« 暑いながらも | トップページ | 母親気分♪ »

ドライビンッッッグ!!!!

ワタクシ・・・何か心にモヤモヤが発生すると、

ファ~~~っと、ドライブしたくなります。。。

 

・・・てなワケで、夕方ドライブしてきました。

2393

伊勢湾岸道路をスイスイと走り、

目の前には、、、

長島スパーランドが見えてきました。

2394 

皆、遊園地やプールで楽しんでるのかしら??

ハシャギ過ぎぃぃぃぃ~~~♪

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

天気も良く(てか、暑過ぎ・笑)ドライブ日和・・・と思いきや、

遠くでイナズマがピカリンコ☆

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

近付くにつれ、雨はひどくなり・・・まるで、

洗車機の中で、水を浴びてるような強さでした!

暫くすると雷雨も消え、ようやく普通の走りに。

パッと気付いたら、こんな並びになってたw

2395

ま、あんまり意味ないんすけどね(笑) 

 

このまんま、奈良の神座ラーメン食べに行こうかな。。。。

 

と、ふと思った時に、友達から電話。

『飯食いに行くかぁ~??』の一言で、

奈良を諦め、名阪国道を逆戻り。

高速使ったけど、鈴鹿あたりで渋滞にハマり、

ノロノロ運転との戦いでした~~~

 

トイレ、行っておいて良かった(*/∇\*) キャ

 

夜の長島スパーランド

2397_2   

何とか、友達んちまで行き、

もう1人の中学時代の仲間と久々に再会。

3人で居酒屋で色々お話しました♪

色々乗り越え、頑張ってる話を聞いてたら、

私も頑張らないとなぁ~って思いました!

 

明日から仕事、頑張るぞぉ~

щ(゚Д゚щ)ウォォォォォォ~ッ!!!!!!!!

|
|

« 暑いながらも | トップページ | 母親気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いながらも | トップページ | 母親気分♪ »