« 宿題 | トップページ | 鬱憤晴らし会 »

イイ夫婦の日

今日、11月22日は・・・

『いい夫婦の日』です♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

結婚して、初めての『いい夫婦の日』に、

雨ちんは、お泊り研修で不在。。。(-Д-`●) ケッ

自分だけの為に晩御飯作るのも面倒くさいので、

パンとインスタント焼きそばで済ませましたwww

 

1人暮らしの大学生かっっっ!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

結局、珍しく自由の身でも、

晩食べて、洗濯して、おけいごと行って、

ワンコのドッグフード買って帰ってきただけでした。

 

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

今日ねぇ~本当仕事中イラついてイラついて・・・

自分勝手に仕事する人がいるので、

こっちのスケジュールが狂ってトバッチリ受けたり、

相変わらず、M係長は仕事しないし・・・

いやんなっちゃったわ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

でも、明日!!

職場で仲良くしてるパート姉や、癒しの坊・トモちゃん、

クールなサトP、1コ上の先輩シンシンと、

仕事の鬱憤晴らしの飲み会するんだぁ~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

やはり愚痴は、わかる人間同士で吐き出さないと★

 

たのちみぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

|
|

« 宿題 | トップページ | 鬱憤晴らし会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | 鬱憤晴らし会 »