« イクラは、いくら? | トップページ | シラフ de 忘年会 »

黄色いニクイ奴♪

今日、のんきちの日記のコメ返しに・・・

『今日19時30分くらいまでに

 駅に来い!!待ってるよ^^』

と、のんきちから書いてあったのをハケーン☆

しかし、コメ返し見た時間は19時ちょい過ぎ。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

どうしよう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

どうしよう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

間に合うかな~洗濯もし始めたのに・・・

と、悩むが・・・ドンドン気になってきて、

とうとう家を飛び出し、車を走らせました!!

 

Image861

ギリギリ駅に着くと、見慣れた子供の顔が♪

のんきちんちの、たかちん&ねえねでした★

 

そして、階段を上ると・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

ドクターイエロー

Image852  

Image855  

Image860  

のんきちの日記見るまで、全く存在も知りませんでしたが、

知ったからには、一度見てみたい!!と思ってから、

こんな早く実現できるとは~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

本当、じっくり見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

のんきち、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

|
|

« イクラは、いくら? | トップページ | シラフ de 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクラは、いくら? | トップページ | シラフ de 忘年会 »