« えらいもん買ったいきさつ | トップページ | 7日 »

東京モーターショーのいきさつ

先日、東京モーターショーへ行きましたが、

これも実は、車を購入したときに成約プレゼント

旅行クーポンとモーターショーチケットを貰ったのです。

そして、そこのメーカーブースVIPラウンジのチケットも、

貰えたので・・・『いっちょ行ってみっかぁ~』と、

幕張メッセまで行ってきたのです♪

ブース

Cap000173

VIPラウンジ(雨ちん興奮の巻w)

324  

出されたモノ

220  

ラウンジでは、ナッツとワッフル貰いました♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ドリンクは、アルコールも飲み放題で、

私は、シャンパンとワイン戴きました★

ナッツ好きの私は、2皿分食べちゃいました(*/∇\*) キャ

 

東京モーターショーなんて、

ナカナカ行こうと思っても行けないけど、

キッカケがあって、行くことが出来てよかったです!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

|
|

« えらいもん買ったいきさつ | トップページ | 7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらいもん買ったいきさつ | トップページ | 7日 »