« 色々あるね、、、 | トップページ | 予定変更 »

警察へGO→→→

今日は、午前中お仕事をして、

お昼から警察へ行ってきました(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

バイク事故を物損から人身に変更したので、

事情聴取&現場検証してきたYO(σ・∀・)σ!!

 

って、こんなに陽気に言う事では無いですが|ェ・)|||||||

 

 

交通課へ行き、警察の方が取調室に通してくれました。

『わぁ~何か┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ する~』と、

思いながら、イスに座った。。。

上告書とやらを書かされた_((φ(-ω-)カキカキ

名前の欄には、新しい名前が・・・

 

新しい名前になって、初めて書いた名前の欄が

まさか、警察の書類だとはにも思わなかった~

・・・(*ノω<*) アチャ (苦笑)

 

おまけに本籍も、向こうの本家の住所なので、

全く覚えてないので、電話して聞く有様。。。

・・・(*ノω<*) アチャ (苦笑)

 

 

まぁ、何にしても、

警察には余り厄介になりたくないですなwww

皆さんも気をつけて下さいね(*/∇\*) キャ

|
|

« 色々あるね、、、 | トップページ | 予定変更 »

コメント

>りん
 
本当あの時は・・・トラックの人がイイ方で良かった。
気にかけて電話してくれたり、
バイクのブレーキの調子も見てくれたり。。。
 
まだ、バイクを直せてないので、多分サビサビになってる(泣)

これからこの時期は、シクシク痛むわ~(TωT)
 
 
 
>あさこりん
 
そうなのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
腕や首で衝撃を吸収しちゃったみたいでさぁ~
次の日、腕がダラ~ンと重くてさ(-公-;)
体力仕事なので、お休みもらったんだ~

投稿: チュウ | 2007年7月15日 (日) 12時49分

私も今さらだけど…
大丈夫?(;_;)辛かったね…。
しばらく仕事行けないくらいだったなんて(>_<)

投稿: あさこりん | 2007年7月14日 (土) 14時24分

おばあちゃんのコト「ありがとう」って
言いに来たら・・・

事故??!って思って、さかのぼって来たよ!

もうぅぅぅーー怖い思いしたんだねー
私まで手が震えて・・・目がビショビショ...

梅雨時だと、痛みがひどいんじゃないの??
大丈夫??

そうなのかぁ・・・  
そういう時って、なかなか声をかけて
助けてくれる人はいないんだよね。。。

トラックの人が男前な人で(o´_`o)ホッ=3
シーナちゃんが ケガですんだコトと、
その人がその場で、精神的に支えてくれた事が
なによりもよかったと思ったよ。。。

凄く長くなっちゃった・・・ごめんね★

それにしてもっ! バイク!!
ずい分と おっきなのに乗ってるんだねー☆
ビックリしたーー*´艸`*
カッコイイねーーー♡

そうだっ!! 
そんな時は 仕事なんかしちゃダメ!!
ダメだよ~(*´□`*。)  いまさらか・・・

お大事にね。。。 

投稿: りん | 2007年7月14日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あるね、、、 | トップページ | 予定変更 »