« 予定変更 | トップページ | 気づいたら・・・ »

公園のハシゴ

昨日、飲み過ぎ&騒ぎ過ぎで・・・

11時まで寝ていたチュウです(*/∇\*) キャ

 

4時過ぎに帰ったなんて・・・知らんかったわw

 

11時に起きて、外が晴れててビビりました。

『うわっ!!テノ練サボっちまった!!』

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

・・・でも、練習は中止だったので、助かりました♪

 

 

てなわけで、青空の中、ワンコら連れて公園へ~

 

前々から行ってみたかった公園に行く事に。

ミササガパーク

Photo_5  

愛知健康の森公園

Photo_6  

於大公園

Photo_7  

えぇ~と・・・この画像見るだけだと、

全部同じように見えちまいますが・・・ナニカ?(^O^;)

 

ミササガパークは、

パート姉様がよくワンコと散歩するトコで、

1度行ってみたいなぁ~と思ってました。

3つの公園の中では、小さめな公園ですが、

BBQやるにはイイ場所です!!!!

BBQやれるように、机やイスもあるし、

水場や焼き場もあります★

結構、穴場ぢゃないかなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

愛知健康の森は、よく行く公園です★

3つの中では1番にデカイ公園だと思います。

遊具も豊富やし、施設も充実してます!!

ココでァタシσ(-∀-●)は昼寝を少ししました~

風が強かったですが、気持ちよかった♪

 

最後の於大公園は、前々から気になってました。

我が社のグループ会社が作った、木製健康器具

設置してあるので、1度見てみたいと思ってたのです。

健康の森公園からとても近かったです!

Photo_8  

Photo_9 

Photo_10 

やはり、木製だけあって、

なんか温かみがあるってゆうかぁ~

可愛らしさもあって、ナカナカ良い出来やなぁ~

と思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

イイ仕事してますな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

(ちょっと褒め過ぎ?・爆)

 

3つの公園を歩きまくった美優とマシュも大満足☆

3つ目の公園辺りは、ヘットヘトになってましたwww

Photo_11  

Photo_12  

Photo_13

 

|
|

« 予定変更 | トップページ | 気づいたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | 気づいたら・・・ »