« 残念。。。 | トップページ | 河川敷 »

意外な一面

いつものように、お昼の休憩時間、、、

みんなでアスファルトに寝転んで話してた。

 

お昼は、総勢・・・5人で寝転ぶwww

 

で、あーでもない、こーでもないと話す。

今日はクルトンの話になった。

どーゆうイキサツでクルトンの話になったか

不思議だが、クルトンの話になった。

 

『コーンスープにクルトン入れるよね~』

『クルトンはタップリがいいね~』

本当、他愛もない話。

その時、あのクールで冷血なサトPが、

『サラダにも入れますね~』と言った。

『シーザーサラダも美味いよね~』

『この前、サラダ作ってクルトン入れた。』

『∑(・∀・;ノ)ノ サラダ作ったの?ドコで?誰に?』

皆、興味津々www

『え、家族に。サラダは料理ぢゃないッスよ。

ちぎって、切るだけぢゃないッスか??』

と、いつものように淡々と言うものの、

私やパート姉はチョット感動しました★

『サトP、いいトコあるやんっっっ

家族の為にやってあげるなんて~(TωT)』

と、ものすごく褒めてたら、

『うぜぇ~www気持ち悪いッスよ~』と、

言いながらも、ちょっと照れくさそうに笑ってました。

 

サトPの意外な一面に、

ちょっと嬉しくなったチュウなのでした♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

|
|

« 残念。。。 | トップページ | 河川敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。。。 | トップページ | 河川敷 »