« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

大晦日

今日は大晦日っちゅうことでぇ~

食べ納めしてきました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

納屋橋まんじゅうの揚げまん棒

Image906  

クレープ

Image903  

ゲーセンで、きなこの山(σ・∀・)σゲッツ!!www

Image902

晩御飯は、大晦日恒例の・・・

スキヤキさ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 Image904

 

スキヤキ、3回分も食べちゃいましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

おかげで、年越し蕎麦は・・・

Image905

超シンプルになっちゃいましたwww

かき揚げ作るハズだったんだけどね~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

それも、スキヤキ食べ過ぎて、

1袋を半分ずつです(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

まぁ、こんな感じで相変わらず・・・

食べてばかりの2007年でしたねwww

 

バイク事故、入籍&結婚、最後の最後に、

美優の妊娠発覚♪激動の1年でした(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来年もヨロシクネ~(*´∀`)ノ☆彡

| | コメント (0)
|

お家でノンビリ

昨日、お買い物でグルグル回ったので、

今日は、お家でノンビリしてました♪

 

雨ちんが、サンタさんにWii Fit貰ったので、

交代しながら、遊んでましたwww

あと、テトリス対戦もね(*´艸`) ププッ

 

(;゚д゚)アッ.... 大掃除の事ですが、

雨ちんの頑張りのおかげで、ほぼ片付きました!

・・・ほぼってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お家でノンビリたこ焼きぃ~

Image895  

今回は、たこ焼きの粉もお手製です☆

(買いに行くの面倒だったって噂が・笑)

思ったより、上手に出来たわ~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Image896

 

天カスは、後のせ派の我が家なんですが、

コレまた、天カスが無かったので、

海老せんべいを潰して、のせました♪

(買いに行くの面倒だったって噂が・笑)

 

Image901

コタツでノンビリしてたら・・・

私の腕枕で美優とマシュが眠ってしまいました★

おかげで、しばらく動けなかったけど、

とても愛おしい寝顔なので、

幸せな気分でした♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

年末のお買い物

今日からお休みなので、

朝からテンション高めのチュウでした。

 

朝11時から夜7時まで、

色んなトコへお買い物行きました。

 

クレープ

Image889  

今日は『9』のつく日なので、

クレープが安い日なのです♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

なので、お昼は・・・

クレープ2個ずつ食べましたwww

甘いのと、ソーセージ系☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

でも、今回は年末と言う事もあって・・・

今日から3日間安いらすぃ~!!!!

 

明日も行っちゃう??( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

お買い物続きで・・・

今晩は、買ったお寿司を晩御飯に~

Image891

カニ入りぃぃぃ~~~(*´Д`*)ハァハァ

中トロ入りぃぃぃ~~~(*´Д`*)ハァハァ

 

超美味しかったぁ~~~(*´Д`*)ハァハァ

 

しかし、しかし・・・

今日だけで何軒回ったんやろぉ・・・(○Д○;)ァゥァゥァ~

お金も沢山飛んでった気が・・・(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

年越せるかしら・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

| | コメント (0)
|

美優、病院へ!!

今日、仕事納めでした!!

まぁ~今年最後っちゅうことで・・・それなりに仕事し、

サッサと帰ってきました(*´艸`) ププッ

 

だって、美優を病院に連れて行くんだもの♪

Image888

 

仕事中も、美優の事ばっか考えてましたからwww

妊娠て、確定してもないのに、

オナカの子供のん名前考えてましたからwww

 

病院は思ったより混んでなくて、

すんなり見てもらえました★ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

『腹部エコーで見てみますね』

と、オナカにエコーを当ててみると・・・

『あ、妊娠してますね~(´∀`)』

 

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

美優、見事に妊娠してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

まだ、レントゲン撮るには早いらしいので、

何匹妊娠してるか、正しい数はワカリマセンが、

エコー見る限りでは、4匹は確実に居ました☆

腹部エコー

Photo  

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

予定日は1月20日以降です。

美優の誕生日が、1月25日!!

赤ちゃんも同じ日に産まれたりして♪(*^▽^*)

 

1月10日頃、レントゲン撮影して、

何匹オナカにいるのか、

帝王切開になるか判断されます。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

| | コメント (3)
|

無性に・・・

クリスマスにケーキを沢山食べ、

今日はおきょうから・・・

『ケーキバイキング行ったぁ~』

ってメールが届いたので、無性にケーキが食べたくなった。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

『ケーキ・・・チョコケーキ・・・』

と、呪文のように繰り返してたァタシσ(-∀-●)を見かねて、

雨ちんが買いに行ってくれましたwww

Image880

3種類も~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

もちろん、仲良く分けて食べましたよ♪

 

ケーキバイキング行ってみたいなぁ~

それらしきものは行った事あるけど、

本格的なケーキバイキングへ行ってみた~い♪

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

今日の美優ちゃん♪

Image883

 

キリリとした眼差し(*´Д`*)ハァハァ

昨日よりも、またオナカ出てきてるのよ~★

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

明日、病院へ行く予定です!!

Image882  

マシュが大きいから、

赤ちゃんも大きめだったら・・・

帝王切開になるのかな~il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (2)
|

気になる・・・

最近、美優の身体に変化が出てきた気が・・・

Image877  

乳首が目立ってて・・・

オナカが微妙に膨らんできた気が・・・

 

まさか、ご懐妊???

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

美優ちゃん、ママになるの??

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そしたら、ママは・・・バァバになるの??

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも、美優とマシュの仔なら100%可愛いね★

キュ=(*´∀`*)⇒ン  

 

1回、病院連れてって診てもらわなきゃなぁ~

何だか、ァタシσ(-∀-●)がドキドキするわwww

| | コメント (2)
|

クリスマス

会社で・・・

『インフルエンザ菌』とイジメられたチュウです。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

専務なんて、ァタシσ(-∀-●)見るなり、

ハンカチで口を押さえて『おはよう』だってさ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

マスクしとるやろがいっっっ!!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

病み上がりなので??

今日は、手抜きクリスマスですwww

616

617

スーパーで買った、

サンドイッチとチキンセットです♪

でもケーキは、ちゃんと美味しい店で買いました★

チョコクリーム最高に美味しいYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

今日は、何だか疲れました。。。

早く寝ますOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (0)
|

クリスマスイブ

今回は、お家でささやかな御食事しました。

611  

ステーキって、2列で並べると・・・

あんまり、有難みが無いね。ププ―(*゚艸゚)―ププ

本当なら、チキンとかあったらもっと雰囲気でたんやろうけど~

混雑するのが嫌で、回避。

 

えっ??

作れっ!!ミ ゚Д゚彡って??www

612  

雨ちんが、行列の出来るケーキ屋さんで、

ケーキ買ってきてくれました♪

陶器の入れ物、カワユス~(´∀`)

 

結婚して初めてのクリスマスイブ☆

家庭的で、良かったかも♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

イブイブ♪

今日は、イブイブでしたね★

皆さんは、ドコかお出かけになられたでしょうか?

スッカリ熱も下がり、鼻声だが、

元気イパーイのチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

私は、例年ならTDLに出かけてましたが・・・

今年は、クリスマスイブもクリスマスも、

ノープラン(-Д-`●) ケッ

結婚したら、こんなもんなんですかねぇ~??

 

でも、でも、今日・・・

楽しいヒトトキを過ごしましたよ♪

 

ツカプロ&ガマーと雨夫婦で、

鍋をしながら、M-1観戦をしました★

なんとツカプロ&ガマーは、敗者復活からTV観戦してました!

私らは、途中からツカプロんちへ行き、観戦しました♪

607 

『お笑いマスター』のガマーは、審査員のごとく、

チェックしながら見てたよ~_((φ(-ω-)カキカキ

M-1本戦では、予想をことごとく覆されました~

 

で、その後は・・・

DS テトリス対決ッッッッ!!!!!!!!!!!!!

608 

みんな、真剣に戦っております。。。

イイ大人が、子供のようにゲームしております♪

 

609  

私が、こんなポーズ&顔してても、

全く気にせず夢中になってゲームしておりましたwww

私も、雨ちんの交代して対戦しましたが・・・

雨ちんにも勝てない私なので・・・

コテンパンにされました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今度、テノレでDS持ってる人~~~

大勢で対戦しようぜっっっ!!!!!!!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

↑どうせ、コテンパンにされるwww

| | コメント (4)
|

インフル生活2

本当なら今日・・・

地下鉄&市バス乗り放題切符買って~

リニモ乗って~博物館行って~名古屋ぶらり旅

する予定だったのになぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

インフルエンザって・・・

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

 

結局、またゴロゴロしとりましたわ~

お姉ちゃんが、差し入れしてくれそうだったけど、

昨日貰ったドーナツが食べきれてなかったので、

丁重に断りました。。。ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『食べたい物があったら、

 いつでも言いなよぉ~(*^▽^*)』

 

って・・・ありがとね、お姉ちゃん★

その気持ちだけでオナカがイパーイです♪

 

寝過ぎて・・・てか、横になり過ぎて、

体中痛いわぁ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

早く、暴れたいわぁ~~~!!!!!!

щ(゚Д゚щ)ウォ―――ッ!!!!!!

| | コメント (0)
|

インフル生活

つまらんですねぇ~寝るしかないので。

マシュが、ずっと私から離れません。

顔をスリスリしてくれます(´∀`)カワユス

美優は、私の熱を利用して、体を温めてます。

 

お姉ちゃんが、朝・・・

『食べたいものあるぅ~??』と、

メールくれたので、

『チョコオールドファッション』って答えたら、

Image874_2

こ、こんなにも??エッ(´□`*ノ)ノ

 

お姉ちゃん、買い過ぎやわ~www

でも、ありがたく戴きました♪

もちろん、全部食べきってないですよ~

 

おまけに、お姉ちゃん・・・

夕方にも『起きてる?お弁当買ってきたよ~』って、

メールくれて、玄関開けたら・・・

Image875  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

結構、ヘビィ~な弁当買ってきてくれましたwww

確かに、カツ丼大好きですけどね~

インフルエンザにはヘビィやわぁ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でも、食べきりましたけど、ナニカ??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

あぁ~~~~今頃みんな、

忘年会で盛り上がってるんやろうな~(/□≦、)エーン!!

| | コメント (4)
|

あ~~~ぁ

午前中は、も落ち着いて・・・

でも、大事を取ってお休みしました。

 

昼、あまりにもイイ天気だったので、

お洗濯しました(*^▽^*)

すると・・・調子こいたせいか・・・

 

熱が花丸急上昇↑↑↑

 

お姉ちゃんに病院連れてってもらって、

診察&検査受けたら・・・

 

( *´ノд`)コショコショ 『・・・インフルエンザA型』

 

工エエエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工工

 

女の先生に小声で言われちゃいました。。。

Image869  

Image871  

『タミフルは、やめとくね』

と、渡された吸引式の薬を吸い込みます。 

 

(´Д`;)ァゥァゥァ~

これで、明日の忘年会は行けません。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

Image872  

雨ちん特製の野菜うどん食って、

早く治します・・・・|ェ・)|||||||

 

でも、忘年会には間に合わな・・・

↑しつこいwww

 

| | コメント (2)
|

あわわ・・・

今朝ちょっと、喉がイガイガしてたけど、

まぁ~SKN(そんなの関係ねぇ・笑)と思い、

会社行ったはイイが・・・

 

段々フラフラしてきまして・・・

何とか働きまして・・・

帰宅して熱計ったら・・・

 

Image871  

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

久々の38度越え~~~!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ダルいはずやわ・・・il||li (つω-`*)il||li

昨夜、テトリスに熱入れすぎて、

熱出ちゃったんやな~~~(*/∇\*) キャwww

(照れてる場合ぢゃない・爆)

| | コメント (2)
|

案の定・・・

晩ご飯作ってたら、雨ちんから・・・

『お疲れ~今からガソリン入れて、

 買い物してから帰ります!!(´∀`)』

と、メールが来ました。。。

 

買い物??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

そして帰ってきた、雨ちん・・・案の定・・・

Image867  

DS lite買って・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

去年の今頃・・・PSPを買った雨ちん。

自分へのご褒美に買ったんやけど・・・

今、ドコにあるのやらwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

DS liteも、そーゆう運命になりませんように|ω-;).。oO(・・・)

 

で、充電してる間に御飯を食べて、

雨ちんがゴソゴソ動き出した。。。

Image865  

手際よく、なめらかプリン作っております!!

もう、何度も作ってるせいか・・・

レシピや手順も完全に頭に入ってるようです。

 

この写真見て、個人的には・・・

雨ちんの髪型と、下がったメガネと、

ポッコリ出たオナカが気になります★ププ―(*゚艸゚)―ププ

(;゚д゚)アッ.... 二重アゴも。。。|ェ・)|||||||

 

充電しながら、待ちきれない雨ちんと、

テトリス勝負!!щ(゚Д゚щ){かかってこいや~

 

・・・しかし、惨敗。ワーン(つД`)。*゜。

 

テトリスをスグ狙うァタシσ(-∀-●)に対し、

雨ちんは、ジワジワと追い詰めるタイプ。

 

『私が、勝ち越すまで寝かせないから!!』

と、ムキになり、40回ぐらい対戦しましたが、

雨ちんの圧勝(/□≦、)エーン!!

 

明日も、対戦だコノヤロー!!!!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

(;゚д゚)アッ.... なめらかプリン、食べるの忘れた。

今の時間、食べるのは・・・確実に太るね(*ノω<*) アチャ

| | コメント (0)
|

DS lite

ァタシσ(-∀-●)DS lite持ってるのですが、

かれこれ、10ヶ月前からテッペーに貸したまんまでした。

 

お姉ちゃんちは、DS持ってるんだけど、

DS liteは持ってなくて・・・

『修学旅行ん時、皆で対戦したいから』と、

言う理由で貸してたんだけど、ナカナカ返ってこない。

まぁ~ァタシσ(-∀-●)自身、あんまりゲームやんないし、

どうせ、会社の祭りの時のBINGOで当たったやつだから、

ほかっといたんやけど・・・

ツカプロが、この前の練習でDS liteの話してたら、

やりたくなって、今日『返してくれる??』とメールしました。

 

帰宅して、晩御飯作ってたら、

お姉ちゃんがアパートに来ました。

Image862  

コレ、渡されました。。。(?∀?)ナンダ?

開けてみたら・・・

Image863

Image864  

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

新品になって返って・・・

キタ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!!

 

『な、な、なんで、新しいのなの??』

『手垢とか付いて、汚れちゃったから・・・。 

 カズが毎日のように遊んでて、

 カズが、汚した事ずっと気にしてて・・・

 「新しいやつ買ってあげて~(TωT)」って、

 自分の貯めたお金で買ったんだよ~』

『 タダで貰ったやつやで、いいのに!!!!!』 

『それでも、カズが買うって聞かなくて~

 足りない分は、私が助けたけどね~』

 

小5のカズが、気を使ってくれたとの事。

それも、最新カラーらしい。

こりゃ~大事にしないとなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

返してって言わなきゃ良かったかな・・・

と、チョット後悔したチュウでした。。。|ェ・)|||||||

 

でも、せっかくなので中古でテトリス買いました!!

久々にテトリスやったわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

雨ちんが、さっきまでずーっとやってましたわ。

この調子ぢゃ~きっと雨ちん・・・

DS lite買うな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ www

| | コメント (4)
|

07’テノ練最終日

ヒャッフ~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

リアルに『ヒャッフ~ッ』と口にして、

新入社員のサトPにドン引きされた・・・

チュウ(31歳)です♪・・・(*/∇\*) キャwww

 

今日は、07’テノ練最終日でした。

先回、チーム分けの時・・・出身地方で分けましたが、

今回は・・・

 

お風呂は、ゆっくり浸かる?浸からない?

クリスマスケーキは、ショート?チョコ?

嫌いなのは、寒さ?暑さ?

好きな食べ物は、先?後?

あんこは、つぶあん?こしあん?

 

・・・などなど、色々質問が上がりましたが、

ナカナカ半分に分かれない|ェ・)|||||||

 

串焼きは、塩?タレ?

 

ァタシσ(-∀-●)がした、この質問で、

やっと半分、半分になりました♪♪♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ちなみに、私はチーム『塩』です(´∀`)

 

練習風景

593

594  

えっとぉ~・・・

コレ、雨ちんが撮影してくれたんだけどぉ~

私は、コートの中でプレイしていた)

 

アグレッシブなトコを撮れよぉ~~~

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

皆、突っ立ってるやんけ~~~っっっ!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

チーム『タレ』に、終始押されっぱなしの、

チーム『塩』でした。。。(-Д-`●)

でもさ~なんか今日、結構ボールが行ったり来たり、

激しくなかった??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

皆の動きがよかった気がするんだよね~

特に、チコはACミランvs浦和レッズ戦を、

生で見たせいか、一際イイ動きしてました!!

でも・・・チーム『たれ』なんだよね~(-Д-`●)

 

で、練習終了後、

練習最終日と言う事で~記念撮影しました♪

 

チーム『塩』

Sio

チーム『タレ』

Tare  

チーム『塩』~おふざけ編~

Sio2

チーム『タレ』~おふざけ編~

Tare2

FC.インテノレ

603  

最後はチャント、皆で撮影しました♪

B.BJr、撮影(人∀`●)アリガトォ~~~♪

今日欠席だったメンバー、また来年撮りましょう!!

 

今年最後のお片付け

604

また来年ね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

Tenore5

| | コメント (0)
|

偶然な再会

今夜も、バリボー参加♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

今日は仕事でしたが、そんな疲れもなんのその♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

先回はコーチ不在だったんだけど、今回は見えるとの事で

少々緊張しながら、コーチに挨拶しに行きました。

 

・・・何かどっかで見たことがある。。。|ェ・)|||||||

 

『ココのチームでは試合に出られないけど、

 T市にあるチームでなら、試合出られますよ。』

と、コーチに言われた。。。

 

T、T市・・・!!(゚ロ゚屮)屮 

 

私は中学時代、T市に住んでいて、

おまけに4~5年前、母校でバレーの指導的な事

やっていたので、それをコーチに話したら・・・

 

『僕は、T市の○○中で、指導してました』

と、おっしゃいました!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そっか~だから見たことあるんだ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

てか、今思うと・・・一緒に飲んだ事もあるかもwww

T市の各中学の指導者で、親睦会や忘年会があって、

その時に一緒に飲んだ事があるかも~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

何か、ちと嬉しかったな~知ってる方だったので。

っても、お互い覚えてないんだけどね(*/∇\*) キャ

 

今回は、参加されてる方が多かったので、

部外者の私は、サーブ打ちに徹底してました。

実業団上がりのママさんのアタック・・・カッコよかった★

いいな~実業団。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今の会社の入社決めたのは・・・

まぁ~先生に薦められたからなんだけど、

その決定した理由の中に・・・

 

『この会社、バレー部があるぞ。』

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ?

『ココ、入社試験受けるわ!!!!!!』

と、先生の一言もあったから。。。

 

しかし、入社してスグ・・・

『私、バレーやりたいんですけど。』

と、バレー部に入ってる上司に聞いても、

『マネージャーならいいぞ。』

何と、バレー部は男子のみ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・や、やられた。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

そんなやり取りを思い出しちゃいました(TωT)

そして、バリボーを終え、帰宅するとイイ匂いが。。。

な、何??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

Image862  

雨ちんが、豚の角煮を作って待ってました★

略して・・・

雨ちんの角煮♪(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ある意味、正解_((φ(-ω-)カキカキwww

 

そして、手作りのなめらかプリンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

好物のまで剥いてありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

雨ちんの角煮はちゃんと、生姜と葱でグツグツ煮てから

作ったらしく、お肉も柔らくて美味しかったです!!

私がバレー行ってる2~3時間の間で、

こんだけ作ってしまうとは。。。

 

やっぱ、主婦業交代する??www

私が変わりに、雨ちんの会社で働くわ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

(↑その会社で働いてみたいだけ・笑)

| | コメント (0)
|

シラフ de 忘年会

・・・とは、言っても雨ちんの忘年会。

 

なんか1人欠席になったので、

『来る??』とお誘いがありました。

 

う~むぅぅぅ・・・(-公-;)

 

バカ嫁がバレちゃ~困るな・・・(-公-

 

との事で、『ちょっと顔出す程度で。』と、

ラスト30分ぐらいを狙って到着しました。

だって、最初から行ったら・・・ボロが出ちゃうやろ??

(-ι_- ) クックック www

 

お店へ入ったら・・・

皆、顔が真っ赤!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

何だか異様なテンション!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつもは、私もこーゆう席では飲む人なので、

全くのシラフで、飲み会の場に入ると、

改めて、酔っ払ってるってスゲェ~と思いましたwww

 

ァタシσ(-∀-●)も、いつも飲んでる時は、

こんなん比ぢゃない酔っ払いなんやろうな~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

で、お迎えも兼ねているので、

『ジンジャーエールで(´∀`)』とソフトドリンク貰う。

雨ちんが、私に気を利かせて・・・

鍋の具を取っておいてくれたので、美味しく食べました。

雨ちん・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

結婚式に来てくれた上司の方以外は、

全く初めて見る、雨ちんの職場の方ばかり。

いいですね~こーゆう機会ぢゃないと

会えないですもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ァタシσ(-∀-●)の目の前に座ってる方は、

韓国の人で、とても日本語が上手で、

最初、日本人だと思って喋ってました(*/∇\*) キャ

その方に、韓国と日本の違いをいくつか聞いてみました。

 

犬の鳴き方

日本)ワンワン     韓国)モンモン

くしゃみ

日本)ハックション   韓国)ハクチュー

 

・・・え?

もっとまともな事聞け!ミ ゚Д゚彡って??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

でもね、こーやって外国の方と話す機会なかったので、

色々話してても新鮮でした(*^▽^*)

日本語話せる方ぢゃないと、私は意志の疎通出来ないし。

 

でね、その韓国の方に・・・

『○○○○サンに似てますね(*^▽^*)』

と、言われました(*/∇\*) キャ

周りの人は、『あ~・・・言われれば。。。』と、

反応は、そこそこでしたけど(-Д-`●) ソンナモンヨ

 

で、来月から部署が異動になる人たちが、

最後に挨拶することになりました。

雨ちんもその一人なので、挨拶してました。

結構飲んでて、顔も真っ赤な雨ちんでしたが、

仕事の事も少し話しながら、シッカリ挨拶してました。

改めて、雨ちんのやってる仕事って凄いんだな~

と、少々感心しました。

こーゆう場に参加させてもらってヨカッタです★

 

雨ちん・・・

これからも、しっかり稼いでね♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

↑結局そっちかいっっっ!!!!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 てか、私は・・・明日仕事やぁ~~~(/□≦、)エーン!!

| | コメント (0)
|

黄色いニクイ奴♪

今日、のんきちの日記のコメ返しに・・・

『今日19時30分くらいまでに

 駅に来い!!待ってるよ^^』

と、のんきちから書いてあったのをハケーン☆

しかし、コメ返し見た時間は19時ちょい過ぎ。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

どうしよう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

どうしよう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

間に合うかな~洗濯もし始めたのに・・・

と、悩むが・・・ドンドン気になってきて、

とうとう家を飛び出し、車を走らせました!!

 

Image861

ギリギリ駅に着くと、見慣れた子供の顔が♪

のんきちんちの、たかちん&ねえねでした★

 

そして、階段を上ると・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

ドクターイエロー

Image852  

Image855  

Image860  

のんきちの日記見るまで、全く存在も知りませんでしたが、

知ったからには、一度見てみたい!!と思ってから、

こんな早く実現できるとは~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

本当、じっくり見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

のんきち、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

| | コメント (0)
|

イクラは、いくら?

ども・・・

いまだ、心を痛めてるチュウです|ェ・)|||||||

 

北海道いくら

Image847  

大量です♪

ギッシリです♪

 

叔母さんが、毎年北海道からイクラを購入してると聞き、

私もついでに購入させてもらいました☆

 

1個3600円ですが、イクラ丼にしたら・・・

きっと大量にのせても、5~6杯食べれる量は、

軽く入ってるので、お安いもんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

でも・・・

でもね・・・

 

コレ、昨日取りに行ったときに、

えらいもんのバンパーが、

ペリッペリになったから、

すげぇ~~~

高くついたわ――――っ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

カーコンビ○倶楽部でも行こうかな。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

あ~ぁ

♪や~っちゃった、

 やっちゃったぁ~~~・・・

Image846

えらいもんのバンパー

 めくれちゃったぁ~~~・・・

 

立ち直れない・・・il||li (つω-`*)il||li

 

てか、写真でもわかるように、

えらいもん低すぎるわぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

まぁ、ァタシσ(-∀-●)注意力不足なんですけどね。

でも、立ち直れない・・・il||li (つω-`*)il||li

 

輪止めなんて、

ダイキライぢゃ―――っ!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

| | コメント (0)
|

( ゚д゚)ポカーン

最近カラダが重くて仕方ないチュウです。

とうとう、雨ちんにも・・・

 

『痩せて( ゚Д゚)ホスィ~』

 

と、言われる始末。。。

ちょwwwおまwwwwwwwww

 

おまいも太ってるやんけっっっ!!!!ミ ゚Д゚彡

 

社員証の撮り直しの為にだけ、

ビリーをやった、おまいに言われたくねぇ~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

って事で、痩せます。

 

方法は見つけてませんが、痩せます。

おまけに、何キロ痩せるとか宣言しませんが、

 

・・・痩せます。

 

スフィダンテのダンテ君&しーチャンと、

仲良くなっておこ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ダンテ君、20キロも痩せたんだもんな~

 

いいな、いいな~若いっていいな~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

とりあえず、食べ放題は封印します。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

NAREA 第3節

昨日のケコーン式&二次会&即席忘年会で、

酒びたりのテノレメンバーでしたが、

 

今日はNAREA E 第3節

気合入れてガンバ・・・って、やはりチョット疲れがwww

 

テノレvsスフィダンテ

578_2

テノレvsFISKO

580

テノレvsレッドリボン軍

583

テノレvsRIBOTTA

585

因縁対決??(元テノレ・カズさんvsツカプロ)

584 

587 

(;゚д゚)アッ.... アレ??

ヨコカワ戦の写真が・・・ナイ!!!!!

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

今回、とうとう女性ゴールが決まってしまいました!!

それも、2回とも同じ女の子(女子高生)が・・・。

 

初ゴール、奪われちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

残念ですが、時間の問題って感じもしてましたので、

くよくよしてても、しゃーない、しゃーない!!

今度頑張ります・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

最弱有力候補になりつつある、テノレの皆さん、

とにかく、練習にドンドン参加して、

とにかく、コミュニケーションとって、

頑張っていきましょ~~~щ(゚Д゚щ)!!!!!!!

 

FC.インテノレ

577

あ、あれ??

ァタシσ(-∀-●)は・・・???

 

(;゚д゚)アッ.... 撮影者か。(´Д`;)ァゥァゥァ~

| | コメント (0)
|

なべ様御結婚

ども!案の定、人の結婚式でも、

楽しみで全然眠れてなかったチュウです(*/∇\*) キャ

 

今日は、テノレの低ボイサーこと、

ナベチャンと、愛しのゆうこりんとの結婚式でした♪

  

マリエール

M  

M2

私と雨ちんが結婚する時・・・

『値段も高級らしい』と、式場見学すらしなかった、

とても、高級感溢れる式場なのです★

 

テノレメンバー以外の人達は、

お上品な感じの方々ばかりで、、、

ちょっと雰囲気に飲み込まれそうになりました。

 

M3 

 M4

 

とても綺麗なステンドグラスの教会です♪

聖歌隊が10人??ぐらいで大合唱してて、

とても素敵で、ゴージャスな式でした☆

 

中庭

M5

M6  

フラワーシャワーと、シャボン玉に包まれ、

御二人が御登場!!!!

このシャボン玉は、テノレが一生懸命吹いてました★

 

・・・嘘です。どんな肺活量や!!!!・笑)

 

テノレメンバーが、シャボン玉ガンを持って、

移動しながら、演出のお手伝いしてました♪

 

ブーケトスは、ゆうこりんの御友達がGET☆

もちろん、私は参加しませんよぉ~(*/∇\*) キャ

 

披露宴前

Teno5

 

イケメン?集団、テノレを撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

この後、魅惑の青いカクテルで、

文字通りブルーになる男が1人居ました♪

 

( *´ノд`)コショコショ {ツカプロだよぉ~www

 

披露宴

M7 

M8

M10M9  

料理(+ガマーの指・爆)

R

R2

3

R9 R4

R3

R5

R6

R7

お色直し

M11

M12

M13

 M14

御二人の生い立ちを聞いて・・・

『うわぁ~ホンモノの上流階級やぁ~』

と、テノレメンバーは思い知らされましたwww

薄々、気付き始めてはいたんやけどね~

トドメを刺された感じッスヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

庶民集団・テノレは、これからナベチャンのことを、

 

『なべ様』

 

と、呼ぶ事にケテーイ!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

これからも一緒に蹴まりをして下さいませ★

 

二次会

N

 

R8

 N2 

N3  

新たに、二次会からテノレメンバー増量♪

二次会は、これまた川沿いで雰囲気のある、

素敵なお店でしたが・・・テノレメンバーが、

一時座れないハプニングがありましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

チコ!!ちゃんと確認しとけよっっっ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www 

 

二次会でも、御二人のお熱いところが見えたよ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

でも、Wiiのボクシングゲーム対決で、

ナベチャンは、ゆうこりんをガンガン殴りKO!!!!!!

普段は勝てない分、ココで勝利をおさめましたwww

 

でもナベチャン女が強い方が上手くいくわよぉ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして・・・幸せは、まだまだ続くよぉ~~~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

本当、御幸せにぃ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

その後、テノレメンバーで即席忘年会みたいな感じで、

飲みに行く事になりました~♪

T1  

 T2

 

基本、お笑い集団みたいなチームなので、

緊張感もなくなり、ハッチャけました★

 

それにしても・・・

普通に写真撮れないもんかねぇ~??

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

2枚目、オデコだけなのは・・・バンビです♪

彼女がコレ見て『やっぱ、いじめられてないかしら・・・』

と心配しないことを祈りますwww

 

今度は誰がケコーンするのかな~??

たのちみぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

姉さん!!

事件ですっっっ!!!!!!!!!!

 

・・・と、H○TELの高嶋○伸風に言ってみる|ェ・)|||||||

 

今日、会社のトイレに入ったら、

何か、視野に♪違和感があるぅ~~~。。。

昨日は何とも無かったのに、なんと・・・

こんな事に!!(゚ロ゚屮)屮 

Image841 

 

トイレのドアが凹んでるっっっ!!!!!!!!!!!

∑(・∀・;ノ)ノ {え?なんで、なんで??

 

よぉ~く見ると・・・

Image842_2 

明らかに、蹴って凹ませた形跡アリ!!!!!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

荒れた、男子校かっっっ!!ミ ゚Д゚彡

 

気持ち悪いわぁ~こんなの~Σ(((((-言-;;)))))

ココのトイレ使う人間なんて限られてるんやけど、

蹴って凹ますイメージの人なんて、居ないもん!!

そんな強い脚力の人間なんて・・・

 

 

(;゚д゚)アッ.... ァタシσ(-∀-●)が居るか。

 

 

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

チャウ(((-д-)(-д-)))チャウ

そんな、アフォみたいなこと絶対しませんwww

ドアが凹んでる事よりも、

何か嫌な事があって、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァア!!って

ドアに憎しみをブツけた人が居るってのを想像すると、

 

ちと、嫌だ。(-Д-`●) ケッ

 

 

今日は、雨ちんが忘年会なので(それも、名古屋で。)

今日の晩御飯は、コレにしました♪

Image843  

タプーリのサーモン丼です♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ご飯が全く見えません(*´艸`) ププッ

スーパーで、400円のサーモンが・・・

半額だったので、即購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

手抜き&豪勢ですわ~チュウはサーモン好き)

 

明日は・・・

テノレメンバー、ナベチャンのケコーン式★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

式・披露宴、二次会とも出席させてもらいま~す♪

 

何だか、眠れそうにありませんwww

楽しみらしい・笑)

 

| | コメント (2)
|

空回りな1日

こーみえて・・・

意外とオッチョコチョイチュウです(*/∇\*) キャ

 

オッチョコチョイって、

なんだか、凄い言葉やね~

誰が考えたんやろ~~~??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

会社で、作業中ハメてる手袋を忘れ、

♪指先は凍えるほど、冷たい~

と、カブトムシのワンフレーズみたいになった私は、

『10時の休憩に、あたたか~いココアを飲もう!』

と、心に誓い、仕事しておりました。

チャイムが鳴り、ダッシュで自販機に向かい、

ココアの文字に素早く反応!!!!

・・・ポチッっとな♪♪♪(●´Д`)σ

 

カタン(コップが落ちる音)

ガサガサガサ――――ッ(氷が落ちる音)

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

余りに慌て過ぎて、ココアのつめた~いやつ

買っちゃいました。。。il||li (つω-`*)il||li

もう、超ブルー。

でも、そのあとあたたか~いココア買ったトモチャンが、

『チュウ姉、交換してあげるよ(*^▽^*)』 

と、笑顔で交換してくれました。。。

 

エエ子や、エエ子。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

身も心も暖まるお話でした。

 

でも、これだけで終わらなかった。。。

午後、仕事中『今日はシチューやな』と、

晩御飯のメニュー考えてて、

仕事を終え、寄り道せず真っ直ぐ帰宅。

アパートの玄関で・・・

 

(;゚д゚)アッ.... 鍵が無いっっっ!!!!!!!!!

今朝、カギを持たずに家を出てしまい、

雨ちんが帰宅するまで、締め出しくらいました。

OH~なんてこった~い(*ノω<*) アチャ

キューブだったら、車内で横になれるが、

えらいもんは、シートが倒れない(TωT)

暫く、車内で待機するものの、

トイレに行きたくなったので、アピタ行きました。

『今日は、何かとツイてないから、

 こーゆうときに、スクラッチやったら、

 意外と当たったりして~(*´艸`) ププッ 』

と、思い、宝くじ売り場へ行ったら・・・

 

シャッター降りてたil||li (つω-`*)il||li

 

トボトボと店内へ戻り、ボーッ(゜д゜)||||||

しながらウロウロ歩いてて、

『雨ちん何時に終わるかワカンナイから、

 ご飯どうしようかな。。。』

私は木曜日、20時から習い事があるので、

今はそんなにオナカ空いてないけど、

時間潰しがてら食べといたほうがいいのか、

どうか、散々迷った挙句・・・『よし!食べよう!』

と決意し、マックのグラコロセットを買いました。

で、フードコートのテーブルに着いたら、

 

『カギ忘れたの?今から急いで帰るね!!』

と、雨ちんから帰るメールが。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

うわ~買わなきゃよかった~~~~!!

そんなに食べたい感じでも無かったのに~

ご飯は炊いてあったのにぃ~~~(TωT)

と、1人後悔しながら食べました。

 

本当、今日は何をやっても空回り。。。

明日は、チャント回りきれるかしら。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

マシュのお誕生日

今日は、マシュくんのお誕生日です♪

 

マシュくん

Photo

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2歳になりました~~~~♪♪♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

美優より、一回りも大きいですが・・・年下です♪

ミニチュアダックのハズだけど・・・

デカチュアダックスですっっっ!!!!!!!!!!!!

 

プレゼントの洋服の後ろ姿

486

大きくても、かわええ~~~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ケーキもイイ食いっぷりしてましたwww

 

プリクラも撮ってきたよ~

 

Wallpaper00 

 

なんか、2匹とも伏し目がちぢゃね??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

来月は、美優の4歳の誕生日です♪

美優のが小さいけど、年上なのですwww

 

美優

485_2

2匹とも、元気にすくすく育ってね★

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

お店選び

ども!どもどもども!!

全身筋肉痛がまだ続いてる、チュウです♪

歩く姿がぎこちないです(*/∇\*) キャ

 

膝が逆に曲がりそうになるYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

ところで、皆様・・・

ご飯食べに行く時の、お店選びって、

どーやって選びます???

まぁ~たいがい普通は、

食べたいモノ、美味しい店、お安い店

・・・てのが当たり前ですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

今日私は、トンカツ食べに連れてってもらいました★

トンカツ定食SP(国産)

Image832

 

トンカツで何店舗か、

候補があったんですが~~~

私が選んだ手段は・・・コレ↓↓↓

Image833  

ネーミングです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『復活』て~~~www

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

『とんかつ』と、『ふっかつ』とかけたのか・・・

一回潰れそうになったとこを、

なんとか復活させたのか・・・(*´艸`) ププッ

お馬鹿な私の頭の中では、

色んな事を想像させてくれる、ナイスネーミングです♪

 

お味は、SPと付くとあって、

お肉は分厚いのに、超柔らかくてジューシィ★

 

ジューシィ過ぎて、一口目で口の中ヤケドしましたけど、

ナニカ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

上あごの皮が、ベロンベロンになりましたけど、

ナニカ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

ただ、ただ、、、

お客が全然居ないっっっΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

せっかく復活したのにね~私の勝手な想像w)

いんちき営業男改め、元いんちき営業男

イイ店教えてくれて(人∀`●)アリガトォ♪

パイナッポーで悪戦苦闘しましたが、

美味しかったッス!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

実は私・・・昔から、気になる店があります。

その名は『喫茶ピギー』ププ―(*゚艸゚)―ププ

ピギーって(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(;゚д゚)アッ.... そんなに笑うトコでもない??

・・・(*/∇\*) キャwww 

| | コメント (0)
|

またもや・・・

雨ちん、ダウンΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

仕事中、携帯がブルブル・・・・

コッソリ見てみたら、雨ちんから。

『なんでこんな時間に??∑(・∀・;ノ)ノ 』

と思い、メール読んでみたら・・・

 

『熱が出てきたみたいで、

 気持ち悪くて・・・早上がりします(´Д`;)』

 

とのこと。(○Д○;)ァゥァゥァ~

家帰って、スグ病院へ連れて行こうと思ったけど、

『オナカ空いたかも・・・』と言うので、

簡単なオジヤ作って、食べさせました。

・・・食欲があるのは救いかな(*´艸`) ププッ

 

めちゃくちゃ近くに病院があるんやけど、

1回も行った事なくて、今回行ってみることに。。。

そんなに混んでなかったので、

待ち時間も余りなく、スムーズに診てもらえました。

 

雨ちん待ってる間、受付の中で、

看護婦と医者が喋ってるのが聞こえてきました。。。

 

『先生、労災の事で聞きたいんだけど~

 切断した日から・・・』

 

∑(・∀・;ノ)ノ {せ、切断??

 

『あ~あれか~、

 グチャグチャになって切断して・・・』

 

グチャグチャ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

あのぉ~丸聞こえなんですけど~~~

そーゆうの聞きたくないんですけど~~~

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

って感じになりながら、待ってました。

もうちょっと、気をつけてもらいたいですな。

 

とりあえず、雨ちんは普通の風邪だったみたい。

点滴打って、お薬&うがい薬貰って帰りました。

雨ちんがガラガラしてるのを見てたら、

サービス精神旺盛の雨ちんは、うがいで・・・

「かえるのうた」を演奏し始めました(*´艸`) ププッ

2回目、口に含んだとき・・・私が横で、

『ごっくんっっっ!!!!!!』

と、すかさず言ってあげたら、

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

と、含んだうがい薬を全部吹き出してました(爆)

『こんなフザけてるけど、一応病人だからねwww』

と、笑いながら注意されたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

今は、おとなしくワンコらと寝ています。

 

そんな雨ちんも、今日・・・伯父さんになりました!

妹サンが、午後5時頃に男の子を出産したのです♪

おめでとう♪○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

テノ練

((=゚Д゚=))ノ ぁぃ

ドキッ!!イケメンだらけのFC.インテノレに,

所属しているチュウです!!!(*/∇\*) キャ

 

いつも、チーム分けするとき、

結構適当だったりするんだけど~

今回は・・・

 

目玉焼きには、何をかける??

しょうゆorその他調味料

 

味噌汁と言えば??

赤味噌or白味噌&合わせ味噌

 

出身地は??

東海地方orその他地方

 

で、半分になるまで質問していき・・・

出身地でちょうど半分に分かれ、練習開始★

人数に余裕が無かった為、

練習中の写真は撮れませんでした~

Teno4

私は全く活躍できませんでした(*ノω<*) アチャ

昨日のバリボーの筋肉痛もあり、

足がもつれそうになる事が多かったです(TωT)

 

私は、凄いゴールシーンを見ると・・・

『素敵っっっ!!!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人).。..☆。.:*

と、つい言ってしまいます。

バンビにホリさんにチコ!!素敵ゴールでしたお~★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

来週のNAREA Eリーグでも、

バンバン決めちゃって下さい♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

お昼は、ツカプロ&ガマー&チコ&雨ちん&私で、

一緒に食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

天ぷら&ソバ定食

Image829 

皆で食べると美味しいね~

たまには、いいね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

バリボー!!!!!!!!

今日は、のんきちに誘われて・・・

ママさんバリボーに参加してまいりました♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

昨日は興奮して、一睡も出来ませんでしたwww

 

小中高と、バレーボール部だったので、

バレー大好きなんですよ~(*´Д`*)ハァハァ

ただ、メンバー揃わないと出来ない競技なので、

大人になってナカナカ、バリボーが出来ない。

4年ぐらい前、母校で中学生の指導をチョロっと

したぐらいで、本格的に練習が出来ると考えたら・・・

もうテンション上がって眠れませんでした。

 

のんきちを迎いに行く前まで、極度の緊張で、

気持ち悪くなり吐きそうな勢いだった(*/∇\*) キャ

 

体育館へ入ると更にテンション上がり、

もう・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しっぱなし。

のんきちとは、高校時代同じバレー部で、

一緒にコンビ組んで練習してた仲なので、

15年ぶりに2人で、パス練習した時は、

嬉しくて、顔が緩みっぱなしwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

身体の動きは、あの頃とは違うけど・・・

高校時代に戻った気がした♪♪♪

 

久々にアタックも打てて~

もうなんとも言えない感動がありました~♪

パスやアンダーなんて、ボールがあれば出来るけど、

やっぱアタックは、ネットが無きゃ~やれないので、

アタック打てる喜びに酔いしれておりました★

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

ママさん達も愉快な方たちで、チームの雰囲気もよく、

よそもんの私にも優しく迎え入れてくれたので、

本当有難かったです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

『また、練習来てね』って言ってくれました~

 

本当、こんな素敵なチャンスを与えてくれた、

のんきちに感謝してます((*´д`人*))オオキニッ!!

また一緒にバレーがやれるなんて、

夢にも思わなかったよ~(´∀`)ニマニマ

また、誘ってね~☆ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

練習の後は・・・

のんきちお手製のおでん食べながら、

一緒にプレイした、バリボーの余韻に浸ってましたwww

 

おでん、超美味しかったよ!!ご馳走様でした♪

Image827

| | コメント (2)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »