« 世は、三連休 | トップページ | 眠い!眠い!! »

早い・・・

昨日で、結婚して1ヶ月経ったんだ。。。

今日の1ヶ月前には、顔青ざめながら飛行機乗って

オーストラリアへ向かってたんやなぁ~

 

早いなぁ。。。

 

土曜日、姪っ子ミナちゃん(26)が社長している

ガソリンスタンドへ行きました。

兄が亡くなって約5年。

ミナちゃんが跡を継いで頑張ってます。

そんなミナちゃんも、今、式場探してるそうです。

 

『チュウねえちゃんの結婚式見たら、

大きい教会がイイ!広い披露宴会場がイイ!

って、思うようになっちゃったわ~(*ノω<*) アチャ 』

 

・・・って言ってたwww

当初は、熱田神宮神前式がやりたいって

言ってたんやけどね~(*´艸`) ププッ

でも、そーやって言ってもらえたのは嬉しいな~

 

来年、結婚予定のミナちゃん。

嬉しそうに式場のパンフ見せてくれました♪

叔母ちゃんの私は、楽しみですわ~

 

『所々、パクらせてもらうから( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、宣言してたので、余計楽しみですwww

|
|

« 世は、三連休 | トップページ | 眠い!眠い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世は、三連休 | トップページ | 眠い!眠い!! »