« アツイのぉ~ | トップページ | 暑いながらも »

引きこもり

今日は、この夏休みで初めて・・・

アパートから一歩も出ませんでした。

 

あ、CD取りに車に外は行きましたが。

車内でCD探してるだけで、汗だくになりました。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

 

首元に、ガッツリあせもが出来てしまい、

痒さと戦っております。。。

ベビーパウダーはかかせませんっ!!!!!!

元々、肌が弱いほうなので困ったものです。

数週間後には、式が待っております。

首元があせもだらけの花嫁ぢゃ~カッコ悪いです。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 

 

式に使う曲を選曲してたんやけど、

久々に昔のミスチルとか聴いてたら・・・

聴き入っちゃって、ナカナカ先に進みませんでした~

(*ノω<*) アチャ 

やっぱ、イイ歌を歌うわぁ~(*´Д`*)ハァハァ

 

早くこの暑さ、どうにかならんかしら(-Д-`●)

天気良くても、出掛ける気にならんわ(-Д-`●) 

|
|

« アツイのぉ~ | トップページ | 暑いながらも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツイのぉ~ | トップページ | 暑いながらも »