« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

サプライズ

何でもかんでも、サプライズ好きのチュウです♪

この前、ブログにも書いたけど・・・妊婦のチナッチャンが、

26日の夕方に出産したので、今日突然行く事にしたの~

お得意の西○屋で、新生児服を物色して、購入☆

 

たまたま、出張先から直帰出来て早く帰ってきた雨ちんも誘い、

チナチャンが出産した病院へ!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

病室へ向かったら・・・

 

(;゚д゚)アッ....

名前がナイッッッッッ!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

雨ちんは『連絡しないから・・・|ェ・)|||||||』って顔で見てる。。。

そう、退院しちゃってたのYO(σ・∀・)σ!!

チナッチャンに電話すればいいものを、

『チナッチャンって、退院したんかな~??(^O^;)』

何故かおきょうに電話www

 

結局、チナッチャンちに向かい、

出産祝いを渡してきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ちょうど授乳中だったから、写真は撮れなかった~

2300グラムの可愛い男の子♪

ちぃさかったなぁ~(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

今度はちゃんとアポ取って行くぞwww

| | コメント (0)
|

悩みの種

ァタシσ(-∀-●)は、あることで頭を悩ませていました。

それは、会社での掃除の時間。

ダス○ンモップを使用してるんやけど、

コイツが毎回、毎回、ハズれやがる!!!!

柄の部分と、モップのワッサワサ部分が分離するのだ。

景気よくブワーッなんてかけた日にゃ~

モップのワッサワサ部分だけ、飛んで行ってしまう!

 

ほぼ毎日(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・ って、なってたんです・・・

2年ぐらい(爆)←意外と気が長いかもwww

 

そしたら、今日、ダス○ンの兄ちゃんが、

柄を交換しにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

NEWモップの柄

Image740  

こんだけガッシリくっついてるなら安心♪

ガンガンモップがけしてもハズれないので、

掃除中にイライラすることもなく、

悩みの種は解消されましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あんだけ苦情言って、やっとだったけどね(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

預かり物

バルビ関東組から、

預かった物をのんきちんちへ届けに行きました♪

 

2人からのお土産

354 

私からのお土産www

Cap000172 

・・・って、愛知県で買った珍味ですけど(*´艸`) ププッ

御飯の最高のお供です♪♪♪

らこや山田にもあげたけど、大好評だったよ~

 

のんきちに渡しに行ったら、

私のケコーン式の写真アルバムをくれました♪

サイズの設定を直し忘れてたらしく、

現像出したら、画像が荒くなっててショック受けたらしい。

荒い、チュウの写真・・・

荒いチュウの写真・・・荒井ちゅう・・・(*´艸`) ププッ

 

そのアルバムを何故かタカシは・・・

座布団にしておりました∑(・∀・;ノ)ノ

おまけに、変顔やしwww

350 

355

のんきち、ありがとうね~♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

想い出がまた一つ増えたよ~★

| | コメント (0)
|

台風一過

前日の横殴りの雨がかのように、

今日はキレイに晴れ上がっておりました♪

 

電車乗り放題キップを買って、電車ぶらり旅を決行!

まずは・・・以前テレビ番組で見た、激安ショップ

『のとや』へ行く事にしました(*´艸`) ププッ

 

のとや

35

とにかく、服が安い!安い!

雨ちんは、セーターや靴下を購入。

私は、美優&マシュの服を購入。

あと、スティッチのキャリーバッグを買いました☆

キャリーバッグは早速使いましたよ~

荷物が多かったので、役に立ちました♪

 

そして、次に向かったのは・・・巣鴨www

いや~一度は行ってみたいな~と思ってて、

これは絶好のチャンスだと★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

巣鴨

36

37

33  

ケムリでタプーリ燻されてきましたよ~

燻製チュウの出来上がりですわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今度は、もんじゃ焼き食べたくて、

もんじゃ焼き屋を探すも・・・潰れてました∑(・∀・;ノ)ノ

で、結局、新宿へ行ってから食べました。

 

もんじゃ焼き

38

イマイチ、味の付け方がわからず、

焼き加減も難しく・・・私はお好み焼き派かなw

でも、月島で食べないと、美味しくないらしい☆

今度行く時は、月島で食べなきゃな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして、今日のメインイベントは~

バルビ仲間の関東組と御対面~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Cap000169  

新宿で待ち合わせ♪

小柄な女性が、携帯片手に|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『お嬢さん、誰をお探しですか?』

と、近付いて声をかけときましたwww

そして、山田が待つオサレなカフェへ向かう。

私も緊張してましたが、関東組も緊張しておりました♪

4人のトークは、飲み物1杯で2時間半も続きました☆

 

本当、楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また、機会があったら遊ぼうね♪

 

記念撮影

40

| | コメント (4)
|

東京モーターショーと台風

興奮して余り眠れなかったおかげで、早起きも出来、

始発から2番目の電車で名古屋駅へ向かい・・・

初のぞみに乗っちゃいましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

名古屋駅

21

のぞみ

22  

駅弁(チュウ)

271

駅弁(雨ちん)

24

新幹線で駅弁食べるのがだったので、

嬉しかったけども・・・雨ちんが私に、

『海老のしっぽ、あげるね』って言ったのに、

話に夢中で・・・食べちゃってた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

チュウは海老のしっぽが好き)

しまった!!!!!!顔の雨ちん

25  

食べ物の恨みは、恐ろしいぞ~

ウリャ~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

そして、あっちゅう間に・・・東京到着☆

電車乗り換え、幕張メッセに向かう。

途中、ディズニーランドが見え・・・ちょっと心が揺れるが、

何せ、雨降ってるので諦めも早かったYO!

 

東京モーターショー・・・

ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

1  

人が多いこと、多いこと!!(゚ロ゚屮)屮 

ほとんど男のお客さんでしたわ。

色んなイベントの時って、

女子トイレって、アフォみたいに混むのに、

今日は並ばずに、スムーズに入れたよ~

(↑別に、こんな情報入らんかっwww)

イパーイ写真撮りましたが、

私が( ゚Д゚)ホスィ~と思った車を載せますwww

26 

27

28

ゴツゴツした車&外車ばかりになっちまいましたがw

3つ目の車は、昔の車なんやけど、

デザイン&カラーとも、私のツボですわ~

コレは本当( ゚Д゚)ホスィ~♪♪♪

 

モーターショーで、ネエチャンばっか撮ってる人や、

明らかにこの人、自動車メーカーで働いとるやろ?

って、人も居ましたわ~www

車の見かたが違うので、スグわかります☆

雨ちんも、色んなメーカーのある形の車限定で、

撮影しまくってたよ~バレるぞ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

広い会場だったので、10時~14時過ぎまで見てました。

多分、1個1個ちゃんと見てたらもっと時間かかってたかも。

台風接近中で、雨脚も強くなり・・・

このまま新高輪プリンスホテルへ向かうことに。

品川駅で降りた時は、もう横殴りの雨!!(゚ロ゚屮)屮 

そこを傘さして歩いたんやけど、

全くホテルとは違うとこへ歩いてて、また駅に戻る。

ズボンも服もビッショビショ。。。|ェ・)|||||||

もっかいホテルを確認して、そこまで歩く。。。

 

新高輪プリンスホテル(泊まった部屋)

29

ビッショビショで、体も冷っえ冷えなので、

ホテルから結局一歩も出ませんでした(TωT)

新橋の立ち飲み屋行きたかったんやけどな~

残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (2)
|

オラ、東京さ行くだ!

明日は、東京へ行きます。。。

 

先々週も東京方面に行きましたけど、ナニカ?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でも、今回は奮発して新幹線で行くのです♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

何故こんなに喜ぶかと言うと~新幹線に・・・

シッカリと乗って出かけた事がナイから★

何か、1区間ぐらい乗った記憶はあるんだけど、

この距離乗るのは、初めて(*´Д`*)ハァハァ

 

東京モーターショーと・・・

バルビレッジもんち村プチオフ会IN関東が目的♪

もんち村の面々(一部)

Cap000043 

バルビで仲良くしてもらってる、

関東組に会えるなんて、

チョット緊張するが、楽しみなのだ~~~

 

楽しい週末になりそうです☆

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| | コメント (0)
|

買いだめw

今日スーパーへ行ったら、

コレが、198円で売ってたので・・・即買い♪

チキンラーメン(カレー・担々風)

Image740  

チキンラーメンが200円以下で買えると、

ついつい買い込んでしまいますwww

 

でも、ケコーンしてからは食べなくなったな。。。

1人だと、『あ~作るの面倒やで、チキンラーメンでいっか』

って思って、簡単に済ませてたけど、

今はそーゆう訳にもいかないので、こーいった、

インスタント系は、食べる機会が減りました。

 

だから、たまる一方なんだけどね(*ノω<*) アチャ

これも、いつ口にすることやら~(^O^;)

 

 

| | コメント (0)
|

お土産配り3

今日は、2人に配りに行きました。

1人は、あと1週間で赤ちゃんが誕生するのだ★

小柄でスリムな彼女は、オナカだけポッコリなってました!

男の子らすぃ~よヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ケコーン式に来てくれた時よりも、更にポコーリで、

縁起モノなので、撫で撫でしてきました(*/∇\*) キャ

そして、もう1人の友達と御飯食べに行く事に☆

インドカレー(チキンとほうれん草)のレディースセット

Image732

Image733  

Image734  

ナン・・・でかっっっwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

インド人のお店なので、

味も本格的で美味しかったよ~♪

これで・・・1350円なのは安い★

 

今度は、雨ちんも連れてってやっか~(*´艸`) ププッ

 

でね、ァタシσ(-∀-●)・・・この友達に、

お土産渡すの忘れて、

帰ってきちゃったぁ~~~www

ドジ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

| | コメント (0)
|

午後休

今日は急遽、会社を午後から休みました。

銀行の名義変更が、スムーズにいってなかったのと、

市役所に行く用事があって、本当は明日あたりに

午後からの半休を貰いたかったんだけど、

なんと明日、うちの職場は2人休むと言う事で、

『急でスイマセンが、今日昼から帰ってイイ?』と、

強引に話を進めたのです(*/∇\*) キャ

M係長に、ちょっと嫌な顔されたよぉ~~~

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

で、昼から市役所や銀行へ行き・・・

14時には終了。( ゚д゚)ポカーン

時間があったので、日産のディーラーへ行き、

オイル交換&営業マンに会いに行きました♪

このブログにもチョコチョコ出てる営業マンですが、

諸事情により、来月の半ばで退社する事がケテーイ。

メールで知らされた時、かなりのショック受けました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

本当、色々親身になってくれてた(!?)し、

私や姉も頼りにしてた営業マンだったので、

かなりのダメージを受けました。

もう、日産には用が無くなったわぁ~

・・・と、思うぐらいwww

『いんちき営業男も、ただのいんちき男になるね♪』

と、言ったら、『全部がインチキくさくなっちゃうぢゃん』と、

笑ってましたわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

この営業マンが、辞めちゃう前に、

もう一回ぐらい顔を拝みに行くかなぁ~♪

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

メガ・・・

土曜日に、メガ牛丼とやらを雨ちんが食べました。

私は、牛玉ねぎ丼とやらを食べました。

 

メガ牛丼と牛玉ねぎ丼(並)

599742878_74  

写真ぢゃ伝わりにくいけど、

メガ牛丼は、かなりの肉の量で、

雨ちん、大満足かと思いきや・・・

『味が薄いし、食べてる途中で飽きる。

 チーズメガ牛丼だったらなぁ~』

と、ちょっと不満そうだったので・・・

今日は、チーズメガ牛丼ならぬ、

チーズメガ豚丼を作ってあげました~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お手製チーズメガ豚丼↓

Image732

ちなみに、私のは普通の丼で、

雨ちんのは・・・サラダボールです(*´艸`) ププッ

御飯は1.5合ぐらいかな???

で、お肉タプーリ&チーズ&つゆだくにしました。

 

チーズトッピング、初めて食べたけど・・・

意外と合うもんやねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

雨ちんは、ペロっとたいらげてました。

まだまだ、足らなかったのかも・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (0)
|

テノ練

今日は、テノ練でした♪

雨ちんが、前日から風邪モード

朝も熱が下がらないので、お休みケテーイ。

私はゴール係だったので、雨ちんを置いて1人で参加★

 

練習風景

204  

ジャンプするミヤケンを撮影しようとするが

・・・大失敗(*ノω<*) アチャ

『おしゃまんべ』BY由○徹)

みたいな格好になっちまいましたwww

 

ぐっさん風モザイクを入れる、ツカプロ。205

 

数々のゴールシーン

209

 

207

 

210

 

ボールがコートから出て、

遠くに行っちゃったりして、

誰かがボール取りに行っちゃってる間、

・・・テノレの皆は、こんな感じになってますw

208  

グッタリンコですな♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

今日は、陽射しも強かったし、

芝もボーボーで足を取られやすかったしね~

 

皆様、お疲れ様でした☆

211  

ミヤケンから、貰ったKAKA’のユニを着るカズ

212  

213_2 

『コレが着れるようになるまで、

 サッカー続けるんだよ★』

・・・と、ミヤケンが言ってたよ~と渡しました。

とても大喜びしてました(人∀`●)アリガトォ♪

| | コメント (0)
|

ブーケトス♪

110  

Tosu  

ブーケトスをGETした、

中学時代からの友達ユカサン★

 

ナント・・・

『来年の12月に結婚することになったよ』

と、報告が・・・

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

あれから、式場巡りし始めたらしく、

そこからトントンと話が進んだみたい♪

 

いや~実に嬉しいもんですっ!!!!!!!

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 

 

来年が待ち遠すぃ~な~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

お土産配り2

ココ最近、居酒屋って行ってなかったのだけど、

久々に行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

会社の先輩だったM田サンに、お土産配りで会い、

行きつけのお店連れてってもらったんだけど・・・

お刺身が超美味い♪(*´Д`*)ハァハァ

刺身盛り合わせ

200  

店の主が、元魚屋で働いてた事もあり、

そのスジから、いいネタが入ってくるそうです(*´▽`*)

私より1コ下なのに、店の主だなんて、

すげぇ~~~なぁ~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

厚焼き玉子

201  

とても大きくて、食べ応えのある厚焼き玉子★

私も、厚焼き玉子作るの大好きなんだけど、

どーしてもこんなキレイに焼けないんだよね~

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

手羽先

202  

手羽先キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

甘辛く味付けした手羽先に、

胡椒タプーリかかってて、マジ美味い♪

手がベッタベタになりますが、それもまた良しっ!!!!

 

一品一品が美味しい居酒屋さんでした~

M田さん、ご馳走様でした♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

また、面白い話聞かせてくださいね~♪

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)
|

AIR MAIL

♪ラ~ブレターフロ~~~ム・・・

    オーストラリア~~~~www

 

198  

オーストラリアから2通のAIR MAILが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

私宛ての送り主は・・・雨ちん

雨ちん宛ての送り主は・・・www

 

新婚旅行中、ツアー会社の企画で書いたのです。

199  

お互い、見せないように書いたのですが・・・

書いてる内容がカブってましたwww

 

私は・・・

『これからも日本中や世界中を旅していけると

いいな~と思っています。色々連れてってね♪』

と、書いたのですが、

 

『これからも仲良く世界中を旅しようね!』

と、雨ちんは書いてありましたw

 

2人の人生(!?)の目標は、日本中旅すること

今は世界も視野に入れ始めています??

・・・金ないくせに、

夢ばかり広がる2人なのでした。。。

| | コメント (0)
|

海老三昧♪

スッカリ忘れてたハガキをハケーン★

サンマルク『海老三昧コース』の特別価格のハガキ。

期日は・・・10月22日∑( ̄□ ̄;)!!!!!

 

雨ちんが、『今から帰るね~』とメールが来たので、

『海老三昧コース』とだけ返事し、行く事ケテーイ♪

チョット店は遠いけど、行って来ました(*^▽^*)

 

伊勢海老スープ

192  

焼きたてパン(食べ放題)

193  

海老サラダ

194  

海老コロッケ(チュウのメイン)

195 

海老グラタン(雨ちんのメイン)

196  

デザート

197  

コレで・・・1人2000円は、安い♪

スープ、めちゃめちゃ美味しかったなぁ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

コロッケも、海老クリームコロッケで、

海老がゴロッと入ってて、美味しかった♪ 

こんなのが、おうちで作れたらなぁ~

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

気持ちイイ~

涼しくなり、金木犀のイイ匂いがする今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私は、こんな感じ↓

Image728 

昼休憩、こんな状態で過ごしてますw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日は、テーブルの保護で使われるモノを(σ・∀・)σゲッツ!!

直射日光から身を守り、寒さも防げるという・・・

まさに一石二鳥ですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

自分だけの空間を手にした気がして、

テンション上がりましたわ(*´艸`) ププッ

隙間から、若者を激写www

Image729  

『これ、いいやろぉ~♪』と、

隙間からニヤニヤして見てる私を、

『はい、はい』って感じで、あしらう2人でしたわwww

 

きっと2人は・・・

こんな彼女は作らないと心に誓ったハズ(爆)

| | コメント (0)
|

お土産配り

新婚旅行のお土産配りに精を出すチュウです。

えっ??遅い??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

やっぱり??(*/∇\*) キャ(照)

 

今日は (※今は、愛知県民)

なおこんちへ行きましたぁ~♪

キレイな部屋で、とてもオサレでした☆

( ゚Д゚)うらやますぃ~~~~☆

 

結婚式の写真見せる約束してたので、持って行き、

私もなおこの結婚式の時&新婚旅行のアルバムを

見せてもらいました。(*´艸`) フフフ

 

Image725

 

なおこが用意してくれました♪

私の大好きなモンブランでしたよ~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

お土産で持たせてくれました

Image726  

早速、家帰ってから、

雨ちんと分け分けして戴きました♪

本当、とても美味しかったわ★

なおこ(人∀`●)アリガトォ♪

 

また今度遊ぼうね~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (2)
|

中華街→秋葉

朝、6時半には目が覚めてたチュウです。

しかし!お姉ちゃんは、もっと早く起きてましたわ~

カズ&M美の寝相の悪さで、眠れなかったみたい。

 

朝ご飯食べたりナンヤカンヤしてる間に、10時に。

中華街へ向かい、出発★

中華街に到着して、まずは肉まんを食らう♪

中華っぽいトコで撮影w

182  

雨ちんに、強要してやってもらったw↓

 Cap000168   

 

ついでに、私も↓www 

Cap000167

 

こん時、カズが・・・

『こーゆう奥さん貰うと大変だね』

って、言ってたよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

 

雨ちんと、M美とカズのコラボw

185  

アフォ夫婦、再びwww

186

あ、言い忘れたけど

コレ、立体駐車場の休憩所みたいなとこで、

反対側には、沢山の方々が座ってました(*´艸`) ププッ  

 

その後、中華街とサヨナラして、

向かうは・・・秋葉♪(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

駒沢公園付近の駐車場に停め、

バス→電車を使って向かうことにしました。

バスでウトウトしてて、寝ぼけてたのか・・・

電車の改札口通過して、そっからの記憶がナイ。

切符を通したトコまでは覚えてるのに、切符がナイ。

降りる時、もう一回切符を買いました(-Д-`●) ケッ

 

で、ついに・・・聖地、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

187 

記念に、一緒に撮影www

188  

女子高生の格好したネエチャン・・・

ちゃんと、宣伝も忘れてませんな~

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

そして、この人・・・

Image717  

男の方でした。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

色んな人々で溢れる秋葉・・・あなどれないwww

そして、メイドのお土産屋さんへ行く。

冥土の土産かっっっ!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

メイドに『お嬢様』と、言われ、

違和感を感じながらも、店内を徘徊し、買うw

Image724  

意外と、このチョコクッキー美味しかったよ★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

その店に置いてあるパネルで記念撮影w

190  

191  

キモッΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

逮捕されそうな、勢いですwww

 

そして、秋葉を離れる。

Image720  

今度は、切符を雨ちんに預けたので、

落とさずに済んだのですが・・・

今度は、M美が渋谷で降りる時に、

『切符がナイ!』と騒ぎ出しました(*ノω<*) アチャ

 

また、切符買う事になったよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

色々、波乱含みだった1泊2日の旅行でしたが、

本当に楽しかったです♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

TDLッッッ!!!!!!!!

道中は、ほぼ雨ちんが運転し、

海老名SAからは、私が運転しました

夜の首都高・・・最高に楽しかったです★

ハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の運転でした!!

 

結局チケットは、新たに買ったよぉ~(´Д`;)

実は、この時・・・

チケット問題ともう一つ、新たな問題が・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

雨ちん、Gパン持ってくるの忘れた∑( ̄□ ̄;)

 

行く前に、気楽に運転出来るように、

ジャージ(ハーパン)に穿き替えたのはイイが、

Gパンをバッグに入れ忘れたのだ!!!!!!!

なんて、人なのだ。。。(-Д-`●)

仕方ないので、ハーパンで過ごす事に決定。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

TDLは、去年のクリスマスに行った以来。

お姉ちゃんと、お泊まりで出かけるなんて、

・・・何年ぶりだろう??

軽く10年以上は行ってないかも~

だから、その点でも楽しみだったわ~♪

 

『カズの年賀状用の写真が( ゚Д゚)ホスィ~』と、

お姉ちゃんが言ったので、ミッキー&ミニーに

開園と同時に並ぶこと・・・約2時間。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

その間、私はお目当てのコレと撮影↓www

164 

プルート・・・近っっっ!!!!!!!!

雨ちんがカメラ向けたら、プルートの方から

至近距離に近いづいてきたので、どアップ撮影www

その後、一緒に撮影♪

Pu

プルート、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

私は犬好きなので、プルート大好き♪

独り占め出来て、たまりませんでした♪

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

私らもついでに、ミッキー&ミニーと撮影www

166

 

雨ちん、ノリノリです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

その後、プーさんのハニーハントへ行く。

私が、開園と同時に1人で猛ダッシュ!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

5人分のファストパスを(σ・∀・)σゲッツ!!

していたので、スムーズに乗れました♪

 

その後は、アテも無く徘徊。

パレードもチラ見しながら、徘徊。

デカイ船や、バズのアトラクションに乗りました。

とにかく、今日は人が多い多い!!

 

写真の数々↓

168 

 170

167 

177

 

173

 

169

 

お姉ちゃん、疲れきってますなぁ~

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

茶髪の娘が・・・問題児のM美ですわwww

あの娘・・・エクステしてやがるっ∑(・∀・;ノ)ノ

そんな事してるより、早く職探せっwww 

ファストパスで、ビッグサンダーマウンテンに乗る。

雨ちん&カズ、姉&M美で乗り、

私は前で1人で乗り、撮影係に★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

こんな感じですわ↓

172

 

171

 

2枚目の写真、躍動感あるでしょ??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

おかげで私は、ゆっくり楽しめませんでしたw

 

そうこうしてる間に、になり・・・

パレードが始まりました♪

175

 

176

 

178

 

カズが、意外と重くて・・・雨ちんダウン

そして、私も肩車してみたけど・・・

やはり、力尽きてしまいました(TωT) 

なんだかんだのTDL★

皆も私も楽しめました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

さよなら、TDL~♪

174

 

181

 

そして、浦安オリエンタルホテルに到着。

予約はしてあったんだけど、

急遽スィートルームが空いたらしく、

料金は、そのままでイイとの事だったので、

『ヒャッフ~~~』と、部屋へ行きました♪

小さな子供(赤ちゃん)中心のスィートルーム

179

 

とても可愛い作りになってます★

薄型TV・足マッサージ機・レンジも付いてます♪

お風呂も広くて、気持ち良かったよぉ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

バタンキューのチュウ

180

| | コメント (2)
|

んな、馬鹿な!!

今から、TDLへ行くんやけど・・・

今回は、私とお姉ちゃんとM美とカズと雨ちんと行く。

テッペーは、私んちで美優とマシュのお世話係。

 

受験生やでねぇ~(*´艸`) ププッ

 

・・・で、雨ちんの会社で、

あらかじめチケットを割引で買ったんやけど・・・

さっきから、雨ちんがゴソゴソしてる。。。

あっちこっち行ったり来たり・・・

恐る恐る聞いてみると、

 

ナント、失くしたらしい!!(゚ロ゚屮)屮 

 

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

シンジラレナ~~~イ!!!!!!!!!!!

こりゃ、お小遣いからしょっ引くしかねぇ~

・・・毎回TDL行く時は、ハプニングがあります。

前は、チケットを玄関に忘れ、

静岡から愛知に逆戻りしたこともあります。。。

 

やいやい、、、先が思いやられるぜ(ー'`ー;)

| | コメント (0)
|

些細な喜び

今日、ソファーの木製のアームを仕上げていたら、

他の職場の課長がやってきた。

 

『お前、こんなのチマチマ手でやってるから

仕上がりが悪いんだぞっ!!』

 

・・・って言ってきた。

あ、勘違いしないでね~この課長、口は悪いが、

そんなムカつくような人では無いのでwww

 

で、その課長の部署は、

テーブルの仕上げや、塗装をしてるトコ。

私は、ベッドソファー関連の調整&仕上げ

なので、微妙に仕上げのやり方が違ったりする。

 

その課長が、仕上げの手本を見せてくれたのだ。

 

試しに私もその課長のとおりに仕上げてみる。

すると・・・手軽にキレイに仕上がった!!(゚ロ゚屮)屮 

今までのやり方が全くダメってわけでも無いけど、

手軽なわりに、仕上がりがキレイなので、

仕事してても、何だかウキウキしてきたのだ★

 

『おおお~!!!!!!!イイ感じで、

仕上がってるぅ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬』

 

みたいな感じですわ(*´艸`) ププッ

ほんの些細な事なんだけど、ふと・・・

『この仕事、嫌いでは無いんだなぁ~』

って、思いました。。。

別に、自らやりたくて入社した会社では無いのに、

仕上がりがキレイに出来上がると、

喜び感じながら仕事してる、私がいる。 

 

これからも、頑張って家具作るぜぇ~

・・・睡魔と闘いながらwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (2)
|

眠い!眠い!!

もうねぇ~本当最近眠いの。。。

仕事中も、頭 ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

振ってないと、強烈な睡魔に襲われちゃうのよ。

 

今日仕事中に寝ぼけて、全然関係ないのに・・・

台車押して歩き出してたし(笑)

↑笑い事では無いっっっwww

途中で、∑( ̄□ ̄;)!!!!! っと気付いて、

誰にも見られてないか、辺り見渡したりしちゃいました♪

 

見られてなくて、良かった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

・・・てなわけで、これからは早めに寝る事を

心がけようと思います。。。

このままぢゃ、仕事中寝ぼけて怪我しそうだ(TωT)

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (2)
|

早い・・・

昨日で、結婚して1ヶ月経ったんだ。。。

今日の1ヶ月前には、顔青ざめながら飛行機乗って

オーストラリアへ向かってたんやなぁ~

 

早いなぁ。。。

 

土曜日、姪っ子ミナちゃん(26)が社長している

ガソリンスタンドへ行きました。

兄が亡くなって約5年。

ミナちゃんが跡を継いで頑張ってます。

そんなミナちゃんも、今、式場探してるそうです。

 

『チュウねえちゃんの結婚式見たら、

大きい教会がイイ!広い披露宴会場がイイ!

って、思うようになっちゃったわ~(*ノω<*) アチャ 』

 

・・・って言ってたwww

当初は、熱田神宮神前式がやりたいって

言ってたんやけどね~(*´艸`) ププッ

でも、そーやって言ってもらえたのは嬉しいな~

 

来年、結婚予定のミナちゃん。

嬉しそうに式場のパンフ見せてくれました♪

叔母ちゃんの私は、楽しみですわ~

 

『所々、パクらせてもらうから( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、宣言してたので、余計楽しみですwww

| | コメント (0)
|

世は、三連休

皆さん、三連休はどうでしたか??

 

私は、祝日は「そんなの関係ねぇ~」の仕事なので、

勿論仕事だったんですが、、、

雨ちんの会社も、普段は祝日も出勤なのに、

この体育の日だけ、お休みになるのよぉ~。

雨ちんの会社関連がお休みなので、道はガラ空き

通常、20分かかる出勤時間が・・・

今日はナント・・・6分

 

どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)

 

6分で着いちゃうなんて、

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

って感じでしたわ。。。(-Д-`●) ケッ

 

1日、心ここにあらず的に仕事をこなし、

家路に着くと、雨ちんが晩御飯を用意。

晩御飯って感じには見えないかも知れませんがwww

手作り肉まん&カレーまんと、ネギニラスープ

Image703

中身はこんな感じ↓

Image704

ちょっと、皮がゴッツイですがwww

中身は、とても美味しかったですよ♪

手の込んだ料理(人∀`●)アリガトォ♪

 

この2つをガッツリ食べたあと、

出てきたものは・・・デザートのコレです↓

Image705  

手作りのなめらかプリーン♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

まいどちゃんや、ころころが作ってたレシピを参考に、

雨ちんが、せっせと作ってくれたそうですわ★

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

とても美味しゅうございました☆キュ=(*´∀`*)⇒ン

| | コメント (2)
|

久々のテノ練♪

今日は・・・約1ヶ月半~2ヶ月ぶり??ぐらいに、

FC,インテノレの練習に参加しました!!

 

朝、到着すると・・・

1人ポツーンと立ってる男が居ました~

161  

はい、ツカプロですwww

最初、ツカプロ&雨ちん&私3人かとビビリましたが、

徐々に増え、計10人

ユニチームvsユニチームで戦いました。

(私は、青黒ユニチーム。)

1試合目、久々過ぎて身体が動かん!!

・・・てか、重過ぎるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

息が上がるってのを久々に味わいました。

 

何回か、回数を重ねるごとに調子を取り戻し、

シュートをガンガン打っていきました。

決まったのは2本だけですが、気持ち良かったわ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

ユニチームは、パス回しが絶妙で、

『上手いなぁ~』と何度も口にしてしまいました。

 

テノレの貴公子&テノレのジャニーズ、

「ホリカンプ」こと、「ホリさん」

練習中、、メンバー達が小島よしおの・・・

「ウェ━━ヽ(゜ ∀ ゜)ノ━━イ!! 」を真似しながら、

プレイしてたせいで、シュートを決めたホリさんが、

「ウェ━━ヽ(゜ ∀ ゜)ノ━━イ!! 」とやったそうだwww

私は運悪く見逃してしまい、その後、ホリさんから

目が離せなかったのだが、二度とやってくれなかった。

ホリさんも、「やるんぢゃなかった。。。」と、

後悔してたYO(σ・∀・)σ!!www

 

皆様、お疲れ様でした~★

157  

 

お昼からは、昨日行けなかったペット博へ・・・

今日は、ペンギンの格好で出かけることに♪

145  

ペット博2007inなごや

158

ポートメッセでやるから、

3つの会場使って広々行われるかと思ったら・・・

1つの会場しか使われなかったので・・・

とにかく狭い!狭い!狭い!!

人も犬も多いので、熱気で暑かったです。

 

ヤギと羊

159

色んな動物もいたので、

美優やマシュにも見せてあげました~

でも、あんまり興味なかったみたいです(TωT)

 

美優

162

マシュ

 160

 

マシュは、やはりミニチュアダックスの中でも大きいので、

(もはや、デカチュアダックス・爆)

雨ちんが抱っこしていたら・・・

知らない人が『大きいから抱っこも大変でしょ?』と、

聞いてきたそうですわ~。。。

 

大きくても、重くても、、、

可愛いからいいんぢゃいっっっ!!

いや、ぶっちゃけデカチュアダックスって愛嬌ありまっせ♪

(↑親バカ炸裂ですわ・笑)

 

ちょっと、拍子抜けしたペット博でしたが、

美優&マシュに革のお揃いの首輪買って帰りました♪

 

 

今日、テノ練終了後・・・

ガマーから結婚祝い戴きましたっっっ!!!!!!!

ナ、ナ、ナント・・・

Image702  

『魔王』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

スゲ~もん貰っちゃいました♪

ガマー、本当に本当に・・・

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

大事に飲ませてもらうからね~チビチビと☆

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

(超ビンボー症なチュウwww)

| | コメント (1)
|

河川敷

今日は昼から行動し始める。。。

美優&マシュも久々に連れ出してドライブ!!

最初は、大須へ買い物。

いつものごとく、納屋橋饅頭の揚げまん棒を買う。

最近は、大須のスーパーにある250円弁当にハマってるw

それをお昼御飯にして、揚げまん棒はデザートw

 

そして、木曽三川公園へ向かう。

本当はペット博へ行きたかったけど、時間に余裕無し。

木曽三川公園の河川敷で美優&マシュを遊ばせる♪

お揃いの服(灰色=美優・青色=マシュ)

146  

思いっきり走るマシュw

Photo

思いのほか、走るの遅い美優w

Photo 

一生懸命走ってても、全然前に進んでない美優・・・

もの凄く可愛かったわぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

2匹で競争www

Photo_2  

ドンドン差が開くばかりですwww

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

広い芝生の上を、全力で走る愛犬らを、

ほほえましく見守りました♪

 

また、思いっきり走りに行こうね!!

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

150

| | コメント (0)
|

意外な一面

いつものように、お昼の休憩時間、、、

みんなでアスファルトに寝転んで話してた。

 

お昼は、総勢・・・5人で寝転ぶwww

 

で、あーでもない、こーでもないと話す。

今日はクルトンの話になった。

どーゆうイキサツでクルトンの話になったか

不思議だが、クルトンの話になった。

 

『コーンスープにクルトン入れるよね~』

『クルトンはタップリがいいね~』

本当、他愛もない話。

その時、あのクールで冷血なサトPが、

『サラダにも入れますね~』と言った。

『シーザーサラダも美味いよね~』

『この前、サラダ作ってクルトン入れた。』

『∑(・∀・;ノ)ノ サラダ作ったの?ドコで?誰に?』

皆、興味津々www

『え、家族に。サラダは料理ぢゃないッスよ。

ちぎって、切るだけぢゃないッスか??』

と、いつものように淡々と言うものの、

私やパート姉はチョット感動しました★

『サトP、いいトコあるやんっっっ

家族の為にやってあげるなんて~(TωT)』

と、ものすごく褒めてたら、

『うぜぇ~www気持ち悪いッスよ~』と、

言いながらも、ちょっと照れくさそうに笑ってました。

 

サトPの意外な一面に、

ちょっと嬉しくなったチュウなのでした♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

残念。。。

家賃手当て

貰えないんだって~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨ちんの会社、入籍3ヶ月前には、

手続きしないとイケナイんだってさ。。。

だから、同棲し始めた時に言ったのに~

『家賃手当て、もらえるんだよね?』

『まだ入籍もしてないのに無理やろ~??』

・・・その時にチャント調べてくれてたら。。。

 

私はテッキリ、入籍したら、

その次の月から貰えるものだと思ってた。

今さら、『貰えない』って。。。

計算したら・・・年間約30万ぐらい違う。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨ちん、血を吐くまで働いてもらうからねっっっ

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

| | コメント (3)
|

ごっこ

今日は、仕事終わって・・・

スーパーへ寄ってから帰ろうと思ってたら・・・

雨ちんから『今から帰るよ』とメールが来た!!

 

『早っっっ!!(゚ロ゚屮)屮 』

 

今日は、仕事でウチの近くの会社へ行ってたみたいで、

そのまま直帰するようだ。

でも、私はスーパーも行きたい。

だって、野球も一段落したから・・・安くなってるかもwww

『私、スーパー寄ってから帰っていい??』

と、メールしたら、

『一緒に行きたい!!』と返事来た。

今日は雨ちんのが帰宅するの早いから、

ウチの外でそのまま雨ちん拾って、行きました。

 

『私は、いつもココ寄ってくんだよぉ~』と、

いつも行くスーパーを紹介しました★

でも、別に今日はくなかった(TωT)

大型チェーン店へその後行ってみたけど・・・

別に、野球関連のセールは、やってなかった(TωT)

やっぱ、デパートぢゃないとダメなのかしら?

 

で、まぁ、せっかくなので御飯食べて帰ろうと

お店に入って、雨ちんと話してたら、、、

雨ちんの左手の薬指には、指輪が。

でも、私は仕事上指輪出来ないので、してない。

雨ちんは、ネクタイ姿。

私は、作業着。

 

『今日、奥さんはイイんですか?』

と、指輪をなぞりながら話しかけたら、

『そんな、変な芝居せんでイイから(笑)』

と、笑われてしまいました(*´艸`) ププッ

『部長さん、今日は帰しませんよ』

と、続けたら、

『いや、部長は無理あるやろ~

せめて係長やろ~(笑)』

と、少しだけ不倫ごっこして遊びました♪

 

また、ごっこして遊ぼ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

アフォ夫婦言うなっっっ!!!!ヾ(゜Д゜)ノ〃

| | コメント (3)
|

嬉しねぇ~

結婚式の写真を撮ってくれた友達が、

写真にしてくれたり、データーをくれたりします☆

本当(人∀`●)アリガトォ♪

 

今日お土産渡した友達からは、

データー&飾れるように加工してくれた額

貰いました!!奥様が作ってくれたみたい♪

K君の奥様・・・(人∀`●)アリガトォ♪

金曜日に来てくれた友達も、

素敵なアルバムにしてくれました!!

2つの作品はコチラ(アルバム・額2つ)

Image696

嬉しいですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

本当に素晴らしい出来上がりです♪

 

プロのカメラマンに頼んだ写真よりも、

仕上がりがイイわぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

・・・あんなに高いお金払ったのになぁ~

il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (0)
|

想い出の一品

皆さんには、どこかのお店で食べた、

忘れられない一品・想い出の一品って

ありますかぁ~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、あります!!!!

それは、コチラ↓087

店内が暗いので、ちょっと見づらいですが・・・

ヒレカツ&ライスです♪

ハンバーグが美味しいと評判のお店ですが、

私はココへ来ると、こればかり注文します。

 

昔、お父さんによく連れてってもらったお店。。。

とても雰囲気のあるお店で、お洒落なお店。。。

お父さんのオススメなのです★

 

そんな素敵なお店で、ウチの父・滋は、、、

笑い袋を鳴らした事があります(○Д○;)

店員さんが慌ててスッ飛んできて、

『お客様、困りますっっっ!!!!!!(´Д`;)』って、

注意しに来たなぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

久々に食べたけど、やっぱ美味しかったです☆

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

結婚式場から、呼び出しがあって行って来ました。

これから式を挙げようと、打ち合わせしてるカップルが

何組かいました。キュ=(*´∀`*)⇒ン

式挙げて、3週間しか経ってないのに、

随分、遠い日に感じました。。。

せっかくなので結婚式の時、刻印したネームプレート

見せてもらうために、大聖堂へ案内してもらいました。

サン・マリ大聖堂

088  

ラ○ホみたいっって言うなっっっ!!!!!!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

・・・あっ、言ってない??ププ―(*゚艸゚)―ププ

ネームプレート

Ks

約5年間、大聖堂の壁に貼ってあるそうです☆

その後は、大聖堂に保管されるそうです☆

『お子さんが出来たら、是非連れて来てくださいね』

って、担当してくれたM崎サンが言ってくれました。

本当、頼りになる楽しいスタッフさんばかりで、

もう、ココに気軽に行く事は無いんだな~と思うと

少し寂しくも感じました。。。(´・ω・`)ショボーン

伊勢海老くん

Image689

この伊勢海老くんは、式場の予約センターに居ます。

私は、打ち合わせのたびに、この伊勢海老くん

見るのが大スキでしたwww(*/∇\*) キャ

 

でも・・・この子いつか食べられる運命です。

てか、打ち合わせの間に、何匹か変わってるのかも(^O^;)

 

そして、この子も・・・想い出の一品にwww

| | コメント (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »