« 社内報 | トップページ | テノミカイ »

いんちきに、お披露目www

今日は、仕事を終えてから・・・

いんちき営業男んトコのいるディーラーへ行って、

えらいもんを見せに行きました。

 

えらいもん見る時は、

少年のような顔になってたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

営業男を乗せ、周辺をオープンで走ってみました。

『一生に一度はオープン乗りたい』

って言ってたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

そして、ディーラー到着して、

ディーラーの駐車場で試乗会www(*´艸`) ププッ

笑顔のいんちき営業男

Intiki 

試乗会っても、、、

やはりディーラーなので、車が沢山で、

ゆっくりと一周するのが精一杯って感じでしたwww

 

そして、2~3日前、、、

コンビニの輪止めで、前方の下を擦ってしまい、

ちょいキズいっちゃってるトコを、

ワックスでゴシゴシしてもらいました~♪

その様子

Image749

Image751_2 

暗い駐車場の中での作業・・・

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

キューブん時も、いつもやってくれたねぇ~

ありがたやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも、今回のキズは・・・

ごまかしきれなかったYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

まぁ~~~しゃーないなwww

 

いんちき営業男の、営業人生はあと6日。

いつものごとく、最後の最後まで・・・

いんちきな笑顔を振りまいて(ヽ゚д)クレ www

|
|

« 社内報 | トップページ | テノミカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内報 | トップページ | テノミカイ »