« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

紅葉へ・・・

行こうようっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(超ベタ)

ってなワケで、紅葉へ行ってきました~♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

愛知の紅葉で有名な香嵐渓へ、

ライトアップ見に行きましたわ~★

昔、香嵐渓と言えば・・・『ヘビセンター』って感じだったな~

随分前に潰れちゃったけどね~。小さいとき、

ニシキヘビ、強引に首に巻かれて写真撮ったなぁ~www

 

紅葉

Image815

Image820

結構綺麗に色付いてたんやけど~

ァタシσ(-∀-●)・・・

デジカメ持ってくの忘れちゃいましてぇ~

携帯で撮影したので、上手く色が伝わらないのが

ものすごく残念ですわ~(*ノω<*) アチャ

 

ZiZi工房のソーセージと鮎焼きおにぎり

Image817 

雨ちんの手の色・・・

なんかキモくね??ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

ここのソーセージ、美味しくて有名で、

土日に行くと、長蛇の列になります(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

(;゚д゚)アッ....

昔、ヘビセンターがあった名残り??www

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

だけにぃ~~~??www

 

( ゚д゚)ポカーン

 

それはさておき、平日の夜だったので、

並んだけどスムーズに購入出来ました♪

鮎の焼きおにぎりのほうですが・・・

鮎好きの私には、ちょっと鮎が少なくて残念でした。

 

やっぱ、自然の芸術作品は素敵やね~

本当綺麗でしたわ~*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

皆も、紅葉へ・・・行こうよう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

超ベタなのに、本日2回目・爆)

Image824

 

 

| | コメント (2)
|

イイニクノヒ?

今日は11月29日・・・

『イイニクノヒ』・・・『いい肉の日』・・・(←勝手に・爆)

 

ってなワケでぇ~~~(どんなワケ??・笑)

いい肉食べましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

国産牛サーロインステーキ

Image814  

付け合せのガーリック野菜炒めが、

チョット多過ぎですけど、ナニカ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

おまけに焼き過ぎですけど、ナニカ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

おまけに、このサーロインステーキ・・・

半額で購入www

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

定価なら買ってません(*´艸`) ププッ

でも、いい肉には違いないのでOKでしょ??

とても美味しかった~(*´Д`*)ハァハァ

また半額で売ってたら『いい肉の日』関係無く、

買っちゃお~~~(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

一通のメール

友達から一通のメールが届きました。

 

『○○くん、彼女が出来たみたいよ』

 

工エエエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエエ工

 

○○くんとは、元彼なのですが・・・

3回付き合った人なのです。。。( ゚д゚)ポカーン

 

同じ職場の同期で、のほほんとした人でオサレで、

正直顔はカッコよくなくて、でもその顔も大好きで、

大人しいんだけど・・・ボソッと発する言葉が、

絶妙に面白くて、何故か運命的なモノを感じ

一気にになってしまいました。

 

本当、大好きで・・・1回目付き合ったのは入社1年目。

好きなのに、素直になれず・・・別れてしまい、

体重が1ヶ月で16キロ一気に落ちました(当時75キロ・笑)

それを気にダイエット!ダイエット!!

51キロまで痩せましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬www

でも、全然諦めきれず、片想いが何年も続きました。

その時の私ってば、とても積極的だったなぁ~

何か話かけるキッカケないかな~・・・

どうやって遊びに誘おうかな~・・・

そんな事ばかり考えてた気がします。

別れたとは言え、同じ職場。

仲良くしてましたよ~友達の協力で★

4人で花火行ったり、お誕生日お祝いしたり、

色んなトコ出掛けたり、一緒に楽しみました。

2人で出かけることもしばしば・・・

とは言え、私から誘ってましたけど(笑)

でも嬉しくて・・・本当あの頃は必死だったな~www

 

それから何度か告ってみたけど・・・不発。

当時、先輩に告られてたので、お付き合いしました。

3年?近く付き合ってたんだけど、

○○くんが会社辞めると知り、心が激しく揺れ、

おまけに『本当は好きだった』と言われ・・・

先輩と別れ、○○くんに飛び込んでしまいました。

 

・・・私、ヒドイ?|ェ・)|||||||

 

そこから1年付き合いましたが、

色々ありまして(本当色々ありすぎた)、別れ・・・

私は新しい彼も出来、また3~4年付き合いましたが、

心のドコかには、○○くんが居ました。

結局、その彼には何度か裏切られるカタチになり、

何度チャンス与えても、ダメだったので別れまして、

 

○○くんに連絡。

一緒にミスチルのライブへ行くことになり、

お互いキューブ所有!!!!おまけに同じ色!!!!(゚ロ゚屮)屮

また、そこから付き合いました。。。

今度こそは、別れまいとお互い思ってたんだけど、

結局・・・前回の別れが生かされてなく、

意見のぶつかり合いになってしまい・・・別れた。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

20代は本当、ほぼその人が心のドコかに居たな~

お互いミスチル好きで、車のBGMはミスチル。

歌声も本当ソックリで、昔のミスチル聴くと、

あの頃をよく想い出してたな~。。。

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

私は雨ちんと知り合い、ノリの良さ、

もの凄い行動力、もの凄いくだらなさに惹かれ、

日々笑いながら、楽しく過ごし・・・結婚★

 

○○くんは、私以外付き合ってなかったので、

新しく彼女をきっと大切に出来るんぢゃないかな~

私みたいな破天荒な女ぢゃ~合わなかったんやろな~

きっとwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

正直、友達のメール見て、、、

 

・・・!!!(  д )    ゜ ゜

 

と、なりましたが、幸せになって貰いたいです。

彼女を大事にしてあげて( ゚Д゚)ホスィ~です。

もちろん、彼女にも○○くんを大事にしてもらわないと

困ります!!!!!!!←コレ重要。ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

このメールがキッカケで痩せんかな~(爆)

痩せんな~今はもう( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (4)
|

ローン開始

今日から、えらいもんのローン開始です。。。

5年ローン組んだので、長い!長い!

 

・・・( ゚д゚)ポカーン 

 

だいぶ、えらいもんも乗り慣れてきて、

走る気持ち良さを実感しております。。。

 

ただね~営業マン(25歳)がチョット。。。(ー'`ー;)

 

担当営業マンは、入社1ヶ月の新入り転職したばかり)

色んな手続きも、結構手間取ってて、

1週間の間、毎日のように会ってたような気がします。

『まぁ~新入りやで仕方ないわなぁ~』

と、大目に見てたんやけどねぇ~

 

ある日、書類持ってきて_((φ(-ω-)カキカキしてて、

『僕、本当は今日休みだったんですよ~』

『あ、そうなの~?休みなのに大変やね~』

『いえ、大丈夫ですよ(*^▽^*)』

『契約書書いてもらうから、休みの日でも

 BMのジャンパー着てるの?』

『本当なら、契約なのでスーツ着たほうがイイとは

 思うんですけど、僕は中古所属なので。

 新車だったら、こーゆうわけのはイカナイと、

 思いますけどね~(*^▽^*)』

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

・・・と、まぁ~あっけに取られたんすよ~。

いやいやいや。

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

別に、スーツで来い!とは思わないけど、

その線引きは、気に入らんわぁ~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

・・・って、思って以来チョットねぇ。。。

おまけに納車ん時は、トラックで運んできたけど、

そのトラックは音楽ガンガン鳴らしてたし∑(・∀・;ノ)ノ

納車以降、全くメールも来ない。

『乗り心地はいかがですか??』

ぐらいのメール、よこせよなぁ~って思ってました。

 

25日の日曜に一通のメールが。

『こんにちは、お久しぶりです★

 お車のほうはどうですか~???』

と、やっとメールが来た(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

『昨日は大阪へも行って、調子はいいよ~』

と、返事したら・・・

『大阪ですか、羨ましいです(*^▽^*)

 あと、入金のほう宜しくお願いしますね

と、スグ返事来た。。。

 

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

んなもんっわかっとるわいっ!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

雨ちんが、以前・・・

『入金近くなったらメールくるんぢゃない?www』

って、笑って言ってた事が、現実になりました(-Д-`●)

キューブの営業マンが気の付く人だったので、

チョット、今の営業マンに慣れるのに時間かかりそう。

新入りなら、その上司がキチッと教育してくんないとね。

 

今度はいつメール来るかな~

ボーナス払いん時かな~ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (2)
|

ちょっと早めの・・・

ども♪

ええ年して、キャラもん好きのチュウです(*/∇\*) キャ

ウチの近くにある、アピタのディズニーショップへ

何気なく入ったら・・・ある物ハケーン!!!!!!!!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

それも、30%引きだったので、即購入ケテーイ!!!!!!!!!

 

スティッチの座椅子と掛け布団カバー

Image804 

ちょうど、コタツも出して・・・

もう一個座椅子が欲しいと、思ってたんだよね~

( ゚Д゚)ホスィ~( ゚Д゚)ホスィ~( ゚Д゚)ホスィ~

 

購入する時、雨ちんがソッと自分のお小遣いから、

お金出してくれました!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ {イイノ?

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントです★

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬(人∀`●)アリガトォ♪

 

ちょっと早めだから、きっと忘れて・・・

もっかい、クリスマスプレゼントくれるかしら・・・

(-ι_- ) クックック ←鬼嫁www

| | コメント (0)
|

おみや♪

え~昨日、オフ会で沢山のおみや貰いまして~

今日は朝から、おみや食いまくりました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

もんちから貰った豚マン

Image798

ウマス!ウマス!ウマス!

雨ちんに蒸してもらいましたけど、

ナニカ??www( ゚д゚)ポカーン

雨ちん、共食いですけど、

ナニカ??wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

4つ入りを雨ちんと2個ずつ食べて、

あっという間にペロりんこでした♪(*/∇\*) キャ

・・・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

 

まいどちゃんから貰ったロールケーキ

Image800

ドォーン!ドォーン!ドォーン!

とても大きくて、柔らかくて、

甘くておいちぃ☆

とても、滑らかな口当たりでした☆

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

これも雨ちんと半分こで、ガッツリ食べ、

あっという間にペロりんこでした♪(*´Д`*)ハァハァ

・・・((*´д`人*))オオキニッ!!

 

おぢゃるから貰ったマカロン♪

Image805

カラフル!カラフル!カラフル!

さすが、オサレなエ○メガネ♪(*/∇\*) キャ

オサレ~なお菓子でございます★

初めて食べたけど、美味しいね~

抹茶が特に気に入りましたわ!キュ=(*´∀`*)⇒ン

これは目で楽しみながら、ペロりんこ♪

・・・(人∀`●)アリガトォ♪

 

私のおみやの、数の子しぐれも好評で良かったわ~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

あ~また皆に会いたいな~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

月と皆

Image752

| | コメント (0)
|

バルビもんち村関西オフ★

第2回バルビレッジ・もんち村関西オフが開催・・・

サレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 

 

先月、第一回関東オフに参加したばかりですけど、

ナニカ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

もんち村の面々・・・

Photo_11

お好み焼き・きん太のランチメニュー

479_2

今回2回目とあって・・・

前回シャイガールだったもんちも、

沢山話してたよwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

しぞーかから参加したおぢゃるは、

大阪メンバーと会うのは初めて(*´Д`*)ハァハァ

でも、チャットで話してるからかなぁ~

全然初めてな感じしてなかったよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

不二家

Photo_7  

私が頼んだモンブランケーキw

Image793  

場所を変えて(っても数百メートルw)

また、トーク!トーク!トーク!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

皆、ケーキセット食べながら喋り倒してました♪

 

ちょっと、嫌な客だったかな~??

長居し過ぎたかしら(*/∇\*) キャwww

 

チュンたん

Photo_5

前回の5月1日のオフ会の時は、

まだ、もんちのオナカの中にいた、チュンたん☆

大人しくて、ずっとネンネしてたよ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

本当手のかからない、お利口さんでした♪

 

お外で記念撮影♪

Photo_8  

もんち村女性陣

Photo_9

もんち村男性陣

Photo_10

本当楽しかったよ~~~

みんな愛してるYO♪(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

おみやも(人∀`●)アリガトォ♪

476  

よく味わって、食べまーす☆

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

(私のお土産は、数の子・・・しぐれ・笑)

 

そして・・・オフの帰りは、

奈良で神座ラーメン食べましたwww

Image796

| | コメント (5)
|

鬱憤晴らし会

昨日ブログにも書いたように、

会社の仲良し組と、鬱憤晴らし会してきました♪

パート姉は祝日は休みでしたが、

私たち正社員はお仕事。。。(TωT)

おまけに、新入社員のサトPは、、、

残業時間もやってきた∑(・∀・;ノ)ノ

 

断れよっっっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

クールだが、意外と優しい(←失礼?・笑)サトPは、

1度断ったものの、上司が(´・ω・`)ショボーン としたのを見て、

仕方なくやってくことにしたそうだwww

 

早めに焼肉屋に着いたァタシσ(-∀-●)達は、

飲み物は頼んだものの・・・

サトPが来るまで、焼肉はお預け(TωT)

キムチを皆と細々食べながら、待ってましたwww

 

そして、妙なテンションでサトP到着!!

肉を頼んでスタートしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

仲良し組

Image792

ユッケ(1人1個頼んだw)

Image786 

それぞれ、仕事や上司の不満を爆発させ、

あーでもない、こーでもない

と、肉を食べながら語り合いました♪

プライベートな話も出たり、

趣味の話に花を咲かせたり、

意外な一面を見たり・・・

本当楽しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

大勢で飲んで騒ぐのって最高ですっっっ!!!!!!!!

同じ苦しみを抱えて、分かち合える仲間って最高!!!!!!!!

 

また、是非開きましょう!!

お疲れ様でした

Image788

| | コメント (0)
|

イイ夫婦の日

今日、11月22日は・・・

『いい夫婦の日』です♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

結婚して、初めての『いい夫婦の日』に、

雨ちんは、お泊り研修で不在。。。(-Д-`●) ケッ

自分だけの為に晩御飯作るのも面倒くさいので、

パンとインスタント焼きそばで済ませましたwww

 

1人暮らしの大学生かっっっ!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

結局、珍しく自由の身でも、

晩食べて、洗濯して、おけいごと行って、

ワンコのドッグフード買って帰ってきただけでした。

 

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

今日ねぇ~本当仕事中イラついてイラついて・・・

自分勝手に仕事する人がいるので、

こっちのスケジュールが狂ってトバッチリ受けたり、

相変わらず、M係長は仕事しないし・・・

いやんなっちゃったわ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

でも、明日!!

職場で仲良くしてるパート姉や、癒しの坊・トモちゃん、

クールなサトP、1コ上の先輩シンシンと、

仕事の鬱憤晴らしの飲み会するんだぁ~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

やはり愚痴は、わかる人間同士で吐き出さないと★

 

たのちみぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

宿題

今・・・

ウチの旦那様は、宿題やっております。。。

 

課題って言った方がイイのか??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

今日は、ある研修の一日目だったみたいで、

2日目の明日は、泊りがけで研修だそうです。

 

そう・・・明日の夜、

私はフリーーーッ♪・・・(*´Д`*)ハァハァwww

 

と、まぁ、それはイイとして、

資料とにらめっこしてる雨ちん・・・

何やら_((φ(-ω-)カキカキしてる雨ちん・・・

こんな真面目そうな顔してるとこは、

ナカナカ見ないので、ちと近寄りがたいですわ~

 

明日までに提出しないといかんらしい。

でも、この資料・・・10月には貰ってたらしい。

でも、読み出したのは、たった今・・・

 

8月31日の小学生かっっっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

いくつになっても、宿題は後回しな雨ちんなのでした♪

・・・っても、私も人の事言えんけどねププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

安上がりな褒美

爪切りと裏毛カットしに・・・

イッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

自分でも、やろうと思えばやれますが・・・

手に負えなくなると、切ってもらってます(*ノω<*) アチャ

今日は、お姉ちゃんとカズも一緒に行きました★

美優

Image778  

マシュ

Image777_2 

マシュは、相変わらずワンワンうるさくて、

それをお姉ちゃんとカズが、心配そうに見てたら、

店員さんに『興奮しちゃうので、離れて下さい』

と、注意されて離れたら、暫くして静かになりました。

 

まさか・・・何か。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

なんて事は、言いませんがwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

とにかく、おとなしくなったので良かったですわ☆

 

カズが、ちょこまか手伝ってくれたので、

カズの欲しがってた板チョコを買ってあげました♪

(板チョコかよ!!って??・笑)

リッチマッチャ

Image781

Image782

抹茶好きのカズは、

抹茶商品に目が無く、嬉しそうに・・・

『お母さん、コレ買ってもらった♪(*´∀`*)ノ■』

って、報告してたよ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

1カケラ貰いましたが・・・濃厚(*´Д`*)ハァハァ

カズも『美味しい♪』とパクパク食べてました。

 

板チョコで喜んでくれるなんて、

安上がりな子やわ~www(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

北の国から・・・

ども!!

ブログの大半が、グルメ日記のチュウです♪

((((((((┌(┌_Д_)┐テケテケテケ  

 

『北の国からコース』と題したハガキが、

舞い込んできたので、サンマ○クへ行ってきました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

スープ

456  

焼きたてパン(食べ放題♪)

459

前菜

 457

 

魚料理

463 

メインディッシュ・チュウ(大とろサーモン)

465

メインディッシュ・雨ちん(ステーキ)

464

デザート

466  

今回は、1人3000のコースを選択。

(2000円・4000円のコースも有り)

大とろサーモン、脂がのってて美味しかったです♪

でも、雨ちんのステーキも美味しかったな~

肉にすりゃ~よかったかな(-Д-`●)

と、思ったが、悔しいので口にしませんでしたwww

 

ちょっと、奮発しちゃいましたが、

まぁ~髪の毛バッサリ記念っちゅう事で(*´艸`) ププッ

まぁ、これから暫くは・・・ご飯とふりかけっちゅう事でwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

テノ練

今日は、久々のテノ練参加♪

そしたら、なんと・・・いつも使ってるグランドが、

クラシックカーイベントの臨時駐車場になってた!

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

こーゆうときに限って、ツカプロが欠席。

(シャムシェイドの復活ライブで武道館へ・・・)

皆、途方に暮れ始めるが、

ナカジーがグランド探ししてくれたり、

B.Bとニホさんが第2グランド見に行ってくれたりで、

何とか、練習することが出来ました♪

 

練習風景の数々・・・

エイチャン、自己紹介の巻

453_2 

突っ立ってるチュウw

458  

ゴールシーン

461  

こうちゃんが決めた後のシーン(黄色チーム)

462  

新しく入ったエイチャン・・・

バンバン、ゴール決めてましたわ♪

頼もしい選手になりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

声も沢山出してたしね~イイ雰囲気です!!

これからもヨロシク★(´∀`)ニヤニヤ

 

私は、ほとんど活躍無しでしたが、

1発だけゴール決めました!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

気持ちよかったですわ~(*´Д`*)ハァハァ

 

NAREA E リーグも近いし、練習後・・・

気合入れて?髪も切ってまいりました!!

パーマに飽きたという噂もwww)

467

オットコ前になりましたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

| | コメント (2)
|

フェスティボ―――ッ!!!!!!!

今日は、カズのフェスティバルの日。

ようは、学芸会みたいなものです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今年は、早めに教えてもらってたので、

予定も入れず、見に行ってきました♪

オータムフェスティバル

Image769 

カズは、あー見えて小学5年生。

顔が幼いので、ナカナカ見えませんがwww

 

で、どんな劇&演奏をやるのかな~って、

思って見てたら・・・動物ばかり。

サル・たぬき・きつね・ウサギ・ふくろう。。。

 

∑(・∀・;ノ)ノ {幼稚くねぇ???

 

何か、森の動物たちが、イジメや縄張り争いで、

イガミあってるのを解決していくストーリーなんだけど、

台詞の前に必ず・・・

たぬき→『ぽんぽぽん』 きつね→『コンココン』

と、鳴き真似が入るのだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

∑(・∀・;ノ)ノ {幼稚くねぇ???

 

サル役のカズは、『ウッキーウキウキウキー』

と、鳴いてから台詞言ってたよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Cap000181

まぁ、顔が幼いカズにはちょうどイイかもしんないが、

この年頃の女子からすると、

きっと恥ずかしかったと思うなぁ~(*/∇\*) キャ

 

来年は6年生。

ビシッとカッコイイ~~~劇を楽しみにしてまっせ!!

| | コメント (0)
|

2週間ぶり

今日は、仕事を終えて帰宅する前に、

お姉ちゃんを買い物に誘いました。

いつもなら、そのままお姉ちゃんちに迎えに行くんだけど、

『アンタの車コワイから、私が迎えに行く』

と、恐がられ、お姉ちゃんがキューブでやってきました♪

 

まぁ・・・迎えに来てくれると言っても、、

スーパーまでの道のりは、私が運転するんだけどね~

 

で、約2週間ぶりのキューブ。

ドアを開けたら、慣れた香りがしました★

2週間ぶりとは言え、運転席が高く感じる!

見晴らしもイイ!小回りがキク!!

そして、やっぱり広いな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

慣れた手つきで、運転してたら・・・

方向指示器とワイパー間違えた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

知らない間に、

えらいもんに染まり出してるようです。。。

心なしか、キューブが悲しそうにお姉ちゃんちに

帰って行きました。。。(; -人-) ゴメンネ…

| | コメント (0)
|

お熱

どうやら、今度は私が熱っぽいです・・・

 

昨日のブログで注意を促したのにねぇ~

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン 

おまけに、雨ちんが治ったと思ったらねぇ~

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

晩御飯作ってる最中から、火照りはじめ、

『火を使ってるからかな~???』

なんて、ノンキに構えてたんだけどねぇ~

 

こんな時期なので、

気をつけないとねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

明日は休めないしね~片付けないといかん仕事あるし。

ちょっと疲れがたまってるのかも~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

では、Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (0)
|

胃腸風邪

・・・に、なったのは雨ちんです!!

 

月曜日、キムチ鍋作って食べたんだけど、

雨ちんはあんまり辛いもん食べると、下します。

おまけに、牛乳飲み過ぎると下すのに、

キムチ鍋ん時、ましたのです(*/∇\*) キャ

だから、W効果で下したと思いきや・・・

全然回復の見通しも無く、今日お休みして、

雨ちん、初胃腸科へ行きました。。。

『客多くても、意外と回転早いよ~』

と、胃腸科経験アリの私が助言したものの、

メチャメチャ混んでて、かなり待たされたみたい。。。

 

(;゚д゚)アッ....

私が行ったのは、午後の診察だった♪(*/∇\*) キャ

 

午前中は、予約の人優先らしく、

突発で来た人は、後回しなんだってwww

オナカがゴロゴロの雨ちんには辛い待ち時間だったが、

もうすでに、出るものも無く何とか乗り越えたそうだ。

 

晩御飯、食べれるのかな~??と、心配したが、

「オナカ減りすぎて気持ち悪い(TωT)」と言うので、

おうどん作ってあげました。

パクパクムシャムシャパクパクムシャムシャ・・・

この人・・・

胃腸風邪なんだよね???Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

と、思うほどの食いっぷりで、ポテチまで食べてました。

 

でも、調子乗りすぎて、

またトイレとラブラブしてましたわ(*´艸`) ププッ

 

皆さん、風邪には注意!!

胃腸風邪で食欲出てきても、食いすぎ注意!!www

ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

| | コメント (0)
|

プンスカプンッ!!!!

今日は、プンスカプンッ!!としてました。

もうねぇ~ウチの会社の役職の性格が、

いやらしい奴ばっかでねぇ~パート姉もプンスカッ!!

 

もうすぐ、忘年会のシーズン。

ウチの部署は、木工課第一木工。

そして、忘年会とか飲み会は、隣の部署の・・・

木工課第二木工と合同でやるんだけど、

まだ日にちも決めてないし、幹事すら決めてない。

なのに、役職は『どうしようか~』と、

口にするだけで、何も進めてないみたい。

わが部署の唯一信頼出来るK工長も呆れ顔。

おまけにK工長から聞いたんだけど、

あるオジサンが、他の部署から第二木工に

半年ぐらい応援に出されてて、12月で定年なんだけど、

なんと、10月付けで、第二木工に移籍になったんだって。

でも、オジサン10月の半ばから入院してて、

明日から仕事復帰なんだけど・・・

 

『○○さん、12月で定年だから、

    そっちでお別れ会やってあげてくれ』

 

って、オジサンが長年働いてた部署の係長に、

ウチの課長が頼まれたらしい。

・・・定年わかっててギリギリで移籍させたってことは、

お別れ会とか、お疲れ様プレゼントとかが、

面倒くさくて、押し付けてきたらしい。

 

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

鬼や、鬼ぃ―――――っ!!!!!!!!!!!!!!!

もうねぇ~こーゆう奴大嫌い!!

オジサン可哀相やわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

本当、1日気分悪かったわ~(-Д-`●) ケッ

 

オジサン、ウチら木工課で、

定年のお別れ会するからね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

寒いね~

(;゚д゚)アッ.... 

昨日、ポッキーかプリッツ・・・

食べるの忘れてたわ~~~~( ゚д゚)ポカーン

 

ハイ!!チュウです(´∀`)

 

今日は、本当寒かったです(´Д`;)ァゥァゥァ~

朝から、コーンスープ飲んで体を温めようと思ったら、

イキナリ舌をヤケドしてしまいました(TωT)

そのおかげで、1日舌がジンジンしておりまして、

温かいお茶飲むのも苦労しました(TωT)

 

そんな舌がジンジンなのに、

あまりの寒さに、キムチ鍋作りました(*/∇\*) キャ

結構、自殺行為でしたが・・・

体は温まったよ~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

珍しく、画像が無いのは、寒い中、

食べるのに夢中で、スッカリ忘れておりましたwww

そろそろ、コタツ出さないといかんかしら??

 

今日、お姉ちゃんの様子見に行ったら、

元気無かったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日一日、外出てないんだって。

『やっぱ、エスティマのこと売らなきゃよかった。』

と、ポロリと漏らしてましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

お姉ちゃん、早く元気になってね(TωT)

| | コメント (2)
|

さよなら、今までありがとう

今日で、10年お姉ちゃんの足になってた・・・

エスティマとお別れしました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

エスティマ

Es  

Es7

想い出と言えば・・・沢山ありますが、

私、最初コレ買うの聞いてなくて、会社から帰ってきたら、

ガレージに真っ白いデカイ車があったので、

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

と、のけぞった覚えがありますwww

 

さすが、私のお姉ちゃん・・・

サプライズ好きやなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その前、濃いグレーエスティマルシーダに乗ってて、

イキナリ真っ白いエスティマになってて、驚きました。

『かっくいい~でけぇ~』と家にスグ入らず、

このエスティマをしばらく眺めていました(*^▽^*)

 

このエスティマ、不運にも2回事故られました。

最初は、小さなトラック運転してたおじいさんの不注意で、

ゴツンとぶつけられ・・・

2回目は、ワゴン運転してたオバハンに右半分を、

ガガガッと豪快に擦りつけられたのです。

(カーブを曲がりきれず、大幅にハミ出してきた。)

あまりの衝撃で、お姉ちゃんは首を痛め、

通院するほどでした(TωT)

エスティマも本当痛々しかったです(TωT)

 

お姉ちゃんとカズ

Es2  

エスティマと、えらいもん

 Es3

 

このエスティマさん、10年で91000キロ走りました。

お父さんが生きてる頃は、皆でエスティマ乗って、

釣りへよく行ったものです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ハゼが、バケツから飛び出たのに気付かず、

数日後、トランクから干されたハゼが、

出てきたことも何度かありました(*´艸`) ププッ

 

エスティマ後ろ

Es4  

Image753

かなり、キズだらけですwww

テペーイやM美が中学に上がり始めてから、

自転車を乗っけることが多くなり、

その度、キズが増えていきましたとさ♪

 

エスティマ内部

Image757  

私の昔の愛車エスクードに付けてた楽ナビ。

キューブ買った時に、エスクードをお姉ちゃんちに譲って(タダでw)

しばらく乗って、手放してモコに買い替えるとき、

雨ちんがエスクードから外してくれて、

エスティマに付けてくれたナビですわ~

 

エスティマ、右ドア

Es5

変な隙間開いちゃってます!!(゚ロ゚屮)屮 

コレは、ここ1年ぐらいの作品ですwww

かなり風が強い日に、お姉ちゃんが車から降りようとしたら、

ドアが強風にあおられ・・・

ガバーッと限界越えちゃったのです∑(・∀・;ノ)ノ

修理に出そうとしたら10万以上かかると言われ、

その前にタイヤ買い換えたばかりだったので断念。

開け過ぎると、ギギィ~~~っと泣いておりました(TωT)

私が運転する時は、助手席側から乗り降りしてました★

 

昨日買取専門のアッ○ルで、交渉成立。

こんだけ修復歴とキズと走行距離いってますが、

金額が付いたことにビックリ★エッ(´□`*ノ)ノ

デザインも古いんやけどねぇ~

でも、どうせならもっと高かったらなぁ~

なんても出ちゃったりしたけどね(*´艸`) ププッ

 

今日の夕方取りに来る前に、お姉ちゃんから・・・

『ツライよ~毎日居たエスティマが、

 もうすぐ居なくなっちゃうなんて・・・(TωT)』

と、切ないメールが何通か届きました。。。

今回の件、実は私にも責任があるのです。

私がえらいもん買って、キューブを譲ったから。

当初3台所有を検討してたんだけど、

テペーイが免許スグ取るとは限らないし、

維持費も保険代もかかるし・・・ってことで、

お義兄サンがエスティマを売ることを決意したのです。

だから、本当急な話だったのです。

私も凄い車に愛着ついちゃうほうなので、

キューブも売る事が出来ず、お姉ちゃんちに半ば、

押し付けたカタチになっちゃって、

こんな展開になったことを、申し訳なく思って、

お姉ちゃんのメール読むのが辛かったです。。。

お姉ちゃんも、やはり私と姉妹なので、

顔は似てなくても、こーゆうトコは似てるので、

きっと、アッ○ルが連れてった時は、

胸が張り裂ける思いだったんだろうな~と思います。

しばらくは、ボーッ(゜д゜)||||||としちゃうんだろうな。

 

宝くじが当たったら・・・

お姉ちゃんに車買ってあげたいなぁ~

って、本気で思う私って馬鹿かなぁ~???(^O^;)

ナカナカ当たるもんぢゃないのにねwww

でも、それぐらいの気持ちなのです。。。

 

本当、エスティマありがとうね★

お疲れ様でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

Es6  

お姉ちゃん、昨日も夢にエスティマ出たって言ってたけど、

今日も夢に出てるかもしれないなぁ・・・

てか、眠れてないかも。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

テノミカイ

ども!!!

生牡蠣でテンション上がっちゃうチュウです(*/∇\*) キャ

今日は、テノレで飲み会を開きました♪

 

テノレのキムタク、バンビの彼女が、

福岡から・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ので、バンビの彼女はCGぢゃなくて3Dだよ

ツカプロの生まれてくる赤ちゃんが、

男の子と判明したので・・・

ティ○コまつりと題して飲み会が開かれたのです!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

テノミカイ(チュウが撮影だったので、絵を挿入www)

Tenore2  

で、バンビの彼女の同級生に、椎名林檎がいると知って、

 

・・・・・・!!!(  д )  ゜ ゜

 

と、目ん玉が飛び出るほど驚き、体が何故か熱くなり、

1人テンション上がっちゃったYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

同じ中学だったって~~~すげぃ!!!!(*´Д`*)ハァハァ

あまりの私の動揺ぶりに、

皆も彼女も引いてたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

飲み会では、色んな計画が持ち上がりました。

泊まりでスノボーへ行こう!(前々から持ち上がってた)

チラホラと絶叫系が苦手なメンバーが居るので、

皆で富士急ハイランド行って、フジヤマに乗ろう!

東山動物園で、大規模な鬼ごっこをやろう!

などなど。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

是非とも、実現しようぜ~~~щ(゚Д゚щ)

では。。。最後に。。。

テノレ~~~『命』

Tenore3

| | コメント (0)
|

いんちきに、お披露目www

今日は、仕事を終えてから・・・

いんちき営業男んトコのいるディーラーへ行って、

えらいもんを見せに行きました。

 

えらいもん見る時は、

少年のような顔になってたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

営業男を乗せ、周辺をオープンで走ってみました。

『一生に一度はオープン乗りたい』

って言ってたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

そして、ディーラー到着して、

ディーラーの駐車場で試乗会www(*´艸`) ププッ

笑顔のいんちき営業男

Intiki 

試乗会っても、、、

やはりディーラーなので、車が沢山で、

ゆっくりと一周するのが精一杯って感じでしたwww

 

そして、2~3日前、、、

コンビニの輪止めで、前方の下を擦ってしまい、

ちょいキズいっちゃってるトコを、

ワックスでゴシゴシしてもらいました~♪

その様子

Image749

Image751_2 

暗い駐車場の中での作業・・・

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

キューブん時も、いつもやってくれたねぇ~

ありがたやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも、今回のキズは・・・

ごまかしきれなかったYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

まぁ~~~しゃーないなwww

 

いんちき営業男の、営業人生はあと6日。

いつものごとく、最後の最後まで・・・

いんちきな笑顔を振りまいて(ヽ゚д)クレ www

| | コメント (0)
|

社内報

我が社のグループ会社は・・・約8社。

そこで、毎月1回社内報が配られる。

あんなことがありました。

こーゆう行事に参加しました。

イベントに出展しました。

とか、

各社から毎月選ばれたエライサンのコラム。

誰が結婚して、

誰が亡くなって(親・子供)、

誰が出産して、

誰が定年退職して、

なども掲載されております。。。

あと、もうひとつ・・・職場紹介ってのがあって、

今月、それが・・・我が部署だったのです(*/∇\*) キャ

こんな感じ

Image747  

このポーズは、私が提案しました(*/∇\*) キャ

だって、今までの職場紹介って、皆、、、

直立で姿勢が良くってカタいイメージなんだもん♪

舌を出してるのは、マメなスケベのK工長★

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でも、本当頼りになる上司です!!

そして、私の真下にいるのが・・・M係長(-Д-`●) ケッ

 

こんだけのメンバーで、日々頑張っておりますわ~

M係長以外ねププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

7日

毎月7日は、プリクラ撮ってるチュウです(*/∇\*) キャ

女子高生かっっっ!!ミ ゚Д゚彡

これは、付き合ってからの恒例行事なので、

結婚した今も続いております(*/∇\*) キャ

アフォ夫婦

Wallpaper00

ちなみに手に持ってるのは・・・

本日の戦利品ですwww(*´艸`) ププッ

 

30オーバーでキャラ好きって、

言うなっっっ!!ミ ゚Д゚彡 www

 

で、今日は~晩御飯にチョット・・・

高級なバイキング行っちゃいました★

柿安

Image746  

Image747  

Image748  

さすがに、2回目の半分でギブアップ。。。

あとは雨ちんに食べてもらいました(笑)

でも、デザートは食べたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

でも、ゼリーやヨーグルト系だけどね~

本当ココのバイキングは、和食が美味い!

ナカナカ高いので行けませんが、

今日は記念日なので、大奮発して・・・

雨ちんの小遣いで行きました~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

今でも、苦しくて大変です(´Д`;)ァゥァゥァ~

| | コメント (0)
|

東京モーターショーのいきさつ

先日、東京モーターショーへ行きましたが、

これも実は、車を購入したときに成約プレゼント

旅行クーポンとモーターショーチケットを貰ったのです。

そして、そこのメーカーブースVIPラウンジのチケットも、

貰えたので・・・『いっちょ行ってみっかぁ~』と、

幕張メッセまで行ってきたのです♪

ブース

Cap000173

VIPラウンジ(雨ちん興奮の巻w)

324  

出されたモノ

220  

ラウンジでは、ナッツとワッフル貰いました♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ドリンクは、アルコールも飲み放題で、

私は、シャンパンとワイン戴きました★

ナッツ好きの私は、2皿分食べちゃいました(*/∇\*) キャ

 

東京モーターショーなんて、

ナカナカ行こうと思っても行けないけど、

キッカケがあって、行くことが出来てよかったです!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (0)
|

えらいもん買ったいきさつ

早速今日から、えらいもんで出勤してきました。

作業服で、えらいもん運転・・・

先輩に『作業服で乗るのなよ~』と言われましたwww

帰り、コンビニへお金おろしに行ったら・・・

何人かに、車をジロジロ見られ、

運転手が、こんな作業服着た変なパーマ女だと知ったら、

石を投げられやしないかと、ビクビクしておりました。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

なんで、こんなえらいもん買ってしまったかと言うと・・・

そのメーカーから、フェアのハガキが届きまして・・・

(雨ちん宛に、こー言ったモノがよく届く)

ハガキを持って御来場したお客様に、

キーホルダープレゼントと書いてあったので、

暇やし、行く事にしたんです(笑)

前回も行って、キーホルダー貰って帰ってきたので、

そんな軽いノリで行ったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

フェア会場

367  

広い会場に、何十台ものそのメーカーの車が、

ズラーッっと並んでおりました。

とりあえず、お目当てのキーホルダー貰って、

トイレ行って帰ろうとしたんやけど、

まぁ~せっかく来たんやで、高級車とやらを

拝んで帰るとするか~ってなノリで見てたら、

中古コーナーで、あの車をハケーン!!!!!!

369

370  

どちらかと言うと、私は四角い車や、

大きくて広い車が大好きなんだけど、

この車見たとき・・・『ブサイクで可愛いな~』と、

しばらく離れなかったのです!!(゚ロ゚屮)屮 

2人しか乗れない、狭い車なのに、

気になって、気になって~(´Д`;)ァゥァゥァ~

他のお客さんも、この車をじっくり見てました。

 

で、営業マンに声を掛けられ、話してくうちに、

試乗することになっちゃって、

まぁ~こんなん乗る事ないから、せっかくやで

記念に乗ってから帰るか~なんてまた軽いノリで、

私も雨ちんも、この車の試乗車を運転してみました。

そしたら、雨ちんまで気に入っちゃったのです★

雨ちんは、どちらかというとこの手の車が好きで、

オープンカーに乗りたいもあったので・・・

 

もう、この機会逃したら、

   一生乗れないかもしれない。。。

 

と思い、購入に踏み切ったのです。

勢いって怖いですな。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

キーホルダー欲しさが、車購入に至るなんて・・・

うちら、ブッ飛んでんなぁ~~~www

| | コメント (4)
|

車関係な1日

今日は、テノ練日だったのですが、

ァタシσ(-∀-●)は、お休みいたしました。

(雨ちんは、元気にテノ練へGO→→→)

 

日産へ保険の事で相談しに、姉と行くことに。

その前に、コメ○でモーニング

362

クリームソーダーのクリーム部分が、

メチャメチャ多いwwwハミ出てます(*´Д`*)ハァハァ

コメ○はトーストと、ゆで卵が付きます。

まぁ~この辺のモーニングでは、シンプルなほうですな~

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして日産へ行き、残り少ない営業人生の・・・

いんちき営業男に会いに行くwww

41

保険の事を詳しく教えてもらったり、色んな話をしました。

そして、新たな営業サンを紹介してもらいました。

女性の方で、とても頼りになってくれるという事で、

良い方を後継者につけてもらえました(人∀`●)アリガトォ♪

 

何度も説明させて、ぎょめんね(´∀`)

 

そして・・・

ァタシσ(-∀-●)・・・実は、先月車を契約しました。

えらいもん買っちゃいました。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

今日納車でした。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

えらいもん

365  

キューブを愛してたのに、

浮気してしまいました。。。(´Д`;)ァゥァゥァ~

キューブ、一昨日の夜運転してたら、

泣けちゃったYO。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

キューブは、お姉ちゃんちの子になります。

でも、完全に知らない人に乗られるわけでなく、

近くにあるので、いつでも乗れるんやけどね~

でも、泣けちゃいました。。。

 

このえらいもん、、、

運転してたら、緊張し過ぎて吐きそうになります。

『オエオエ』言って運転してました(*ノω<*) アチャ

早く慣れるといいけどな~

こんな御時世・・・ワザワザ、ハイオク買わなくても。。。

保険も、キューブよりも払うことになるのにね。。。

そして、長いローン人生も待ってます(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

不安もありますが、

維持出来るよう、頑張ります|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

秋まつり

今日は毎年恒例になりつつある、

我が社の秋まつりでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Image744

ま、いつものごとく、楽しみで眠れなかったんですけどね~

あははは~(●・∀)ゞ(照)

無料屋台

356

359

屋台の食べ物(一部)

Image742

ほおばるカズ

 Image743

 

私は、いつもの職場のメンバーで飲んだくれてて、

ちょっと、カズが引いてたよ~~~(*´艸`) ププッ

オッチャン&オバチャンパワーに圧倒されてました★

 

ゲームコーナー(パター)

358

トモチャンは、M係長に無理矢理ゲーム係に任命され、

おまつりん時、一緒に騒げれなかったけど、

子供たちに大人気で、イキイキしてましたわ~

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

この他、60円ショップがオープンして、

お菓子やら、インスタントラーメンや、野菜や卵・・・

そして、高くなったマヨネーズ60円で購入しました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

『買い過ぎだ~(TωT)』って組合執行員に、

言われましたけど、ナニカ??( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0)
|

忘れんぼう

ども!!

昨日は、携帯を忘れて会社へ行き、

今日は、財布を忘れて会社へ行った者です。。。

 

サザエさんかっ!!!!!!!!!!!!! ミ゚д゚彡

 

とにかく、どっか抜けてるチュウです(*/∇\*) キャ

小学生の頃も、通知表に・・・

『忘れ物が多いです』とよく書かれてたもんだ~www

外出するときも、1度で家を出ることはありません♪

(明るく言うなっ!!!!・笑)

 

『(;゚д゚)アッ.... 車の鍵忘れた』

『(;゚д゚)アッ.... 携帯忘れた』

『(;゚д゚)アッ.... メガネ忘れた』

・・・などなどwww

これを一回のお出かけで何度もやります(*/∇\*) キャ

一個取りに戻ったら、一個置いてく事もあります★

そのくせ、メガネの上から、メガネをかけようとする。

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

(;゚д゚)アッ.... 

メガネかけてる事を、忘れてるんや・・・私。。。

( ゚д゚)ポカーン

 

ちょっと笑えない域に達してたりして。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (0)
|

11月~

毎回毎回、月初めは月頭朝礼。

でも、時間になっても社長が来ない。

社長は、こんな時にしか会社に来ないんだけど、

(普段、何してるんだろ。。。)

朝礼を遅刻してきた。

 

『自転車で行こうとしたら、パンクした(^O^;)』

 

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

中学生かっ!!!!!!!!!!!!!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

パンクしたから、戻って車で来たらしい。。。

で、朝礼の話は、息子と娘の話。

これもお決まりなのだwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

エピソードを笑いながら話してくれるが・・・

ドコが笑うポイントかワカラナイ★ププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、会社の役職の人たちは、笑ってる。。。

自分よりも年下の社長に気を使ってますな~(TωT)

 

まぁ、こんな話を毎回月頭朝礼で話すなんて、

ウチの会社は平和やなぁ~|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »