« 感情 | トップページ | ハウジングセンター »

いただきもの

会社の先輩・Y子さん私はY子りんと呼んでいる)から、

結婚祝いで、先日カタログギフトを戴いた☆

 

カタログギフトって、色々選べて便利なんやけど、

色々あり 過ぎて、すげぇ~悩みます。

私は過去に、どれにしようか悩みすぎて・・・

お姉ちゃんに丸投げした事がありますwww

 

今回も張り切って、選び始めるも、

アレもいいけど、コレもいいな~

と、案の定悩みまくり(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

で、ココで雨ちん投入。

意外とスンナリ決定し、届いたものはコチラ↓

Image682

 

あ、何かワカンナイ??(笑)

BBQセットでございま~~~~す♪

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 

よく、売ってるのを見ると・・・

『( ゚Д゚)ホスィ~ねぇ~』と話していたので、

コレは、ナイスチョイスでございます!!!!!!!

 

コレで、いつでもBBQが・・・(*´Д`*)ハァハァ

お姉ちゃん一家誘ってBBQしたいなぁ~♪♪♪

テノレBBQ大会でも活躍出来るかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

実は、もう一個カタログギフトがあるんだよなぁ~(爆)

何にしようかなぁ~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

BBQ用の高級肉にしようかな??(爆)

|
|

« 感情 | トップページ | ハウジングセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感情 | トップページ | ハウジングセンター »