« 決起集会BBQ | トップページ | 大人げ »

心配。

金曜の夜あたりから、

美優のオナカの調子が悪い。

ちょっと、下痢気味(食事中の方スマソ)なのだ。

すると、日曜日・・・よく見たら、が混ざってる。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

しかし、美優は元気に走り回ってる。

とりあえず、今日会社終わってから病院に連れてった。

美優は、病院に行くなんて夢にも思ってなく、

喜んで車に乗り込んでいきました(^O^;)

 

病院に着いたら、

美優は「ヤラレタ」って顔してたよ♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

今日は比較的空いてて、そんなに待たずに

スンナリと診てもらえました★

血が混ざる下痢は、大腸絡みの下痢だそうです。

体重測定と、触診や便を検査してもらいました。

先月計ったより、200g減ってました。(TωT)

2種類の薬を処方してもらったので、

しっかりと飲ませようと思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

検査疲れでグッタリ美優。

2453 

置いてけぼりで、スネてるマシュ。

2452

|
|

« 決起集会BBQ | トップページ | 大人げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決起集会BBQ | トップページ | 大人げ »