« ちょっと早めの・・・ | トップページ | 一通のメール »

ローン開始

今日から、えらいもんのローン開始です。。。

5年ローン組んだので、長い!長い!

 

・・・( ゚д゚)ポカーン 

 

だいぶ、えらいもんも乗り慣れてきて、

走る気持ち良さを実感しております。。。

 

ただね~営業マン(25歳)がチョット。。。(ー'`ー;)

 

担当営業マンは、入社1ヶ月の新入り転職したばかり)

色んな手続きも、結構手間取ってて、

1週間の間、毎日のように会ってたような気がします。

『まぁ~新入りやで仕方ないわなぁ~』

と、大目に見てたんやけどねぇ~

 

ある日、書類持ってきて_((φ(-ω-)カキカキしてて、

『僕、本当は今日休みだったんですよ~』

『あ、そうなの~?休みなのに大変やね~』

『いえ、大丈夫ですよ(*^▽^*)』

『契約書書いてもらうから、休みの日でも

 BMのジャンパー着てるの?』

『本当なら、契約なのでスーツ着たほうがイイとは

 思うんですけど、僕は中古所属なので。

 新車だったら、こーゆうわけのはイカナイと、

 思いますけどね~(*^▽^*)』

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

・・・と、まぁ~あっけに取られたんすよ~。

いやいやいや。

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

別に、スーツで来い!とは思わないけど、

その線引きは、気に入らんわぁ~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

・・・って、思って以来チョットねぇ。。。

おまけに納車ん時は、トラックで運んできたけど、

そのトラックは音楽ガンガン鳴らしてたし∑(・∀・;ノ)ノ

納車以降、全くメールも来ない。

『乗り心地はいかがですか??』

ぐらいのメール、よこせよなぁ~って思ってました。

 

25日の日曜に一通のメールが。

『こんにちは、お久しぶりです★

 お車のほうはどうですか~???』

と、やっとメールが来た(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

『昨日は大阪へも行って、調子はいいよ~』

と、返事したら・・・

『大阪ですか、羨ましいです(*^▽^*)

 あと、入金のほう宜しくお願いしますね

と、スグ返事来た。。。

 

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

んなもんっわかっとるわいっ!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

雨ちんが、以前・・・

『入金近くなったらメールくるんぢゃない?www』

って、笑って言ってた事が、現実になりました(-Д-`●)

キューブの営業マンが気の付く人だったので、

チョット、今の営業マンに慣れるのに時間かかりそう。

新入りなら、その上司がキチッと教育してくんないとね。

 

今度はいつメール来るかな~

ボーナス払いん時かな~ププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« ちょっと早めの・・・ | トップページ | 一通のメール »

コメント

>ナック

コメント、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
 
ねっ(笑)
それ言っちゃ~アカンやろ!!!!!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
・・・って思うよねwww
私もさ~1週間後ぐらいにメール来るかと思ってたのよ~
おまけにさ、キューブの営業マンが言ってたんやけど、
 
『初めて車売ったお客さんは、ずっと忘れないぐらい、
記憶に残ると思うし、大事にしてくれるよ!』
 
って言ってたけど・・・この子は何とも思ってなさそうやわ~
次、どんなメールが来るか楽しみやわ~(-ι_- ) クックック
 

投稿: チュウ | 2007年11月28日 (水) 18時21分

困った営業マンですね・・・
普通それ言うかっ!?ってことを平気で言っちゃってくれてますね。。
新車でも中古でもそいつにとっては客のお金だからいいかもしれないけど、こっちとしては大金を払うんだからちゃんとして欲しいものですね。。。
でもあんまりメール入れて来られてもちょっと迷惑な気もします(笑)
でも買って1週間たったぐらいにメール貰ったり連絡もらったりしたらこっちとしては売りっぱなしじゃないんだって思って安心するんですけどね(笑)

投稿: ナック | 2007年11月28日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早めの・・・ | トップページ | 一通のメール »