« マシュのお誕生日 | トップページ | 姉さん!! »

空回りな1日

こーみえて・・・

意外とオッチョコチョイチュウです(*/∇\*) キャ

 

オッチョコチョイって、

なんだか、凄い言葉やね~

誰が考えたんやろ~~~??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

会社で、作業中ハメてる手袋を忘れ、

♪指先は凍えるほど、冷たい~

と、カブトムシのワンフレーズみたいになった私は、

『10時の休憩に、あたたか~いココアを飲もう!』

と、心に誓い、仕事しておりました。

チャイムが鳴り、ダッシュで自販機に向かい、

ココアの文字に素早く反応!!!!

・・・ポチッっとな♪♪♪(●´Д`)σ

 

カタン(コップが落ちる音)

ガサガサガサ――――ッ(氷が落ちる音)

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

余りに慌て過ぎて、ココアのつめた~いやつ

買っちゃいました。。。il||li (つω-`*)il||li

もう、超ブルー。

でも、そのあとあたたか~いココア買ったトモチャンが、

『チュウ姉、交換してあげるよ(*^▽^*)』 

と、笑顔で交換してくれました。。。

 

エエ子や、エエ子。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

身も心も暖まるお話でした。

 

でも、これだけで終わらなかった。。。

午後、仕事中『今日はシチューやな』と、

晩御飯のメニュー考えてて、

仕事を終え、寄り道せず真っ直ぐ帰宅。

アパートの玄関で・・・

 

(;゚д゚)アッ.... 鍵が無いっっっ!!!!!!!!!

今朝、カギを持たずに家を出てしまい、

雨ちんが帰宅するまで、締め出しくらいました。

OH~なんてこった~い(*ノω<*) アチャ

キューブだったら、車内で横になれるが、

えらいもんは、シートが倒れない(TωT)

暫く、車内で待機するものの、

トイレに行きたくなったので、アピタ行きました。

『今日は、何かとツイてないから、

 こーゆうときに、スクラッチやったら、

 意外と当たったりして~(*´艸`) ププッ 』

と、思い、宝くじ売り場へ行ったら・・・

 

シャッター降りてたil||li (つω-`*)il||li

 

トボトボと店内へ戻り、ボーッ(゜д゜)||||||

しながらウロウロ歩いてて、

『雨ちん何時に終わるかワカンナイから、

 ご飯どうしようかな。。。』

私は木曜日、20時から習い事があるので、

今はそんなにオナカ空いてないけど、

時間潰しがてら食べといたほうがいいのか、

どうか、散々迷った挙句・・・『よし!食べよう!』

と決意し、マックのグラコロセットを買いました。

で、フードコートのテーブルに着いたら、

 

『カギ忘れたの?今から急いで帰るね!!』

と、雨ちんから帰るメールが。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

うわ~買わなきゃよかった~~~~!!

そんなに食べたい感じでも無かったのに~

ご飯は炊いてあったのにぃ~~~(TωT)

と、1人後悔しながら食べました。

 

本当、今日は何をやっても空回り。。。

明日は、チャント回りきれるかしら。。。|ェ・)|||||||

|
|

« マシュのお誕生日 | トップページ | 姉さん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシュのお誕生日 | トップページ | 姉さん!! »