« さよなら、今までありがとう | トップページ | プンスカプンッ!!!! »

寒いね~

(;゚д゚)アッ.... 

昨日、ポッキーかプリッツ・・・

食べるの忘れてたわ~~~~( ゚д゚)ポカーン

 

ハイ!!チュウです(´∀`)

 

今日は、本当寒かったです(´Д`;)ァゥァゥァ~

朝から、コーンスープ飲んで体を温めようと思ったら、

イキナリ舌をヤケドしてしまいました(TωT)

そのおかげで、1日舌がジンジンしておりまして、

温かいお茶飲むのも苦労しました(TωT)

 

そんな舌がジンジンなのに、

あまりの寒さに、キムチ鍋作りました(*/∇\*) キャ

結構、自殺行為でしたが・・・

体は温まったよ~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

珍しく、画像が無いのは、寒い中、

食べるのに夢中で、スッカリ忘れておりましたwww

そろそろ、コタツ出さないといかんかしら??

 

今日、お姉ちゃんの様子見に行ったら、

元気無かったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日一日、外出てないんだって。

『やっぱ、エスティマのこと売らなきゃよかった。』

と、ポロリと漏らしてましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

お姉ちゃん、早く元気になってね(TωT)

|
|

« さよなら、今までありがとう | トップページ | プンスカプンッ!!!! »

コメント

>Mizuki

ちょこちょこ、関東には姿現したりしてるんすよ~
今度は、コマザワンコ目指して、
遊びに行ってみようかしら~??ど田舎ワンコだけど~www
 
今は無きエスティマ・・・
あの扉、バールでこじあけたみたいでしょ??
ププ―(*゚艸゚)―ププ
あれでよく値段ついたわ~!!
夏は涼しいかもよ??喚起されて(爆)

投稿: チュウ | 2007年11月14日 (水) 06時33分

ちゅうちゃん!ごぶさった!!
SAKURAにおめでとうをありがとう!!
おかげさまで元気に4歳を迎えることができましたわん!!
筋肉はますますたくましく仕上がっておりますので機会があれば是非萌えにきてくださいませ~爆

あ、私もよくコーンスープでヤケドするかも~
あれって熱こもるよね~
そして口の中の粘膜がベロベロはがれる~みたいな~苦笑

エステマのちょっと開いてる扉に大笑いしてしまいますた・・・
おねーさまごめんなさい・・・苦笑

投稿: Mizuki | 2007年11月14日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、今までありがとう | トップページ | プンスカプンッ!!!! »