« 初体験 | トップページ | 甥っ子からのお土産 »

何も言えなくて・・・

実は昨日、近くの住んでる町の幹部交番とやらに

免許書の本籍&名前の変更をしてもらおうと、

17時50分ぐらいに行ったのだ。

 

交番の前では、シートベルトのチェックしてるのか、

お巡りさんが立って見ていた。

巡『どうされましたか?』

私『免許の変更にきました。』

巡『今日は書き換え終わりましたよ~』

私『書き換えぢゃ無くて、変更ですよ?』

巡『はい、それも17時半までなんだよ~』

私『エッ(´□`*ノ)ノ 』

・・・これって、時間って関係あるんやね~!!

書き換えぢゃないから、時間なんて、、、

♪そんなの関係ねぇ~

      そんなの関係ねぇ~

って思ってたわぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

だから、今日。

私は、職場のK工長に頼んで、チャイムと同時に

職場を離れ、急いで交番へ向かいました!!

なんだかんだで、17時20分に到着★

しかし、事故したばかりの人達が、

お巡りさん達と真剣に話している。。。|ェ・)|||||||

おまけに、よく見ると・・・

『本日の免許の更新等は終了しました』

と、看板まで入り口にしてあったのだ~(TωT)

 

あと、10分やんけ―――ッ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

と、思っても何も言えなくて・・・

アパートに帰りましたとさ(´・ω・`)ショボーン

 

明日は、会社に有休戴いたので~

免許の変更&パスポート申請行って来ます★

無事にやり切れるだろうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

|
|

« 初体験 | トップページ | 甥っ子からのお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | 甥っ子からのお土産 »