« 年末のお買い物 | トップページ | 大晦日 »

お家でノンビリ

昨日、お買い物でグルグル回ったので、

今日は、お家でノンビリしてました♪

 

雨ちんが、サンタさんにWii Fit貰ったので、

交代しながら、遊んでましたwww

あと、テトリス対戦もね(*´艸`) ププッ

 

(;゚д゚)アッ.... 大掃除の事ですが、

雨ちんの頑張りのおかげで、ほぼ片付きました!

・・・ほぼってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お家でノンビリたこ焼きぃ~

Image895  

今回は、たこ焼きの粉もお手製です☆

(買いに行くの面倒だったって噂が・笑)

思ったより、上手に出来たわ~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Image896

 

天カスは、後のせ派の我が家なんですが、

コレまた、天カスが無かったので、

海老せんべいを潰して、のせました♪

(買いに行くの面倒だったって噂が・笑)

 

Image901

コタツでノンビリしてたら・・・

私の腕枕で美優とマシュが眠ってしまいました★

おかげで、しばらく動けなかったけど、

とても愛おしい寝顔なので、

幸せな気分でした♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

|
|

« 年末のお買い物 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のお買い物 | トップページ | 大晦日 »