« お熱 | トップページ | フェスティボ―――ッ!!!!!!! »

2週間ぶり

今日は、仕事を終えて帰宅する前に、

お姉ちゃんを買い物に誘いました。

いつもなら、そのままお姉ちゃんちに迎えに行くんだけど、

『アンタの車コワイから、私が迎えに行く』

と、恐がられ、お姉ちゃんがキューブでやってきました♪

 

まぁ・・・迎えに来てくれると言っても、、

スーパーまでの道のりは、私が運転するんだけどね~

 

で、約2週間ぶりのキューブ。

ドアを開けたら、慣れた香りがしました★

2週間ぶりとは言え、運転席が高く感じる!

見晴らしもイイ!小回りがキク!!

そして、やっぱり広いな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

慣れた手つきで、運転してたら・・・

方向指示器とワイパー間違えた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

知らない間に、

えらいもんに染まり出してるようです。。。

心なしか、キューブが悲しそうにお姉ちゃんちに

帰って行きました。。。(; -人-) ゴメンネ…

|
|

« お熱 | トップページ | フェスティボ―――ッ!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お熱 | トップページ | フェスティボ―――ッ!!!!!!! »