« 北の国から・・・ | トップページ | 宿題 »

安上がりな褒美

爪切りと裏毛カットしに・・・

イッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

自分でも、やろうと思えばやれますが・・・

手に負えなくなると、切ってもらってます(*ノω<*) アチャ

今日は、お姉ちゃんとカズも一緒に行きました★

美優

Image778  

マシュ

Image777_2 

マシュは、相変わらずワンワンうるさくて、

それをお姉ちゃんとカズが、心配そうに見てたら、

店員さんに『興奮しちゃうので、離れて下さい』

と、注意されて離れたら、暫くして静かになりました。

 

まさか・・・何か。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

なんて事は、言いませんがwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

とにかく、おとなしくなったので良かったですわ☆

 

カズが、ちょこまか手伝ってくれたので、

カズの欲しがってた板チョコを買ってあげました♪

(板チョコかよ!!って??・笑)

リッチマッチャ

Image781

Image782

抹茶好きのカズは、

抹茶商品に目が無く、嬉しそうに・・・

『お母さん、コレ買ってもらった♪(*´∀`*)ノ■』

って、報告してたよ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

1カケラ貰いましたが・・・濃厚(*´Д`*)ハァハァ

カズも『美味しい♪』とパクパク食べてました。

 

板チョコで喜んでくれるなんて、

安上がりな子やわ~www(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

|
|

« 北の国から・・・ | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の国から・・・ | トップページ | 宿題 »