« テノミカイ | トップページ | 寒いね~ »

さよなら、今までありがとう

今日で、10年お姉ちゃんの足になってた・・・

エスティマとお別れしました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

エスティマ

Es  

Es7

想い出と言えば・・・沢山ありますが、

私、最初コレ買うの聞いてなくて、会社から帰ってきたら、

ガレージに真っ白いデカイ車があったので、

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

と、のけぞった覚えがありますwww

 

さすが、私のお姉ちゃん・・・

サプライズ好きやなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その前、濃いグレーエスティマルシーダに乗ってて、

イキナリ真っ白いエスティマになってて、驚きました。

『かっくいい~でけぇ~』と家にスグ入らず、

このエスティマをしばらく眺めていました(*^▽^*)

 

このエスティマ、不運にも2回事故られました。

最初は、小さなトラック運転してたおじいさんの不注意で、

ゴツンとぶつけられ・・・

2回目は、ワゴン運転してたオバハンに右半分を、

ガガガッと豪快に擦りつけられたのです。

(カーブを曲がりきれず、大幅にハミ出してきた。)

あまりの衝撃で、お姉ちゃんは首を痛め、

通院するほどでした(TωT)

エスティマも本当痛々しかったです(TωT)

 

お姉ちゃんとカズ

Es2  

エスティマと、えらいもん

 Es3

 

このエスティマさん、10年で91000キロ走りました。

お父さんが生きてる頃は、皆でエスティマ乗って、

釣りへよく行ったものです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ハゼが、バケツから飛び出たのに気付かず、

数日後、トランクから干されたハゼが、

出てきたことも何度かありました(*´艸`) ププッ

 

エスティマ後ろ

Es4  

Image753

かなり、キズだらけですwww

テペーイやM美が中学に上がり始めてから、

自転車を乗っけることが多くなり、

その度、キズが増えていきましたとさ♪

 

エスティマ内部

Image757  

私の昔の愛車エスクードに付けてた楽ナビ。

キューブ買った時に、エスクードをお姉ちゃんちに譲って(タダでw)

しばらく乗って、手放してモコに買い替えるとき、

雨ちんがエスクードから外してくれて、

エスティマに付けてくれたナビですわ~

 

エスティマ、右ドア

Es5

変な隙間開いちゃってます!!(゚ロ゚屮)屮 

コレは、ここ1年ぐらいの作品ですwww

かなり風が強い日に、お姉ちゃんが車から降りようとしたら、

ドアが強風にあおられ・・・

ガバーッと限界越えちゃったのです∑(・∀・;ノ)ノ

修理に出そうとしたら10万以上かかると言われ、

その前にタイヤ買い換えたばかりだったので断念。

開け過ぎると、ギギィ~~~っと泣いておりました(TωT)

私が運転する時は、助手席側から乗り降りしてました★

 

昨日買取専門のアッ○ルで、交渉成立。

こんだけ修復歴とキズと走行距離いってますが、

金額が付いたことにビックリ★エッ(´□`*ノ)ノ

デザインも古いんやけどねぇ~

でも、どうせならもっと高かったらなぁ~

なんても出ちゃったりしたけどね(*´艸`) ププッ

 

今日の夕方取りに来る前に、お姉ちゃんから・・・

『ツライよ~毎日居たエスティマが、

 もうすぐ居なくなっちゃうなんて・・・(TωT)』

と、切ないメールが何通か届きました。。。

今回の件、実は私にも責任があるのです。

私がえらいもん買って、キューブを譲ったから。

当初3台所有を検討してたんだけど、

テペーイが免許スグ取るとは限らないし、

維持費も保険代もかかるし・・・ってことで、

お義兄サンがエスティマを売ることを決意したのです。

だから、本当急な話だったのです。

私も凄い車に愛着ついちゃうほうなので、

キューブも売る事が出来ず、お姉ちゃんちに半ば、

押し付けたカタチになっちゃって、

こんな展開になったことを、申し訳なく思って、

お姉ちゃんのメール読むのが辛かったです。。。

お姉ちゃんも、やはり私と姉妹なので、

顔は似てなくても、こーゆうトコは似てるので、

きっと、アッ○ルが連れてった時は、

胸が張り裂ける思いだったんだろうな~と思います。

しばらくは、ボーッ(゜д゜)||||||としちゃうんだろうな。

 

宝くじが当たったら・・・

お姉ちゃんに車買ってあげたいなぁ~

って、本気で思う私って馬鹿かなぁ~???(^O^;)

ナカナカ当たるもんぢゃないのにねwww

でも、それぐらいの気持ちなのです。。。

 

本当、エスティマありがとうね★

お疲れ様でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

Es6  

お姉ちゃん、昨日も夢にエスティマ出たって言ってたけど、

今日も夢に出てるかもしれないなぁ・・・

てか、眠れてないかも。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

|
|

« テノミカイ | トップページ | 寒いね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノミカイ | トップページ | 寒いね~ »