« TDLッッッ!!!!!!!! | トップページ | お土産配り »

中華街→秋葉

朝、6時半には目が覚めてたチュウです。

しかし!お姉ちゃんは、もっと早く起きてましたわ~

カズ&M美の寝相の悪さで、眠れなかったみたい。

 

朝ご飯食べたりナンヤカンヤしてる間に、10時に。

中華街へ向かい、出発★

中華街に到着して、まずは肉まんを食らう♪

中華っぽいトコで撮影w

182  

雨ちんに、強要してやってもらったw↓

 Cap000168   

 

ついでに、私も↓www 

Cap000167

 

こん時、カズが・・・

『こーゆう奥さん貰うと大変だね』

って、言ってたよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

 

雨ちんと、M美とカズのコラボw

185  

アフォ夫婦、再びwww

186

あ、言い忘れたけど

コレ、立体駐車場の休憩所みたいなとこで、

反対側には、沢山の方々が座ってました(*´艸`) ププッ  

 

その後、中華街とサヨナラして、

向かうは・・・秋葉♪(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

駒沢公園付近の駐車場に停め、

バス→電車を使って向かうことにしました。

バスでウトウトしてて、寝ぼけてたのか・・・

電車の改札口通過して、そっからの記憶がナイ。

切符を通したトコまでは覚えてるのに、切符がナイ。

降りる時、もう一回切符を買いました(-Д-`●) ケッ

 

で、ついに・・・聖地、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

187 

記念に、一緒に撮影www

188  

女子高生の格好したネエチャン・・・

ちゃんと、宣伝も忘れてませんな~

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

そして、この人・・・

Image717  

男の方でした。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

色んな人々で溢れる秋葉・・・あなどれないwww

そして、メイドのお土産屋さんへ行く。

冥土の土産かっっっ!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

メイドに『お嬢様』と、言われ、

違和感を感じながらも、店内を徘徊し、買うw

Image724  

意外と、このチョコクッキー美味しかったよ★

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

その店に置いてあるパネルで記念撮影w

190  

191  

キモッΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

逮捕されそうな、勢いですwww

 

そして、秋葉を離れる。

Image720  

今度は、切符を雨ちんに預けたので、

落とさずに済んだのですが・・・

今度は、M美が渋谷で降りる時に、

『切符がナイ!』と騒ぎ出しました(*ノω<*) アチャ

 

また、切符買う事になったよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

色々、波乱含みだった1泊2日の旅行でしたが、

本当に楽しかったです♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

|
|

« TDLッッッ!!!!!!!! | トップページ | お土産配り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLッッッ!!!!!!!! | トップページ | お土産配り »