« メガ・・・ | トップページ | お土産配り3 »

午後休

今日は急遽、会社を午後から休みました。

銀行の名義変更が、スムーズにいってなかったのと、

市役所に行く用事があって、本当は明日あたりに

午後からの半休を貰いたかったんだけど、

なんと明日、うちの職場は2人休むと言う事で、

『急でスイマセンが、今日昼から帰ってイイ?』と、

強引に話を進めたのです(*/∇\*) キャ

M係長に、ちょっと嫌な顔されたよぉ~~~

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

で、昼から市役所や銀行へ行き・・・

14時には終了。( ゚д゚)ポカーン

時間があったので、日産のディーラーへ行き、

オイル交換&営業マンに会いに行きました♪

このブログにもチョコチョコ出てる営業マンですが、

諸事情により、来月の半ばで退社する事がケテーイ。

メールで知らされた時、かなりのショック受けました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

本当、色々親身になってくれてた(!?)し、

私や姉も頼りにしてた営業マンだったので、

かなりのダメージを受けました。

もう、日産には用が無くなったわぁ~

・・・と、思うぐらいwww

『いんちき営業男も、ただのいんちき男になるね♪』

と、言ったら、『全部がインチキくさくなっちゃうぢゃん』と、

笑ってましたわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

この営業マンが、辞めちゃう前に、

もう一回ぐらい顔を拝みに行くかなぁ~♪

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

|
|

« メガ・・・ | トップページ | お土産配り3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガ・・・ | トップページ | お土産配り3 »