« 複雑な心境 | トップページ | 恩師 »

早起き

ココ最近、早起きが出来ません(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

私の唯一自慢?出来るトコは、

朝からテンション高く起きれるトコだったのに。

携帯のアラームで起きるんだけど、

いつもなら1回目のアラームで起きて、即行動!

・・・てな感じだったのに|ェ・)|||||||

今は、どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)てなぐらい、

何回もアラーム鳴ってても、動けない。

 

睡眠が足りない??

仕事中も眠くなるし。。。(←コレ、毎回・笑

 

色々あり過ぎて、ナカナカ眠れないっちゅうのも

あって、、、眠りも浅いのかなぁ~??

常に考え事してるもんな~最近(TωT)

もう考えたくもないんだけどな~。。。

|
|

« 複雑な心境 | トップページ | 恩師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑な心境 | トップページ | 恩師 »