« 車関係な1日 | トップページ | 東京モーターショーのいきさつ »

えらいもん買ったいきさつ

早速今日から、えらいもんで出勤してきました。

作業服で、えらいもん運転・・・

先輩に『作業服で乗るのなよ~』と言われましたwww

帰り、コンビニへお金おろしに行ったら・・・

何人かに、車をジロジロ見られ、

運転手が、こんな作業服着た変なパーマ女だと知ったら、

石を投げられやしないかと、ビクビクしておりました。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

なんで、こんなえらいもん買ってしまったかと言うと・・・

そのメーカーから、フェアのハガキが届きまして・・・

(雨ちん宛に、こー言ったモノがよく届く)

ハガキを持って御来場したお客様に、

キーホルダープレゼントと書いてあったので、

暇やし、行く事にしたんです(笑)

前回も行って、キーホルダー貰って帰ってきたので、

そんな軽いノリで行ったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

フェア会場

367  

広い会場に、何十台ものそのメーカーの車が、

ズラーッっと並んでおりました。

とりあえず、お目当てのキーホルダー貰って、

トイレ行って帰ろうとしたんやけど、

まぁ~せっかく来たんやで、高級車とやらを

拝んで帰るとするか~ってなノリで見てたら、

中古コーナーで、あの車をハケーン!!!!!!

369

370  

どちらかと言うと、私は四角い車や、

大きくて広い車が大好きなんだけど、

この車見たとき・・・『ブサイクで可愛いな~』と、

しばらく離れなかったのです!!(゚ロ゚屮)屮 

2人しか乗れない、狭い車なのに、

気になって、気になって~(´Д`;)ァゥァゥァ~

他のお客さんも、この車をじっくり見てました。

 

で、営業マンに声を掛けられ、話してくうちに、

試乗することになっちゃって、

まぁ~こんなん乗る事ないから、せっかくやで

記念に乗ってから帰るか~なんてまた軽いノリで、

私も雨ちんも、この車の試乗車を運転してみました。

そしたら、雨ちんまで気に入っちゃったのです★

雨ちんは、どちらかというとこの手の車が好きで、

オープンカーに乗りたいもあったので・・・

 

もう、この機会逃したら、

   一生乗れないかもしれない。。。

 

と思い、購入に踏み切ったのです。

勢いって怖いですな。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

キーホルダー欲しさが、車購入に至るなんて・・・

うちら、ブッ飛んでんなぁ~~~www

|
|

« 車関係な1日 | トップページ | 東京モーターショーのいきさつ »

コメント

>ナック
 
(*/∇\*) キャ
出会うべくして、出会ったってことなのね(*/∇\*) キャ
 
本当、車が来る1週間前は・・・ずっと後悔してたんだ~
あまりの勢いでの購入と、キューブへの裏切りで(TωT)
 
でもね、来て運転してくうちに楽しくなってきたよ~
別に走り屋でもないけど、エンジンの音がイイな~
とか、
加速がスムーズでいいな~とかね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 
エマジェンシーセンターね_((φ(-ω-)カキカキ
一度調べてみますわ~教えてくれて(人∀`●)アリガトォ♪

投稿: チュウ | 2007年11月 8日 (木) 00時02分

車でも何でもそうですが、縁のものなので素敵な出会いだと思います♪
大切に乗ってあげてください!!
あとこういう色の車ってポリマーワックスを掛けてあげたらピカピカ+塗装面がいつまでも色あせずに綺麗に乗れると思いますよ♪

追伸
外車はボディに特殊なコーティングしてることがあるので一度ディーラーに聞いてみてから試してくださいね♪

追伸2
すでにご存知かと思いますが、日本ではJAFがあるのであまり聞きなれませんが、外車にはその会社が持つエマジェンシーセンターがあります。
有料ですがそれに入っておくと困った時やなんかに結構便利ですよ♪

投稿: ナック | 2007年11月 7日 (水) 09時54分

>まある

扁桃腺大丈夫かぁ~??
私も扁桃腺腫れて、高熱出るタイプやよ~(TωT)
 
カズつれてくときは・・・雨ちんは、留守番もしくは、
電車(もちろん雨ちんのお小遣い)&徒歩やなwww
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
この前、カズ乗せてあげたら、嬉しそうでした~
やっぱ男の子は好きやね~こーゆうの(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: チュウ | 2007年11月 7日 (水) 06時03分

勢い・・・まぁ、それもタイミングやしエエんちゃう(o^-')b
ローンは大変だろーけどな(-ι_- )クックック…
カズ連れて行く時は、雨ちんはトランクか?(爆)

投稿: まある | 2007年11月 6日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車関係な1日 | トップページ | 東京モーターショーのいきさつ »