« 海老三昧♪ | トップページ | お土産配り2 »

AIR MAIL

♪ラ~ブレターフロ~~~ム・・・

    オーストラリア~~~~www

 

198  

オーストラリアから2通のAIR MAILが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

私宛ての送り主は・・・雨ちん

雨ちん宛ての送り主は・・・www

 

新婚旅行中、ツアー会社の企画で書いたのです。

199  

お互い、見せないように書いたのですが・・・

書いてる内容がカブってましたwww

 

私は・・・

『これからも日本中や世界中を旅していけると

いいな~と思っています。色々連れてってね♪』

と、書いたのですが、

 

『これからも仲良く世界中を旅しようね!』

と、雨ちんは書いてありましたw

 

2人の人生(!?)の目標は、日本中旅すること

今は世界も視野に入れ始めています??

・・・金ないくせに、

夢ばかり広がる2人なのでした。。。

|
|

« 海老三昧♪ | トップページ | お土産配り2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老三昧♪ | トップページ | お土産配り2 »