« 有り得んな | トップページ | パスポートGET! »

おかえり

金曜日に、美優&マシュを注射打ちに連れてった。

 

でも、マシュは前回同様・・・鼻の周りがふっくらしてきて、

日付が変わる頃、病院に連れてった。

この病院は24時間体制なので、スグに対応してくれた。

マシュは、病院が苦手なので震えていましたが、

マシュの為なので、1日預けて様子を見てもらう事に。

マシュは「なんで置いてくの?」と寂しそうな顔で見てました。

 

今日の夜、マシュを迎えに行きました。

預けて間もない頃は、吠えまくってたそうです。

寂しくて、呼んでいたのかな~(TωT)

マシュは私らを見るなり、先生の肩から、

慌てて降りてきました。。。

興奮しすぎて落ち着かない様子だったけど、

どこか「また置いてかれるのでは?」と、

警戒してる様子にも見えました。

 

おうちに着いても、置いてかれたショックか、

近づいてきては、すぐに離れて遠くで見てることも。

『マシュ、大丈夫だよ!もう病院に置いていかないよ』

と、何度も抱き上げてあげました。

 

マシュも安心したのか、私らの輪の中に入ってきました。

美優2344と仲良く寄り添ってます(*^▽^*)

2343 

寄り添い過ぎて、美優を枕にしてます(爆)

余りの重さに、美優の可愛い顔が変形してます★

目が引っ張られてる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

やっぱ、この2匹、、、

揃ってなきゃね~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

|
|

« 有り得んな | トップページ | パスポートGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有り得んな | トップページ | パスポートGET! »