

 

この3人は、仕事のになる人ばかり。

早く、元気になってもらいたいものです。

もちろん、私も身体には気をつけなきゃ!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

それにしても、M係長元気イパーイ。

自由気ままにフラフラしてるから、

元気がいいのかしら??(-公-;)

 

仕事してくれよぉっっっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  

 

この人見てると、イライラしちゃって、

・・・気が滅入りそうよ(ー'`ー;)

| | コメント (0)
|

はっぴぃ

ばーすでぇ~おきょうっっっ♪

 

今日は、おきょうのお誕生日でした★

臨月に入ってるおきょう。

出産予定日は7月12日なのです♪

あと、10日の間に産まれるかもぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

4月の私のお誕生日のとき、

ドラえもん好きの私に、どらやきの形をした

クッションをプレゼントしてくれたので、

私も、おきょうのプレゼント探しへ行ってきました!

2~3軒は店を回るつもりでいたんやけど、、、

1軒目で、ビビビッときたので、

それを買っていくことにしました★

 

そして、おきょうんちへ向かいました。

 

おきょうに、プレゼントを渡しました♪

妊婦おきょうと、プレゼント

Simipure2Simipure3 

 

金棒ぬいぐるみ&レスラークッションです(*/∇\*) キャ

 

 

似合う~~~(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

暗くてわかりづらい画像で(; -人-) Sorry…↓

 

外でキャッキャ話してたら、、、

おきょうのお父さん&お母さんがやってきて、

我が娘の金棒姿に苦笑い!?(*´艸`) ププッ

 

お父さん&お母さんが、手作りお野菜を持たせてくれました。

(人∀`●)アリガトォゴザイマス♪

さっそく、トウモロコシを戴いちゃいました!!

2235

 

プリプリしてて、甘くて美味しかった~

2本も食べちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

おきょうから送られた、金棒&斧画像

Simipure  

この、斧のぬいぐるみは・・・

昔、ディズニーランドのお土産で、おきょうに

買ってったモノです(*´艸`) ププッ

 

武器が増えて、ますますおきょうは・・・

パワーアップですわガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (0)
|

テノ練&ボウリング大会

今日は、ひっさびさにテノ練参加ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

いやぁ~実際問題、チョット首に違和感を感じつつも、

皆と走り回れる喜びを噛み締めて練習しました♪

 

カラダ重くて、余り動けなかったけどね(*/∇\*) キャ

 

本日の練習場所、刈谷総合運動公園

2215  

2214 2217

 

練習後のボウリング大会の為、

甥っ子カズもテノ練に参加しましたぁ~(*^▽^*)

大人の中、頑張って走り回ってたよ★

 

22182219   

こちらについては・・・

ノーコメントで(爆)

 

 

練習後、それぞれ温泉やランチや帰宅して行き・・・

2時にボウリング場へ集合しました♪

 

ジャージ&ユニ以外の服装をナカナカ見る事が無いので

新鮮でしたよ☆(*´Д`*)ハァハァwww

 

私服姿のテノレの皆

2220  

オーナーミヤケンによる、始球式

22212222  

見事、ストライクを決めてくれました!!!!!!

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

さすが、魅せる男ミヤケンです★

 

22232225  

ココのボウリング場のシューズは、

可愛い紐靴でした♪

ボウリングの球には微妙なキャラが(笑)

 

各レーンのご様子♪

2230  

22292228  

1ゲーム目は個人戦。

2ゲーム目はチーム対抗戦。

 

普段は、ボール蹴ってる皆も、

白熱しながらボールを投げてました☆(●´∀`)b !!!

   22322224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、思いのほか上手く投げれず、

不本意な結果になりましたが、

私を含む女性陣は、ハンデ有(+30)なので、

何とか、個人戦第の成績でした★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

賞品を手に、記念撮影の私&カズ、ヨッシー(笑)

2233_12234  

また、第2回、第3回・・・と、

恒例行事になるといいね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

 

今日は本当、お疲れ様でした☆

FC.インテノレ最高っっっ!!щ(゚Д゚щ)

2231 

| | コメント (5)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »