« 秋まつり | トップページ | えらいもん買ったいきさつ »

車関係な1日

今日は、テノ練日だったのですが、

ァタシσ(-∀-●)は、お休みいたしました。

(雨ちんは、元気にテノ練へGO→→→)

 

日産へ保険の事で相談しに、姉と行くことに。

その前に、コメ○でモーニング

362

クリームソーダーのクリーム部分が、

メチャメチャ多いwwwハミ出てます(*´Д`*)ハァハァ

コメ○はトーストと、ゆで卵が付きます。

まぁ~この辺のモーニングでは、シンプルなほうですな~

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして日産へ行き、残り少ない営業人生の・・・

いんちき営業男に会いに行くwww

41

保険の事を詳しく教えてもらったり、色んな話をしました。

そして、新たな営業サンを紹介してもらいました。

女性の方で、とても頼りになってくれるという事で、

良い方を後継者につけてもらえました(人∀`●)アリガトォ♪

 

何度も説明させて、ぎょめんね(´∀`)

 

そして・・・

ァタシσ(-∀-●)・・・実は、先月車を契約しました。

えらいもん買っちゃいました。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

今日納車でした。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

えらいもん

365  

キューブを愛してたのに、

浮気してしまいました。。。(´Д`;)ァゥァゥァ~

キューブ、一昨日の夜運転してたら、

泣けちゃったYO。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

キューブは、お姉ちゃんちの子になります。

でも、完全に知らない人に乗られるわけでなく、

近くにあるので、いつでも乗れるんやけどね~

でも、泣けちゃいました。。。

 

このえらいもん、、、

運転してたら、緊張し過ぎて吐きそうになります。

『オエオエ』言って運転してました(*ノω<*) アチャ

早く慣れるといいけどな~

こんな御時世・・・ワザワザ、ハイオク買わなくても。。。

保険も、キューブよりも払うことになるのにね。。。

そして、長いローン人生も待ってます(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

不安もありますが、

維持出来るよう、頑張ります|ェ・)|||||||

|
|

« 秋まつり | トップページ | えらいもん買ったいきさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋まつり | トップページ | えらいもん買ったいきさつ »