« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

可愛い奴め

コム○ンがらみの仕事が来ていて、

老人ホームの家具を大量に作ってます。

あまりの忙しさで、、、

職場に笑みがなくなりつつありますil||li (つω-`*)il||li 

ァタシσ(-∀-●)は主婦になってるので、

無理に残業やら、休出を頼まれなくなったので、

定時で帰ってますけどね~~(*/∇\*) キャ

 

2年目の坊『トモチャン』

仕事も間に合うようになったので、

残業&休出で大忙しの毎日。

だいぶお疲れモードですが、私が定時で帰るとき、、、

『チュウ姉、お疲れさ~ん★

オイラは今日も2時間残業だよぉ~~~(TωT)

はい、コレあげるぅぅぅ~~~(*^▽^*)』

と、差し出してくれたのは、ぷっちょ。

昨日ストレス発散でゲーセン行って(σ・∀・)σゲッツ!!

でも・・・千円かかったらしいですわ(爆)

ぷっちょとトモチャンwww

2433

可愛い奴めっっっ!!!!!!!

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

パートの姉様から聞いたんだけど、

材料で指挟んだときも、サッと挟んだ指見て・・・

 

『良かったぁ~指あって~(*´▽`*)』

 

と、血マメになった指を見て安心してたんだって~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

可愛い奴めっっっ!!!!!!!

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

殺気立ちながら仕事してる私らでも、

トモチャンのほんわかムードで、

心が和みます*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

  

私も日頃のストレスをコレで発散♪

3○アイスクリーム

2434

私は、トリプルチョコ&ポッピングシャワー

雨ちんは、ストロベリーとキャラメルリボン

 

初めて知ったんだけど、

31日は31%OFFなんやね~!!(゚ロ゚屮)屮 

さすが、3○アイスクリームだ♪

(↑○で隠す意味・・・ある??・笑)

| | コメント (3)
|

∑(・∀・;ノ)ノ

今日、私の携帯に架空請求のメールが来た!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

心当たりが無くても、結構ビビるもんですね~www

 

身元調査がどーのこーの、

自宅や会社へどーのこーの。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

何だか、テンション下がり気味(;´д`)<萎ェェェ↓↓

になったのでを買って帰り、晩御飯で食べましたが、

まだイヤ~な感じがしたので~・・・

カラオケ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ただ歌うんぢゃ~ツマンナイので、採点付きで♪

それも、全国の採点ランキングのやつ★

100位内に入れば、順位がわかるんだけど・・・

とりあえず、ランク外は免れました(^O^;)

一番良かった順位は・・・

2432

10位でしたぁ~(*^▽^*)

点数はイマイチなんやけどね(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

自分の声を、携帯動画から聞いて・・・ビックリ☆

あんなに歌声高いんや―――っ!!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

・・・てか、1位の年齢が『10歳』ってどうよ?

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

| | コメント (0)
|

恩師

今日は、中学時代の恩師と電話で話しました♪

 

先日、スピーチのお願いで電話した時に、

先生は出掛けていて、奥様(奥様も学校の先生)

一応お話しておいたんだけど、やっぱ・・・

直にお願いしないと~と思い、電話しました。

 

プルルルルルプルルルルル・・・

『はい、鍵本です』

その声は、まさしく先生でした(*^▽^*)

『チュウです!先生、お元気ですか?』と、

私は、興奮気味になってしまいました(*/∇\*) キャ

 

先生は、中学時代のバレー部の顧問。

3年生の時は、担任でもありました。。。

物凄く厳しい先生で、そりゃ~もう恐くて恐くて。

でも今思うと、あの先生に教えてもらったから、

バレー部も強かったし、精神面も体力面も鍛えられた

・・・と、思っています。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

本当は、面白い事とかも言う先生なんだけど、

部活で相当恐かったから、笑っていいのかどうなのか

子供ながら、引きつっておりました(爆)

 

『スピーチ、是非先生にお願いしたくて』と伝えると、

『何言うかワカンナイぞ?頼むタイミング悪いな~

今、酔っ払ってるからな~(-ι_- ) クックック 』と、

ほろ酔い気分の先生は、軽い意地悪を言いながらも、

『お前の頼みを断るわけにはイカンからな!』と、

快く承諾してくれました☆

 

今も先生は、バレー部(男子)の顧問をやってるそうです。

『ずっと、バレー部の顧問をやってきてるけど、

お前らのチームが1番イイ成績を残してる。

昔を知ってる他校のバレー部の先生達も、

お前らのチームを覚えてて、上手い下手関係なく

元気で良いチームだったって言ってるぞ』と、

言ってくれました。凄く嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ほんの短い時間だったけど、

先生と電話で話せて嬉しかった~♪

中学卒業してから、毎年年賀状のやり取り

してたんだけどねぇ~話す機会無かったから。

中学の時とは比べものにならないぐらい

気軽に話せたわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

あの頃も、こんな風に気軽に話せれば良かったなぁ~

 

先生とまたバレーがしたいなぁ~

| | コメント (0)
|

早起き

ココ最近、早起きが出来ません(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

私の唯一自慢?出来るトコは、

朝からテンション高く起きれるトコだったのに。

携帯のアラームで起きるんだけど、

いつもなら1回目のアラームで起きて、即行動!

・・・てな感じだったのに|ェ・)|||||||

今は、どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)てなぐらい、

何回もアラーム鳴ってても、動けない。

 

睡眠が足りない??

仕事中も眠くなるし。。。(←コレ、毎回・笑

 

色々あり過ぎて、ナカナカ眠れないっちゅうのも

あって、、、眠りも浅いのかなぁ~??

常に考え事してるもんな~最近(TωT)

もう考えたくもないんだけどな~。。。

| | コメント (0)
|

複雑な心境

この前、M美のことで・・・

『なんで学校の先生に相談しないんだ!』

みたいな日記を書いたんですけど・・・

 

ナント、M美は、、、

今年の3月で学校辞めていたそうです。

 

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ?????

 

お姉ちゃん家族は、私にこのことをナイショ

していたそうですわ。。。|ェ・)|||||||

とりあえず無事に式が終わるまでは、

ナイショにしておくつもりだったみたい。

もう、本当ビックリしました。

てか、ショックです。

M美の高校は、私の母校でもあります。

私の当時の担任が、M美に授業教えてたりしてました。

先生、M美の事も可愛がってくれてたのになぁ~

学校辞めてたのもショックですが、、、

 

隠されてたのが1番ショック。

 

今回の事でもそうですが、

私に心配かけまいと、色んな事ナイショにして・・・

ドレもコレも結局、

余計な心配をかけてる結果になってる

もちろん、姉家族の事なので、

私が何もかも知っていなければならないって事も

無いのかもしれないけども。。。

もっと色々相談して欲しかった気がします。

 

夏休みが終わる頃には帰るやろう

と、思ってた私ですが、学校辞めてると知った今、

もう暫くは帰ってこないんやろうな~と思います。

何か、心配するのも疲れた。

何だか、ただただ複雑な心境です|ェ・)|||||||

| | コメント (2)
|

ご挨拶

行く、行く、、、と、言っていて、

ナカナカ行けなくて、迷惑かけちゃったんだけど、

やっとお義姉サンと姪のミナチャンに挨拶に行きました。

 

遅くね??(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

お義姉サンの経営している喫茶店で飲み物を戴いて、

色々、式について詳しい話をしました☆

『晩御飯、ちゃんこ鍋食べてきたら??』と、

お義姉サンの妹サンのちゃんこ鍋のお店へ・・・

2417

ヒャフゥ~ッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ここのちゃんこ、本当美味しいんだよぉ~♪

旦那サン(元相撲取り)は去年の9月に亡くなられて、

今は、奥さんと娘さん達でお店を切り盛りしてるみたいです。

ミナチャンもお手伝いしてました。2420

食べ頃ちゃんこ鍋

2419

いただきま~す♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

生中と、本当よく合いましたわ~★

ちゃんこ鍋、初体験の雨ちんも、

『美味しい!』と、気に入った御様子でしたわ~

ちゃんこ鍋で雑炊

2421

これがまた美味しいんだよなぁ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

ミナチャンにも取り分けてあげたよ♪

 

お義姉サンの妹さん親子で、、、

サンプル作りへ行ったそうで、嬉しそうに

作品を見せてくれました☆

2423

本物っぽ~~~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

私の夢でもあるサンプル作り。。。

コレ見たら、余計サンプル作りしたくなっちゃったわ~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

 

誰か連れてって(ヽ゚д)クレ

| | コメント (0)
|

トヨスタでライブ

今日は、待ちに待ったMr.Childrenのライブ

行って来たよーっ!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

トヨスタ付近では、きっと車は停められないとにらみ、

豊田市駅付近の建物の駐車場を利用しました!

こんな貼り紙ハケーン

2413

おおおおおお(*^▽^*)

こんな貼り紙見ても、何だかテンション上がってしまいました。

ミスチルが豊田に来るんだなぁ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

と、改めて興奮したりした私(爆)

  

駐車場からトヨスタまで、暑い中歩く・・・。

テノレの練習で、よく見てるトヨスタも、

今日は何だかキラキラして見えました(笑)

2414

15時開場、17時半開演なんだけど、

私らが着いたのは14時半頃(*/∇\*) キャ

結構早めに来たのですが、チラホラお客さんが居ました。

今のうちに、ライブグッズを買う事にしました。

2415

ミスチルのグッズ販売は、袋に入れてくれません。

エコ意識が高いので、買ったものは、

そのまま持ち帰るか、あらかじめカバンを用意しておきます。

でも、グッズの中にエコ袋が売っていたので、

私はエコ袋を購入。そして・・・

パンフレット・タオル(2)・ミニタオル(3)

Tシャツ(2)・キャップ(2)・・・の合計約2万円分を購入。

さっそくTシャツに着替え、キャップをかぶり、

その他はエコバックに入れて会場に入りました☆

 

私の席

2416

 

アリーナのど真ん中あたりでした(*^▽^*)

真ん中なので、ステージもよく見えるし、

ちょうど、ゾーンの区切りなのでまん前には人がいません。

左には雨ちんですが、右はやはり区切りなので、

人がいませんっっっ!!!!!ひゃっふぅ~~~♪♪♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

こりゃ~立って暴れても迷惑になりません(爆)

 

15時から、17時半までまだかまだかと待ち・・・

ガラガラだった会場も、人がドンドン増え始め・・・

楽器のチェックが始まったので、そろそろだな~

胸を躍らせてワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してました。

スタッフがステージが消え・・・メンバー登場!!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

まだライブ見てない方がいるとイケナイので

内容は書けませんが・・・

昔の懐かしい曲から、アルバムHOMEの曲まで

色々歌ってくれました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

桜井サン、めちゃめちゃカッコよかった~♪

笑顔ばっかだったなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

『凄く綺麗な月が出てるよ』

と、桜井サンがMCの時言ってて、

桜井サンと観客でトヨスタから見える月を見ました。

開演したての空はまだ明るかったのに、

ドンドン暗くなり、月も見える。。。

本当綺麗で、スタジアムライブの醍醐味を感じました。

 

このままずっと、一緒にいれたらなぁ~

 

なんて思いましたが、

あっという間に楽しいライブも終わりました(TωT)

桜井サン、とても派手な色の服装だったけど、

きっと・・・遠くの観客の人にも見えやすい色の服を

選んだんだろうな~と思いました(*^▽^*)

歌声も何もかも優しい桜井サンにまたまた惚れた

チュウなのでした♪(*/∇\*) キャ(照)

| | コメント (2)
|

結局・・・

M美が帰ってくる気配は無く、

ただただ時間が過ぎるばかりです。。。

 

『学校の先生に相談した?』

『まだ相談してない』

『1度相談したほうがイイと思うんやけど。』

『旦那が仕事から帰って相談して決めるわ。』

『先生が、M美と仲のイイ子と連絡取ってくれて

  行きそうな場所や彼の事も知ってるかもよ!』

『でも、旦那が帰って相談してからにする。』

『学校に知れたら、恥ずかしいとか退学かもとか

  心配してるのか知らんけど、本当に心配なら

  そんな事関係なく、情報集めるもんぢゃないの?

  親ぢゃ無いから、私が出しゃばっても仕方無いと

  思うから、2人に判断は委ねるけど。。。』

『とりあえず、旦那と相談する。。。』

 

・・・・・・(ー'`ー;)う~む・・・・・・

 

ちょっと、姉にも呆れた。

以前、似たような事があったときも、

『学校に話すと退学にされるかも』と怯えていたのだ。

家に帰らないだけで、退学になるとは思えないけどね。

 

とにかく私は、M美の携帯を解約した事を悔やんでる。

約束破られてカ―――ッとなって、即解約したからなぁ~

こんな事になってるとわかってたら、解約しなかったのに。

お姉ちゃんのアフォ~ッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

携帯がつながってたら、ウチラの声に聞き耳持たなくても

友達の話やメールには反応してくれたかも。。。

中学時代の友達は携帯がつながらないので、

自宅にかけてきて、帰ってないと聞いて心配してて、

『まだ帰ってないんですか?エッ(´□`*ノ)ノ 』と、

電話掛けてきては、友達は泣いてるらしい。。。(TωT)

 

何してるんやろうな~M美。

財布も持ってかないで、家着のまま出てったらしいからな。

 

| | コメント (2)
|

困ったもんだ・・・

一昨日から、姪っ子M美が帰宅してないみたい。

 

そんなことも知らない私は22日に、

あのM美の携帯を解約してしまったのだ∑( ̄□ ̄;)

・・・M美、先月の携帯通話料だけで約3万円。

急に通話料がハネ上がった!!(゚ロ゚屮)屮 

姉に注意するよう言っておいたのだが、

今月の通話料はナント3万3千円!!(゚ロ゚屮)屮 

さらに、増えてるのでイイ加減にしろ!と思い、

姉に『解約するけどイイ?』と許しを貰い、即解約。

そーしたら、実は帰ってきてないと判明∑( ̄□ ̄;)

 

姉に色々、どーゆうことでなったのか説明してもらう。

 

原因は・・・『男』

まぁ~高校2年生だから、そんなこったろうと思ったが。

M美も彼も、相当盛り上がってるみたいで・・・

結婚したいと言ってるそうで、、、(*ノω<*) アチャ

『お父さんと話をさせてください!!』と、来たそうだ。

姉は彼氏の存在を知ってて、M美が熱入れてるのは

わかっていたが、そこまで凄いとは思ってなかったみたい。

お義兄さんは、彼の存在も知らなかった。

なのに、急にM美に『会わせたい人がいる。』だの、

『会って話がしたい!』と彼に言われるので、驚いて、

『イキナリだから会わない!』『家には入れない!』と、

拒否したそうな。まぁ~確かに急過ぎるわな。

M美も結婚前提に付き合ってるとか言ったみたいやし。

お義兄さんからすれば、驚くし、ショックなんやろう。。。

そしたら、M美は・・・

 

『何でわかってくれないの?

 もう二度と帰らないからっ!!!』

 

と、出て行ってしまったそうだ。。。(*ノω<*) アチャ

そっから、帰ってない・・・って!!∑( ̄□ ̄;)

アカンがな!携帯解約しちまったがな!!

何で、そ~ゆうこと早く言わんのよ、お姉ちゃんも!!

こんな事になってたら、解約なんぞせんかったよ~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

どうなんやろうね~難しいね~

私はワカンナイけどさ、ただ燃え上がりすぎて、

周りが見えなくなってるんぢゃないかな~って思う。

まだ高校2年生やよ!そりゃ~結婚出来る年齢だが。

本当にね、親に認めてもらいたいなら、

一旦、引き下がる事も大事だと思うんだよね~。

あと、彼氏は18歳。この人も確かに結婚出来る年齢。

本当にM美を守って行きたいなら、ココでM美を帰すべき。

M美が帰らないと言っても、無理に帰すべきなんぢゃない?

コレが出来ないなら、所詮子供の戯言と思ってしまいます。

 

2人でいられれば、何もいらない。

・・・と、思ってるんやろうけどね~

確かにそーゆう気持ちも大事やけど、

親にこんなに心配かけてたら、余計認めてもらえない。

逆効果なのにね。。。|ェ・)|||||||

 

姉夫婦は、昨日捜索願を警察に出したんだって。

お義兄さんも『俺のせいだ』って相当落ち込んでるみたい。

ど~なっちゃうんやろうね??

ちなみに、妊娠とかは無いみたいよ(^O^;)

一瞬疑ったけどね~私はwww

最近多いやん、若い子のデキ婚って(*/∇\*) キャ

 

こんなに可愛かったのになぁ~

2411

個人的にはテッペーのこの顔が好きwww

2412 

とにかく、早く帰ってこいよなぁ~

M美よぉ~(ー'`ー;)

| | コメント (5)
|

お父さん

2409 

どもっっっwww

 

何だコレ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・て、思いましたか??

コレは、小学1年生の父の日プレゼントで作った

小物入れでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

帽子がフタになってるんだYO(σ・∀・)σ!!

 

3日前、お姉ちゃんが家から持ってきました。

新聞紙に包まれてたそうです。

お父さんが包んでしまっておいたのかな~???

まさか、残ってるとは思いませんでした。

何度か引越しもしてるのに。。。

 

ちなみに、私のお父さんの顔はコレ↓

2410

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

小物入れにソックリ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

帽子取っても・・・ハゲ頭しか出てきませんけど

ナニカ??www(゜Д゜)ノ

 

小学1年生のわりには、上出来ってのがわかるやろ??(爆)

私は、お笑い好きが似ましたwww

お父さんも、いつも笑わせてくれたよ~♪

目が似たかったな~(´Д`;)ァゥァゥァ

今日は、お父さんの誕生日です★

生きてたら・・・84歳になるのかな??確か。

 

実は、今朝・・・8時過ぎに親友からメールが来ました。

『お父さんが死んじゃった~』って。。。

何度か入退院を繰り返してたんだけど、

今回は「1週間がヤマと言われてたみたいで、

1週間経たないうちに、亡くなったそうです。

お通夜に行ってきました。

最初、親友の顔がまともに見れません。

ご家族の皆さんも、肩を落としてました。

 

式が終わって、親友は私を見るなり、

泣きながら抱きついてきました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

少し話せる時間があったので、

親友のお話を聞いててあげました。

 

『もう、何もやる気になんない』

 

って、目に涙浮かべてました。

自分が辛かった経験を、友達が今味わってる。。。

痛いほど気持ちがわかるので、私まで涙まみれに。

親友のお父さんのお顔、病気で苦しんだけれど、

安らかなお顔で、また泣けちゃったなぁ~

 

しつこいほど言うけど、

皆さん、親孝行しておいてくださいね~

沢山、親と話してください(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

お家帰ってから、8月22日恒例の・・・

ココ壱カレーを食べに行きました(*^▽^*)

お父さんの大好物のカツカレー

2408

雨ちんと、カツカレー食べながら、

『お父さん、いつもコレ頼んでは、、、

食べきれず私にカツくれたんだよ~♪

きっと最初からあげるつもりで頼んでたんだよ!』

・・・って話してたら、その時のことを思い出しちゃって、

チョイ泣きそうになりましたが、

何とかごまかして食べきりました(TωT)

 

美味しそうに食べてる私を見て、、、

お父さんも喜んで、

一緒に食べててくれたかな~

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (4)
|

会社帰り

会社帰りに、のんきちんちへ寄った~♪

南紀勝浦旅行へ行ったときのお土産を、

貰いに行ったのだ-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {わ~い、わ~い

 

のんきちんちへ着くと・・・

ネエネとタカシがお出迎えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

お部屋に上がり、ネエネとタカシそれぞれに何故か・・・

飴を貰う。(*´艸`) ププッ

 

飴(ヽ゚д)クレ www

 

そして私は聖徳太子のように、一気に3人の話を聞く。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

のんきちとも喋りたいが、ネエネもタカシも、

『チュウ!見て!!』『チュウ!コレ読んで!!』と、

声を掛けてくれるのだ・・・チョット嬉しい(*/∇\*) キャ

 

忙しい夕方にお邪魔して(; -人-) Sorry…↓

でも、短い時間だったけど楽しかった~♪

色んな話も聞けたし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

のんきちから戴いたお土産

2405

2406

子授御守・・・

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァwww

| | コメント (2)
|

母親気分♪

今日は、お姉ちゃんからパンを大量に貰ったので、

ちと困り果てておりました。。。(ー'`ー;)

 

だって、前に貰ったパンも食べきれてないんだもん

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

 

いつも、賞味期限があと1日とか、

貰ったその日が賞味期限ってゆうのもあるので、

とてもとても食べきれず、我が家では・・・

パンの賞味期限は、あって無いようなもんです。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

でも、今日のは賞味期限に余裕アリ!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

友達に分けてあげようと思い・・・

おきょうにメール☆ターゲットは、おきょう母www

・・・(-ι_- ) クックック

貰ってくれるというので、雷雨の中、、、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

言いながら、おきょうの実家へ向かいました♪

 

早速、パンを渡し・・・先月産まれたナツキちゃん

抱っこさせてもらうことにしました★

見つめ合う母と娘をイメージして撮影w

Dakko

何か、ァタシσ(-∀-●)・・・

顔が怖くね??∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!

多分、緊張して唇が尖がっちゃったのかしら~

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

でも、やっぱり最初の頃と顔が少し変わってました~

目もパッチリ開いてたしね~

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

ずっと見てても飽きなかったわぁ~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

あ~ぁ、抱いたまま帰ればよかった~

(*`д´)ノ チキショ!!!(笑)

| | コメント (2)
|

ドライビンッッッグ!!!!

ワタクシ・・・何か心にモヤモヤが発生すると、

ファ~~~っと、ドライブしたくなります。。。

 

・・・てなワケで、夕方ドライブしてきました。

2393

伊勢湾岸道路をスイスイと走り、

目の前には、、、

長島スパーランドが見えてきました。

2394 

皆、遊園地やプールで楽しんでるのかしら??

ハシャギ過ぎぃぃぃぃ~~~♪

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

天気も良く(てか、暑過ぎ・笑)ドライブ日和・・・と思いきや、

遠くでイナズマがピカリンコ☆

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

近付くにつれ、雨はひどくなり・・・まるで、

洗車機の中で、水を浴びてるような強さでした!

暫くすると雷雨も消え、ようやく普通の走りに。

パッと気付いたら、こんな並びになってたw

2395

ま、あんまり意味ないんすけどね(笑) 

 

このまんま、奈良の神座ラーメン食べに行こうかな。。。。

 

と、ふと思った時に、友達から電話。

『飯食いに行くかぁ~??』の一言で、

奈良を諦め、名阪国道を逆戻り。

高速使ったけど、鈴鹿あたりで渋滞にハマり、

ノロノロ運転との戦いでした~~~

 

トイレ、行っておいて良かった(*/∇\*) キャ

 

夜の長島スパーランド

2397_2   

何とか、友達んちまで行き、

もう1人の中学時代の仲間と久々に再会。

3人で居酒屋で色々お話しました♪

色々乗り越え、頑張ってる話を聞いてたら、

私も頑張らないとなぁ~って思いました!

 

明日から仕事、頑張るぞぉ~

щ(゚Д゚щ)ウォォォォォォ~ッ!!!!!!!!

| | コメント (0)
|

暑いながらも

今日は午前中からお出かけ♪

・・・ても、御飯を食べに行くのがメインですけど。

 

この夏休み、愛知県内から出てません。

旅行らしい旅行はしてません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

楽しみは、食べる事ぐらいですかね~・・・って、

毎回やんけっっっ!!!!!!!ヾ(゜Д゜)ノ〃

と、思われると思いますが・・・(*/∇\*) キャ(照)

 

今日は奮発して、3000円のランチ食べに行きました。

誕生日にも連れてってもらったお店ですが、

『箸でも食べれるフレンチ』が歌い文句なので、

そんなにかしこまった感もなく、素敵なお店です♪

Asiana

2376

鯛めしがメインのコース料理を頼みました!

自家製スモークサーモンの厚切りと和梨のサラダ

2377

海老と帆立のレース揚げ ガスパッチョにのせて

 2379

焼きたてパン

2378

アジアナ風鯛めし

23802381

2杯目を鯛茶漬けに。

2382

パティシエ特製デザートビュッフェ

2383

ドレもコレも美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

厚切りスモークサーモン、めちゃウマ~(*´Д`*)ハァハァ

鯛めしは鯛が丸ごと入ってて、店員さんが、

目の前で身をほぐしてくれて、混ぜてくれました★

鯛茶漬けにしても、本当美味しい(*´Д`*)ハァハァ

 

デザートは・・・美味しかったんやけど、

最近甘い物がそんなに食べたいと思わないくせに、

見ると( ゚Д゚)ホスィ~くなるので、取るだけとって、

一口食べては、雨ちんにあげちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

そして夜は・・・

久屋大通公園へ行ってきました。

2388_2

2390

募金箱持って・・・晴彦に会いに行きましたが、

募金会場に姿は無し。。。(-Д-`●) 

中京テレビのアナウンサーと握手して、

晴彦が出てくるまで待ってました(笑)

40分後かな~~~晴彦登場!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

写真撮影禁止だったので、画像は無いですが・・・

カッコイイ~~~*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

顔ちっせ~~~*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

待った甲斐がありましたわ♪♪♪

夜の名古屋の街並

2384

2385

そうそう、私は晴彦に会いたかったのですが、

雨ちんは、晴彦プロデュースのカレーが食べたくて

久屋大通公園まで来たんやけど・・・

スペシャルカレー完売(TωT)

2389

胃袋が完全にカレーモードになってる雨ちんの為に、

帰りに、ココ壱のカレー食べに行きました。

2386

雨ちんの頼んだカレーは400g!!(゚ロ゚屮)屮 

ァタシσ(-∀-●)は、150gのカレーです。

 

なのに、雨ちんのが食べ終わるのが早かったわ~

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

 

| | コメント (4)
|

引きこもり

今日は、この夏休みで初めて・・・

アパートから一歩も出ませんでした。

 

あ、CD取りに車に外は行きましたが。

車内でCD探してるだけで、汗だくになりました。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

 

首元に、ガッツリあせもが出来てしまい、

痒さと戦っております。。。

ベビーパウダーはかかせませんっ!!!!!!

元々、肌が弱いほうなので困ったものです。

数週間後には、式が待っております。

首元があせもだらけの花嫁ぢゃ~カッコ悪いです。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 

 

式に使う曲を選曲してたんやけど、

久々に昔のミスチルとか聴いてたら・・・

聴き入っちゃって、ナカナカ先に進みませんでした~

(*ノω<*) アチャ 

やっぱ、イイ歌を歌うわぁ~(*´Д`*)ハァハァ

 

早くこの暑さ、どうにかならんかしら(-Д-`●)

天気良くても、出掛ける気にならんわ(-Д-`●) 

| | コメント (0)
|

アツイのぉ~

今日、岐阜の多治見では40.9度も気温があったらしい。

日本最高気温を更新したらしい。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

人間の体温よりも暑いやんけっ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

こんな暑い中、バンがアツイ車で登場してきました

2375

なんぢゃ~こりゃ~~~(?∀?)ナンダ?

ムキ出しになってて、ガムテで押えてあります(笑)

・・・これ、オプション!?(´゚∀゚)σギャーハハハハ

なんでも、友達んちの低い外壁で鋭く曲がりすぎて・・・

ガリゴリやっちまったそうですわぁ~(TωT)

 

でも、バンは意外とサバサバしてたよ(爆)

ァタシσ(-∀-●)なら耐えられない|ェ・)|||||||

 

バンの実家へ行く前に、ケーキを購入

2369

バンちへ着いて、部屋に上がるが・・・

クーラーついてても暑い、暑い!

でも、その中でもタイくんはグッスリ

2374

超爆睡ですわwww(*´艸`) ププッ

声かけても、何をしても起きませんっっっ

そして、タイくんのカレンダー写真

2366

カッコイイ~~~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

どれも似合ってるよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

帽子かぶってる写真は、

写真館で1週間展示されてたんだって★

 

そして、タイくんの妹・・・ユナたん

2367

警戒し過ぎぃぃぃぃ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

私が何度も声かけてみても、

メチャメチャ警戒した目で見ています(笑)

しまいには、泣き出す始末(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

でもね、コレ渡したらゴキゲンでした(爆)

2368

やはり、女の子やねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ブランドものが好きなんやね~♪

何でも口に入れちゃうので、チョット遊ばせたあと、

バンが取り上げたら・・・泣いてましたわw

 

ケーキを食べる事になり、タイくんを起こすも・・・

やっぱり全然起きない(○Д○;)ァゥァゥァ~

なので、私とバンだけ先に食べました☆

とても美味しかったわぁ~(●´∀`)ノ

巨峰と梨と桃、剥いてくれて(人∀`●)アリガトォ♪

 

バンと久々に話せて楽しかったよ~

でも、話の途中に何度も「暑い、暑い」ばっか言ってたけどね

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

| | コメント (0)
|

昔の仲間

今日は、中学時代の男友達YとSと5~6年ぶり??

とにかく超久々に飲みました

私のお父さんが亡くなったとき、通夜に来てくれて以来、

連絡も取ってなくて、会ってなかったんやけど、

この前、に久々に会って・・・mixiも居る事が判明。

マイミクになり、それからmixi内でやりとりしてて、

今回飲む事になったのです★

 

中学2年生の時、同じクラスだった私達。

私は、6・3・3の学生生活の中で、この2年2組が、

1番楽しかったクラスなのです♪

男子は男子女子は女子・・・と、仲良くしてる中、

私らは、女3人、男5人8人でいつも固まってました。

毎週末は、いつも遊んでた記憶があります。

先生も手を焼いてて、いまだに「あのクラスは大変だった」

と、言うくらいだそうですわ(*´艸`) ププッ

特別悪いわけでもない、ヤンキーでもないが・・・

おうちゃくい&騒がしい集まり(*´艸`) ププッ

 

でも、もう私らも大人になり、それぞれ抱える悩みも

大きく重い悩みになってます。。。|ェ・)|||||||

も、大人になって、守るモノも出来て、

マンションも買ったのに・・・今は一人で住んでるそうです。

私は、その辛さを味わった事ないから、

同じようにわかってはあげれないけど、とても辛かった。

『真面目に生きようと一生懸命やってきたのに・・・

ふざけてたときのが、物事上手くいくなんて。。。』

と、2人とも肩を落とし気味でした。

『女なんて・・・信用全く出来なくなったよ(-Д-`●) ケッ

あっ、お前は男やで大丈夫やけどなと、

相変わらず、毒舌のSでしたが(爆)

喜んでいいのやら、なんなんやら・・・(^O^;)

 

でも、久々に学生時代に戻って、

たくさん話せて良かったです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

いつまでも、仲間って色褪せないものなんだね★

| | コメント (0)
|

お手伝い

昨日のBBQのハシャぎっぷりのせいで、

6時半に目が覚めるも(←仕事のリズムが残ってる・笑)

二度寝しちまって、起きたのは11時!!(゚ロ゚屮)屮 

こんな時間に起きるなんてありえへんっっっ!!!!

・・・と、自分でも驚いてしまいましたが、

その横で、ありえへん格好で寝てる美優をハケーン

2365

何もかもおっぴろげです♪

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

でも、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

(親バカなんすよ、私・爆)

 

昨日のBBQのまま、カズを預かり・・・

何故か、テッペーまで夜に遊びに来て、

泊まっていきましたわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、言う事で、お昼からはカズの宿題のお手伝い大会!

 

頭使う勉強は、この前やったので~

今回は工作&ポスターのお手伝い。。。

っても、案をカズに伝えて、ポスター描かせました。

工作は・・・アカン、全くアカン子だと言う事が判明。

サッカーは上手でも、超不器用でビビりました!!

切ってはイカンとこ、ジョキジョキ切り出すし|ェ・)|||||||

工作飽きて、コナン読み出すし。。。|ェ・)|||||||

 

さすがに、カズにキレてやりましたが。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ {何しとんのぢゃ~

 

あちゅう間に夕方になり、、、

ポスターは完成したものの、工作は途中がけ。

しかし、オナカは減るモノなので、イオンでお買い物★

焼肉用の肉&オードブルを買いました~

2364

コレ・・・両方とも半額です(爆)

焼肉用の肉3980円→1990円

オードブル1980円→990円

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

焼肉に群がる、ハイエナ達www

2363

2人とも、前髪長過ぎやわっっっ!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 

結局、この後も・・・泊まる事になったとさ(TωT)

 

| | コメント (0)
|

BBQ

今日は、高校時代の仲間と、、、

BBQしてきたよぉ~~~っ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

この時期の、恒例行事になってます♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

去年BBQした場所でやることにしました。

マス釣りするために、受付で釣竿を借りました~

・・・が、竿が長過ぎて車に入らず、

こんな感じで運んでおります(*´艸`) ププッ

2362

窓から腕を出して運ぶT君(笑)

何だか、超長いアンテナみたいだったよ(*´艸`) ププッ

 

日差しが強かったけど、山の中やし、

BBQする場所には屋根があったので、

涼しい環境でBBQやれるので良かったわぁ~

 

さっそく、係りのオジサンにマスを放流してもらう・・・

2361

甥っ子カズや、Nチャンが、

率先して釣り始めました(*^・ェ・)ノ

2357 

2360

私はと言うと・・・K君とT君と飲みながら、

皆の様子をニコニコと見守ってました♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

ドンドン釣れ出して、皆も楽しそう♪

それから何故か私は、マスの内臓出し係に任命され、

何匹ものマスのオナカを切ることに。。。(TωT)

太刀魚の内臓の事を思えば、まだ容易かな(爆)

そして、マス&肉をヂャンヂャン焼きました

2356

2351

K君は、こーゆうことや料理が好きなので、

いつも焼き係になっております(*^▽^*)

皆の皿に、肉や野菜を入れてくれてたよ~★

肉は、T君が学生の頃、肉屋でバイトしてたので、

そこの肉屋で、毎回安く仕入れてきてくれます!

また、ココの肉が美味いのよぉ~(●´∀`)ノ

 

皆が、食べ物に夢中の頃、釣り出したT君

2355

麦わら帽子がよくお似合いで(*´艸`) プッ

釣りが大好きなので、ゆっくり釣りしてましたわ♪

 

そして、BBQ奉行のK君お手製の焼きうどんが完成

2352 

鰹節かけ過ぎで、よく見えませんがwww

コレがメチャメチャ美味いっっっ!!!!!!

BBQ=焼きそばって感じやけど、

焼きうどんってこんなに美味しかったっけ?って感じで、

これからは、BBQ=焼きうどんで決まりです★

 

大自然に囲まれ、

楽しい時間を過ごせました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

パスポートGET!

昨日も名古屋へ行ったんだけど、

今日もまたまた名古屋へ・・・。

 

パスポートを取りに行ってきたよ~♪

案外スンナリくれるんやね~待たされるかと思ってた!

眠そうなマシュとパスポート

23462347_2

意外と小さいんやねぇ~パスポート☆

ねぇねぇ、黒いパスポート赤いパスポートは、

何が違うの??(?∀?)ナンダ?

私らの前のニイチャンのパスポートが、

黒くてさぁ~「なんでだろぉ~?」と思って。

誰か知ってたら、教えて(ヽ゚д)クレ

 

明日、高校時代の仲間とBBQをやるんやけど、

甥っ子カズが明日暇だと聞き、連れてくことに♪

明日は朝早くから集合するので、お泊まりさせました。

大量の宿題持ってきやがった!!(゚ロ゚屮)屮 

・・・が、ァタシσ(-∀-●)は勉強ワカンナイので、

頭のイイ、雨ちんに丸投げしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手作りカレーを食らうカズ

2349

私んちには、ルゥが中辛しかないので、

生卵を落として食べさせました★

大喰らいの雨ちん

2348

口も目も、開き過ぎぃぃぃぃぃ~

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

ちょい怖い。。。|ェ・)|||||||

 

私もそろそろ寝ないといけないんだけど・・・

何せ、イベントがある前の日は、

楽しみにしすぎて眠れなくなるのよね~(*/∇\*) キャ

 

子供かっっっ!!!!!!!ヾ(゜Д゜)ノ〃(爆)

| | コメント (2)
|

おかえり

金曜日に、美優&マシュを注射打ちに連れてった。

 

でも、マシュは前回同様・・・鼻の周りがふっくらしてきて、

日付が変わる頃、病院に連れてった。

この病院は24時間体制なので、スグに対応してくれた。

マシュは、病院が苦手なので震えていましたが、

マシュの為なので、1日預けて様子を見てもらう事に。

マシュは「なんで置いてくの?」と寂しそうな顔で見てました。

 

今日の夜、マシュを迎えに行きました。

預けて間もない頃は、吠えまくってたそうです。

寂しくて、呼んでいたのかな~(TωT)

マシュは私らを見るなり、先生の肩から、

慌てて降りてきました。。。

興奮しすぎて落ち着かない様子だったけど、

どこか「また置いてかれるのでは?」と、

警戒してる様子にも見えました。

 

おうちに着いても、置いてかれたショックか、

近づいてきては、すぐに離れて遠くで見てることも。

『マシュ、大丈夫だよ!もう病院に置いていかないよ』

と、何度も抱き上げてあげました。

 

マシュも安心したのか、私らの輪の中に入ってきました。

美優2344と仲良く寄り添ってます(*^▽^*)

2343 

寄り添い過ぎて、美優を枕にしてます(爆)

余りの重さに、美優の可愛い顔が変形してます★

目が引っ張られてる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

やっぱ、この2匹、、、

揃ってなきゃね~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

| | コメント (0)
|

有り得んな

今日は、夏休み前のラストスパート!!

めちゃめちゃ忙しくって、おまけにこの前のミスの、

トバッチリで仕事も追い込まれてて、バタバタしてんのに

 

M係長、朝10時に帰りました。。。

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ??

 

有り得ん!超有り得んわっ!!!!!!!!!!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ゴルァァァァァ!!

散々今週の朝礼で、『今週は忙しい』って

話していたM係長なのに・・・自ら帰るとは!!(゚ロ゚屮)屮 

これには、部下の私達は大ブーイングでした。。。

何でも、この休みは代休らしいですわ(-Д-`●) ケッ

確かに、代休使うのはM係長の自由ですが、、、

空気読んで(ヽ゚д)クレ 。。。

 

で、何故か、明日出勤してくるそうですわ。

( ・ノз・)コソコソ {家族と今、口聞いてないみたい

( ・ノз・)コソコソ {家に居場所がないらしいよ~

 

残された私達、総動員で仕事を片付けましたわ。

そして、長期休み前恒例の・・・機械の大掃除!!

031030

引くぐらい、木の粉&木屑の山でしょ??

毎日、帰るとき掃除してから帰るんだけど、

早く帰りたいから、簡単な掃除しかしてないのよ~

見るだけでウンザリですが、徹底的に掃除しましたよ~

掃除、1時間後・・・

028

029  

どう??綺麗になったでしょ??

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

16時にクーラーのスイッチ切られ、

メチャメチャ暑い中、全身木の粉まみれになりながら、

頑張った甲斐ありました(*^▽^*)

 

でも、これ・・・

2日ぐらいで元に戻っちゃうんだけどね~

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

さぁ~とりあえず夏休み満喫するぞっ(σ・∀・)σ!!

| | コメント (0)
|

あと1日

頑張れば・・・夏休みが待ってます。

 

♪夏が来~れば、思い出すぅぅぅ~

 

そう言えば、我が社に『那智(なち)と言う、

名字の人がいるんだけどさぁ~その人見るたびに・・・

 

♪那智が来~れば、思い出すぅぅぅ~

 

と、勝手に私は頭の中で歌ってしまいます(*/∇\*) キャ

那智君・・・(人∀`●)ゴメリンコ♪  

 

しかし、あと1日って意外とツライ(´Д`;)ァゥァゥァ~

今日もヘロンヘロンになりながら仕事してました。

ブッ倒れるかと思ったわぁ~マジでwww

 

でも、少しひらめいた事が・・・

 

家具作りって、結構な運動量なので、

発想を変えれば・・・良いエクササイズになるのでは??

腹筋に力入れたり、つま先立ちで仕事したり、

二の腕の動きを意識しながら仕事してみたりしました。

気分は・・・

 

ラララライッッッ!!!!!!!

ララララ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

・・・てな感じです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

食欲が無い分、水分摂り過ぎて水太りしそうなので、

♪家具作り~で、エクササ~イズ

で、頑張ってみようかなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

でも、夏休みに確実に太るな。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

ムンムン

毎日、ムンムンしてますねぇ~

愛知県って、なんでこんなに蒸し暑いんだ?

(?∀?)ナンデナンダ??

 

こんなに外が暑いと、工場のクーラーぢゃ追いつかない。

アセモが増えていく一方ですわ(TωT)

とうとう、薬局でベビーパウダー購入しました。。。 

 

ココ最近、ベッドを気が狂うほど作ってます。

 

どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)

 

『毎日こんなに作ってるけど、誰が買うんだ?

家具メーカーは、ウチだけぢゃ無いしさぁ~

・・・売れてるのか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ』

と、悶々と考えながら作ってます。

 

そして、地道にマイペースにベッドの調整してたら、

イキナリ次の工程の塗装部署から、急かされた!!(゚ロ゚屮)屮 

日程通り仕事してるのに、(?∀?)ナンダ?と思ってたら・・・

他の部署が作ってる家具が、大きなミスをして、

全部作り直しになっちゃって、塗装するものが無くなったから

・・・と、ベッド作ってる私達に仕事(ヽ゚д)クレ と来たのだ。

 

飛んだトバッチリですわ。。。ワーン(つД`)。*゜

 

なんなら、調整作業の仕事をあげるわ~って感じだが、

そーゆうわけにもいかず、仕上げに追われ始めました。

あと、2日働けば夏休みなのに。。。|ェ・)|||||||

どうやら、明日明後日はメチャメチャ追われそうです。

帰り際、ザッと明日明後日の仕事内容を聞きましたが・・・

とても、2日で済ませれるような感じでは無かった~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(↑壊れたらしい・笑)

 

心も体も疲れきったので、前から気になってたモノを

飲んで、テンション上げていこうと思います♪

バナナクリームフラぺチーノ&抹茶フラペチーノ

Image663

私は、バナナジュース大好きなので、

*:.。☆..。.(´∀`人){超美味しかった~★

 

でも、気軽に飲める値段では無いなぁ~(TωT)

特別な時だけ飲もうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (2)
|

串焼き

今日は、串焼き屋サンへ行きました。

美○路ってお店で、チェーン店なんだけど、

ココのお店は、○屋とは違い、

地鶏レバ刺しが置いてあるので、それが食べたくて

行ったんやけど・・・入り口にババーンと、

『地鶏のレバ刺し販売休止』と貼紙してありました(TωT)

 

まぁ~せっかく来たのだから、気を取り直して店に入り、

何本か串モノを頼み、梅酒サワー飲んでました。

しかし、ナカナカ串が出てこない|ェ・)|||||||

よく見ると、焼き台に1本も串を焼いていない∑(・∀・;ノ)ノ

飲み物の注文受けるのがやっとって感じでした。。。

 

このままぢゃ~いつになるかワカンナイと思い、

時間の掛かる、釜飯を先に注文しようと・・・

『すいませぇ~ん、鮭イクラ釜飯下さ~い』と頼むと、

『もう、今日は出ちゃいました』との返事。

 

工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工

まだ、時間早いのに(19時過ぎ)有り得ないっっっ

思いつつも、カニ釜飯に変更して待つ事に。

その間に、やっと串を焼く店員が来て、焼き始めた。

やっと来た、メニューたち↓↓↓

022_2 024

025_2  

021 

カニ釜飯・・・超~味が濃かった(TωT)

何だか、全部が全部残念な結果になっちゃいました。。。

(;´д`)<萎ェェェ↓↓

| | コメント (2)
|

太刀魚

今日、お姉ちゃんから・・・

『近所の旦那サンが、太刀魚釣リに行って、

何匹か貰ったから、半分あげるわねぇ~(*´▽`*) 』

と、メールが届いた。

正直、晩御飯を何にしようか悩んでたので、

グッドタイミングでした♪

 

しばらくすると、お姉ちゃんが持ってきてくれました。

それも・・・5匹もヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

027

 

太刀魚・・・長っ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

秋刀魚のハラワタも出せるようになったから、

太刀魚のハラワタも大丈夫やろぉ~と思い、

ゴリゴリおなか切って開いたけども・・・

太刀魚のハラワタって、意外とゴツいのね(汗)

てか、内臓類まで・・・長っ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

ちょっと、オエオエ言いながら格闘して、

半分にブッタ切って、塩ふって焼きました♪

026

細かい骨が結構あったけど、

ァタシσ(-∀-●)は、お構いなしで骨まで食べました☆

美味しかったよぉ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

カルシウムも取ったから、

暑さでイライラするのも減るとイイなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

テノレvsRIBOTTA

今日は炎天下の中・・・

FC.インテノレvsAC.RIBOTTAの練習試合をしました。

 

午後からの試合だったんだけどぉ~

この暑さ・・・ハンパねぇ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

立ってるだけで暑い!汗が流れる!!

日差しが痛い、痛い!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

両チーム、この暑さにヤラれ気味でした。。。

(特にFC.インテノレ・笑)

しかし・・・ニホテルは何故か元気♪

今日『太陽王子』と名づけられてました(爆)

 

( ・ノз・)コソコソ{ソーラーシステムで動いてるらしいよ

 

元気に試合前に練習するメンバー

017

暑さから日陰に逃げる、某メンバー(笑)

016

試合の模様

014 015_2

今日は、すみ君が最高にカッコ良かった!!

弾丸シュートをガンガン打ってました(●´∀`)ノ

思わず黄色い声が何度も出てしまい、

それ見たミヤケンが引いておりました(*ノω<*) アチャ

 

RIBOTTAサンらは、パス回しが凄いね!

目が色んなトコについてるんぢゃないの??

ってぐらい、色んなトコが見れてる!!(゚ロ゚屮)屮 

バタバタ感が全然無い!!(゚ロ゚屮)屮 

 

見習いたいですね。。。|ェ・)|||||||

 

私は、シュートを打つも・・・ハズれっぱなし。

当たりのイイのも1本あったんだけど・・・

ゴール内におさまりましぇん(*/∇\*) キャ

2342

試合は、負けちゃいました。

暑さにも、負けちゃってましたからね(TωT)

 

今度は通常練習だ~!!

気合入れて練習するぞっщ(゚Д゚щ){おっしゃ~

 

| | コメント (0)
|

フルーツとワンコら♪

ブドウと美優&マシュ

228222832285

ハイ、独り占めしちゃいます★

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

桃とマシュ

 Image651

Image652_2 Image653 

とても、のイイにおいがするらしく、

興味津々のマシュでした☆キュ=(*´∀`*)⇒ン

ちなみに美優は・・・

桃を近付けると逃げていきました。

(?∀?)ナンダ?ナンダ??

| | コメント (0)
|

七夕まつり

今日は、日本の三大七夕まつりと言われている・・・

安城の七夕まつりへ行ってきました♪

2336

 

お姉ちゃんが最初、カズを誘ったらしいけど、

『えぇ~~~面倒くさい(-Д-`●) ケッ』と言われ、

哀しみのメールが私に届いたので、

『ぢゃ~ァタシσ(-∀-●)が行ってあげる♪』と返事したら、

『「チュウちゃんが行くなら行く~!」

と、カズが言ってるから、、、

私とカズを連れてって下さ~い』と返事が(笑)

 

カズ・・・さては、私に惚れてんな??www

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 

 

そんなことはさておき、安城七夕まつりは、

今回珍しく、道路&駐車場は混んでなかったものの

人は相変わらず多かったです★

232323272329

商店街は、七夕の飾りで綺麗でした(*^▽^*)

色んなキャラクターの飾りもありました♪

カズと、くまの○ーさんwww

2331 あと、今もっとも(!?)なこの人の人形もありましたw

 Photo 

本当、ここ数日のニュースだよね??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

凄いね、三大七夕って(爆)

 

焼き鳥串屋で働く、鳥人間w

 

2332そして、今回の七夕の出店で目を引いたのは、コレ↓↓↓

2334

沢山のトカゲ&ドラゴンのオモチャです☆

これ、スポンジで出来てます♪

どうしてもこのトカゲが欲しくて欲しくて・・・

買ってもらいました(*/∇\*) キャ(照)

 

そして、ァタシσ(-∀-●)の大好物の・・・

バナナチョコも無事に買え、満足したお祭りでした♪

バナナチョコをほおばる、カズと私。(+トカゲ)

23352337

トカゲ、大事にしよ~っと☆キュ=(*´∀`*)⇒ン

美優とマシュには要注意やわ~!!!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

| | コメント (0)
|

爪切り

今日は、仕事終わってから、

美優&マシュの爪切りに行って来ました♪

 

毎回の事ですが・・・吠えまくりで困ってしまいます。

助けを呼んでる、美優&マシュ(笑)

2318  

ハイ、助けられませんっっっ!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

たいがい、終わった後はグッタリです♪

(騒ぎまくりで、疲れてるに違いない)

珍しく、顔を寄せ合う二人・・・

 

2319  

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

でも、この数分後には・・・

バトルが開始されたましたけどね(*ノω<*) アチャ 

 

スナイパー美優とマシュ(爆)

2322

| | コメント (0)
|

8月スタート

8月がスタートした途端、

夏バテしたチュウどぇ~す★

・・・(´Д`;)ァゥァゥァ~

19時半には寝て、今、目が覚めました★

(現在23時30分)

・・・(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

ダルくて、何もやる気が出なくて~

イイ大人が、グズってましたわ(*ノω<*) アチャ

とは言え、食欲はあるんだよねぇ~(笑)

 

単なる、怠け者だったりして??(*´艸`) ププッ

せっかく月初めなのに、こんなダラけスタートで

いいのかしら。。。|ェ・)|||||||

 

先が思いやられます(-Д-`●) ケッ

 

早く来い来い、夏休みぃ~~~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (2)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »