« 早い・・・ | トップページ | 些細な喜び »

眠い!眠い!!

もうねぇ~本当最近眠いの。。。

仕事中も、頭 ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

振ってないと、強烈な睡魔に襲われちゃうのよ。

 

今日仕事中に寝ぼけて、全然関係ないのに・・・

台車押して歩き出してたし(笑)

↑笑い事では無いっっっwww

途中で、∑( ̄□ ̄;)!!!!! っと気付いて、

誰にも見られてないか、辺り見渡したりしちゃいました♪

 

見られてなくて、良かった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

・・・てなわけで、これからは早めに寝る事を

心がけようと思います。。。

このままぢゃ、仕事中寝ぼけて怪我しそうだ(TωT)

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

|
|

« 早い・・・ | トップページ | 些細な喜び »

コメント

>みーにゃん
 
お久しぶりです♪
そうなんですよぉ~結婚しちゃいましたwww
(*´艸`) ププッ
旦那に愛想つかれないように頑張りますwww
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

投稿: チュウ | 2007年10月12日 (金) 01時07分

お久しぶり~♪
ご結婚おめでとうございます。o(*^▽^*)o~♪
しばらく、ご無沙汰しちゃってたので、ビックリ☆彡
たくさんの素敵な写真見せて貰いましたよ。
とっても、綺麗でうっとり。そして感動。(涙)
いつままでも、お幸せにね~(⌒ε⌒☆)チュッ。

投稿: みーにゃん | 2007年10月11日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い・・・ | トップページ | 些細な喜び »