« トヨスタでライブ | トップページ | 複雑な心境 »

ご挨拶

行く、行く、、、と、言っていて、

ナカナカ行けなくて、迷惑かけちゃったんだけど、

やっとお義姉サンと姪のミナチャンに挨拶に行きました。

 

遅くね??(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

お義姉サンの経営している喫茶店で飲み物を戴いて、

色々、式について詳しい話をしました☆

『晩御飯、ちゃんこ鍋食べてきたら??』と、

お義姉サンの妹サンのちゃんこ鍋のお店へ・・・

2417

ヒャフゥ~ッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ここのちゃんこ、本当美味しいんだよぉ~♪

旦那サン(元相撲取り)は去年の9月に亡くなられて、

今は、奥さんと娘さん達でお店を切り盛りしてるみたいです。

ミナチャンもお手伝いしてました。2420

食べ頃ちゃんこ鍋

2419

いただきま~す♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

生中と、本当よく合いましたわ~★

ちゃんこ鍋、初体験の雨ちんも、

『美味しい!』と、気に入った御様子でしたわ~

ちゃんこ鍋で雑炊

2421

これがまた美味しいんだよなぁ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

ミナチャンにも取り分けてあげたよ♪

 

お義姉サンの妹さん親子で、、、

サンプル作りへ行ったそうで、嬉しそうに

作品を見せてくれました☆

2423

本物っぽ~~~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

私の夢でもあるサンプル作り。。。

コレ見たら、余計サンプル作りしたくなっちゃったわ~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

 

誰か連れてって(ヽ゚д)クレ

|
|

« トヨスタでライブ | トップページ | 複雑な心境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨスタでライブ | トップページ | 複雑な心境 »