« 東京モーターショーと台風 | トップページ | 預かり物 »

台風一過

前日の横殴りの雨がかのように、

今日はキレイに晴れ上がっておりました♪

 

電車乗り放題キップを買って、電車ぶらり旅を決行!

まずは・・・以前テレビ番組で見た、激安ショップ

『のとや』へ行く事にしました(*´艸`) ププッ

 

のとや

35

とにかく、服が安い!安い!

雨ちんは、セーターや靴下を購入。

私は、美優&マシュの服を購入。

あと、スティッチのキャリーバッグを買いました☆

キャリーバッグは早速使いましたよ~

荷物が多かったので、役に立ちました♪

 

そして、次に向かったのは・・・巣鴨www

いや~一度は行ってみたいな~と思ってて、

これは絶好のチャンスだと★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

巣鴨

36

37

33  

ケムリでタプーリ燻されてきましたよ~

燻製チュウの出来上がりですわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今度は、もんじゃ焼き食べたくて、

もんじゃ焼き屋を探すも・・・潰れてました∑(・∀・;ノ)ノ

で、結局、新宿へ行ってから食べました。

 

もんじゃ焼き

38

イマイチ、味の付け方がわからず、

焼き加減も難しく・・・私はお好み焼き派かなw

でも、月島で食べないと、美味しくないらしい☆

今度行く時は、月島で食べなきゃな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして、今日のメインイベントは~

バルビ仲間の関東組と御対面~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Cap000169  

新宿で待ち合わせ♪

小柄な女性が、携帯片手に|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『お嬢さん、誰をお探しですか?』

と、近付いて声をかけときましたwww

そして、山田が待つオサレなカフェへ向かう。

私も緊張してましたが、関東組も緊張しておりました♪

4人のトークは、飲み物1杯で2時間半も続きました☆

 

本当、楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また、機会があったら遊ぼうね♪

 

記念撮影

40

|
|

« 東京モーターショーと台風 | トップページ | 預かり物 »

コメント

>らこきち

らこが焼き係で、山田は見てるだけ_((φ(-ω-)カキカキ
 
のとや、地元だったんや~( ゚∀゚)・∵. ブハッ
安い店が近くにあって、ウラヤマシスwww
 
あんだけ喋り倒したのは、緊張の裏返しやwww
きっと、山田も緊張してたから、よく喋ったのかもよ~
ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2007年11月 4日 (日) 15時26分

エー・・・(☉д⊙)
お好み焼きももんじゃもいつも私が焼いているじゃんw
山田見てるだけじゃんw

チュウ緊張してたなんてウソやwめっちゃオシャベリやったw

ちなみに、のとやは地元なのだ!ましゃか行っていたとは( ゚∀゚)・∵. ブハッw

投稿: らこやま | 2007年11月 4日 (日) 12時07分

>にゃおこ

ァタシσ(-∀-●)が行ったとこは、
味付けは自分でやるトコだった~(´Д`;)ァゥァゥァ~
 
食べたことも無いのに、味付けなんて出来るか~
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・
 
また、遊ぼうよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

てか、愛知コイッッッッ!!!
♪何度も言うよ~~(チャゲアスwww)

投稿: チュウ | 2007年11月 3日 (土) 10時06分

もんじゃならまかしておけ!!
因みにわしは自分らで味付けするタイプのは好きじゃない(笑)

あのカフェはダベるには最高や!!わしあそこで物食った事ないけん。

また遊ぼうなー♪

投稿: にゃおこ | 2007年11月 2日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターショーと台風 | トップページ | 預かり物 »